誘うぜ蠍座♏️😁 「7」ツインは統合「Z」。 日本人は、ドラコニアンとプレデアンのハーフ分け御霊だよ🎋 本日は(ぎりぎり)ツインうづきの誕生日、鏡ナンバー💖


今日、新しく、転職する為の、2次面接に行って参りました🙌

てか、予想どーり、新時代は、
「うちの会社に入ってくれてありがとう」
「うちの会社に戻って来てくれてありがとう」
の、時代だな、と、思っていたら、「なんとなく」それを、強く感じましたね😃

チョロいと言ったら大げさですが、今までの時代なら、私なんて見向きもしなかったであろう、会社さん達が、バシバシ受かる😁

やはり、こちらに「歩」がある時代になったな、と。


まぁ、今まで、大卒まンセー低学歴バカにし、見下して来たア●は、ヤンキーにビビり、社会人になって、勝ち誇ったように、上から目線で、「学歴位しか」勝てなかったであろう、人間実は出来てるよね、ヤンキーの方が的な、人間と、文字どーり、「天地御霊がひっくり返る」現象、法則が、逃れる事が出来ない所まで、来ている事に、嫌でも気づいてしまい、アプアプした所で、ごめんな、手遅れだよ、と😢

慰めの言葉すら出て来ない、本音トークすると、優れた人間は、何を遣らせても、優れてんだよ、と🙆✌️🥳


現実見て、悲しんでいる、「そこ」の僕ちゃん。
申し訳ないが、母ちゃんに、オムツ取り替える所から、やって貰った方がいーよ😅

何故なら、プライドへし折れるの、親か、じじばばだけだしな🤐

もしくわ、ご兄弟、ね🙋


ちなみに、表題の「誘う…」の、うたい文句。
特に、意味無し💨
(一同 (爆))
と、思いたいけれど、今、気づいた❗️
「いざなう」って、「さそう」じゃんね🤭
「さそり」ね🤭

本日、2次面接の帰り、再び、加瀬山天照皇大神宮へ、参拝に参りました🙌

今回は、「末吉」💖
仕事に関して、中身ウロ覚えですが、最後の一言に、いづきボロ泣き😭
「あきらめるな❗️」


ビックリ👀マークは、私の「付け足し」ですが、おみくじ🥠で、「あきらめるな」と言う言葉は初めて☀️😆

今回の所、実はまだ迷っていて、じゆここさんと言う、YouTubeリーディング女子さんの、リーディングにて、こないだ、
「迷いがあるなら止めた方がいい。少しでも迷いが湧かないなら、進んで🆗」
と、結果に出ていて、やろうとしている事に関して、やはり不安はあるので、もし、進め❗️なら、進もうとしていました。

けれど…
違和感がありました😑


ぎりぎりバックレるかな🤭
なんちて🥳✌️

して、恋愛、待ち人に関して。
「待ち人来ず、されど良い報せあり」

これ、ツインレイうづきからの、テレパスィーずゃね?
なんて、先ほど、いづきワールド界隈で、盛り上がっていました😆💖☀️

ちなみに、恋愛は、
「天に任せ、信じていれば、叶う」
だ、そうです🤭😁💖


日々に感謝を忘れずにいれば、願い事叶えてくれるそうなんで、感謝しまくります✨

そうそう、カラス(友)が、近くに来てくれて、ボロ泣き不細工いづきを、アボーンな、口ポカーン😮な感じで、ジーっと見ていて、ビビるいづき😅
前回の、低空にて、遊ばれた恐怖から、又又ビビりましたが、ふと、水を🚰飲んで、アボーン😮とした時、「ん?ちょっと待てよ?」と、おみくじ🥠が気になり、再度読み返しました。

して、感じた、思った事。
「進む事に、歩みを止めるな」の、意。

つまり、「あきらめるな❗️」


恐らく、なーにいづき又泣きじゃくってんのお前😮的な、呆れた感じでしたね🤭

私、自分の「進む道」を、応援してくれている、星団がいたじゃん✨

それ即ち、「惑星🪐宇宙」の「家族」💖


そう言えば、面接帰り、ふっと、「伊勢山」を発見😵💦
「かせ」「いせ」

あ!やはり、「いせかい」か❕


異世界は、「穴場」、八芒星の、鏡門より、宇宙を行ったり来たり出来ますが、意外と、割と近くに、「その場所」ちょいちょいありますね😃

気づかなければ、通りすがり、気づけば、いまここ。

異世界=宇宙惑星🪐。
それ即ち、私のご先祖、中臣&物部&小田&八田。

八田=八咫烏祭神🙌


母方は、「源家一族」。
どちらにしても、ご先祖祭神皆一緒。

そして、物部=プレデアス。
中臣=ドラコニア。

わたくしを初め、日本人は、プレデアスとドラコニアと、地球御霊の「ミックス」の化合、統合「ブツ」と言ったら、皆様信じます?


いやいやガチなんですよ😆
特に、私ら一族は🤭🙅

そう、光文字もですが、先ほど、YouTubeで考察系で、名前忘れましたが、「Z」について、語る動画を発見しまして。

以前、私も謎解きましたが、さらに。
「七夕🌌🎋」ツインレイ鏡の法則の統合後、「Z」に、帰す💏


本日中にブログ綴れて良かった😆💖
本日は、ツインうづきの誕生日ミラーナンバーなり😆🥳💖

さて。
又、次回お会いしましょう🎵🙆☀️👋