本日、二回目投稿💖 今宵、蟹座♋️新月🌑なり✨ 77七夕🌌🎋に向けて💖 ツインレイ御霊、磨くなり✨❤️💕


早速二回目💕
本日、蟹座♋️新月🌑でございます✨

昨日もですが、新月🌑近くなると、本日もですが、空=天龍が暴れる暴れる🤭😆💨

お祭り大合戦にて、日輪来そうな予感😁🔥


八十神渦雲が、太陽🌞を囲み、ぎゅいんぎゅわんで、渦巻き、大きな羽を広げ、まるで、孔雀🦚のように、昨日、天空を飛び散っていました😆💕

飛び散ると言うか、孔雀🦚が踊る💃感じ?
七つかな?八つかな?孔雀🦚の羽の数って?

大空を舞う、天空の鳳凰=法王孔雀🦚は、太陽を護り囲み、月へ、「移動」する✨

そう、天空龍神は、いつも、東~西をくるくる🌀行き交いながら、太陽🌞と月🌕️に「戻る」「戻って」行く訳です😋

それを人は、「宮へ帰る」=「家へ帰る」と、言いますね✨❤️😆💕


琉球=「竜宮」。
正しいならば、「宮」=「魂」となる。

「帰る」とは、「魂」の「帰る」「場所」。
地球🌍️🌎️とは、「地」に「足」が着く=グラウディングしながら、魂が帰る場所。

そういや、前回、ツインレイについては先輩のリーディングが半端と、厳しい事を言いましたが、後輩にそこまで話すのも悪いし、多分、じょうずに言ってくれたのに、私ったら😜😝

まぁ、いいんだけど、けれど、別の件では、参考になりました😆

地球とグラウディング。
私がビ●チだったのは、暴露しました😜
性エネルギーの件も😅🤭
先輩爆笑してまして、性エネルギーをさらっと下ネタをさらっと言うからうけると😆🔥

私、心開くと、あれやこれや、ズバズバ言うので、開き過ぎな位、「火」が強し😁

先輩のリーディングでも、マナカードで、火の女神が出て来て、情熱的だと😋
それ、前に、安倍成道さんと言う、安倍晴明の子孫と言う方に見て貰った時に、聞いた事があります✨

その人は、「オーラが赤」と言ってました🙌


そう、地球とグラウディングしないと、子宮から浮いてしまって、その浮いた子宮が性欲としてサインを出し、男を求める形になるのだと😱

なので、天からサインを受け取り易い人は、しっかり地球とグラウディングして、地に足を付けないと、足が浮きやすくなっちまうので、気をつけてと。

自然に触れたりする事は良いし、地に足を付ける事は、とても良いので、時々リフレッシュ✨
しかも、仕事し過ぎはNG💨
隙間を作る事を意識して、作る時間を与えてあげないと、何もメッセージが浮けとれなくなってしまうみたいで、程々に😊

時々リフレッシュしながら、休み休みやりながら、行えば、大丈夫🙆

後、今、ここが間違っていれば、サインが来て、物が壊れたり、他の人間関係が壊れたりしやすいので、それが出たら、合っていないと言う事。

私は、最近、スマホ📱の電池🔋が、入らなくなりました😅
緊急に、ビ●クカ●ラにて、ダッシュで、USB購入しましたが😑


後、ウォークマンも、壊れました😅
と、「いま、ここ」は、間違っていると🙇

多分、もう、8月には、今いる場所から立ち去るでしょーね🙉
それは自分でも自覚あります🙌

まぁ、引き寄せかは分かりませんが、呼び寄せはあれど、引き寄せってネガティブ気回りないので、あんま使わない方がいーんじゃねーの?

ワキチ、引き寄せて打つもんじゃねーしな🙅🤐

[
先ほど、守護神について触れましたが、そう、前世でどれだけ徳を積んでこれたかで、現世の「護り」が決まる。

して、私は徳を淡々と積んで来ているので、現世でも、徳を積み続けているので、護り通される。

して、ワキチは避けられ、健康児🙌✨

中途半端に、占いリーディングを「しかけた」団体客、組合は、恐らく、怪物モンスター宇宙惑星🪐人団と、見た。

龍神が見えるように「仕向け」、力があると、「思わせる」。

龍神見える人間なんて、ガキの頃から見ているので、しかも、強い力を持つ者は、嫌と言う程見ているので、今さら開眼した所で使いこなせねーよ😑

「たまたま」見せて貰えた所で、「それ」を「利用」してしまったら…
「お察し」😑チーン🙏


しかも、何度も言いますが、神域の存在は、そう、簡単に「姿」「形」を見せてはくれませんよ?

「お知らせ」「サイン」は送ってくれますが。

龍使い…
もしかして、「感」が当たるのなら、そいつの「患者」と言う名の「信者」達が、YouTubeカードリーディングを施してね?

患者達を、救う「ふり」をしながら🤐
患者が患者を「間者」を「呼び寄せ」ながら。


メンヘラ女子を「騙す」のは簡単だし、さらに病ますのも簡単。

「くすり」を与え続ければ、落ちる所まで落ちて行く。

「潰す」のは、信用させ、信じ込ませた後、「新たなる」「くすり漬け」にす。

それが、う●る●と言う名の「化け物」の正体。

て、事で、信者=患者達は、善悪の区別付かず、信じ込まされたせいから、ワキチ毒珍を打ち続けるハメになる💨


そんなに、「目立ち」たいかね?
そして、自分は「凄い」と言われたいかね?

金に魅力を持ちすぎ。
ブランド好き過ぎ。

「日本」こそ、「御霊精神」こそ「ブランド」なのにね🙇


ちなみに、日本御霊精神こそ、「くっそ地味」ですがね😋😝

しかし、「目立たない」からこそ、「磨け」るし、「魂」は「育って」行くのですがね😊

やはり、心配し過ぎず、心配しておこうと思いましたね🤔

みんな、日本人が「目覚め」るように🙆✨


今世では、「巫女はん」の役割はやらんつもりでしたが、して、巫女はんの「制服」は、今も憧れ😍💓💓

して、前世の巫女制服とは違う、「現代版」巫女の、「エロティック」?な、巫女衣装🙆✨

実は、神社のバイト、憧れ👀〰️💕ました🙌
けれど、大卒じゃないし、宮司のおっさんの、パワハラ&セクハラ面倒くせーかな、と、思ったのと、何より、「時給」が安い😱💨

だから、辞めちまいました🤭😆✌️


けど結局、最初の結婚は、神社にて挙式💒
やはり、白無垢✨
日本人なら白無垢でしょ🎵
と、言う事で😁💖

父からの「指示」にて、結婚式だけは挙げておきなさい、と、地元の、先輩に調べて貰ったら、1200、1300年の歴史のある、由緒正しき、神社で、式当時、神楽にて始まった時、たまたま参拝に来ていた、どこかのご家族さん一家が、「あー結婚式ぃー🌠」と、お嬢ちゃんが言っていまして、ほころび満天でしたね💖

確か、神社で、結婚式に遭遇するは、
「歓迎の義」
でしたね✨❤️😆

お嬢ちゃん達、ご家族に、幸あれ💖😆


後、離婚したけどな😁
けれど、我らが離婚しようと、「その時」結婚式に遭遇するは、やはり、見た方が幸行くと思うので、私は、「遭遇自体」が幸せと思います✨

なので、ご夫妻がその後どうなろうと、その時、その場所での遭遇は、人の未來を紡ぐものとしたら…🤔

やはり、お嬢ちゃん達一家に、「幸」が行く事を、願いますね🎵🙆☀️


あまり、頻繁に結婚式は行われないのかな?
たまたま見ないだけかな?

離婚はしてしまいましたが、神社にて挙げられた事は、今でも感謝しています✨❤️💕

次、チャンスあったら、はばぁウェルカムで、ドレスは着たいですが、やはり、結局、白無垢になりそうな予感…

所か、結婚の予定なし星人の、廃れたばーさんの、夢心地日記にて🤭💖

りょうつけ・わし・うふふふ🤭💖


では、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙆☀️

りょうつけ・もしかしたら又、今日ブログ上がるかも💖✌️

りょうつけ・わし・楽しみにしていて下さい✌️
(一同 良ければお寄り下さい✌️)

上がらなかったらすま●こ💖😁

りょうつけ・やだぴっぴ🤭


どちらにしても、今後も「やられない」限り続けて行きますので、よろしくお願いします🙆

では、又、次回👋