高千穂レイライン完成🙆 ツインレイの愛は永久不滅‼️ この世界の「片隅」「裏」で護るモノ達。 翼を広げる時が来た❗️ 高千穂レイライン旅スペシャル日記その🔟


ここまでお読みになって下さる方、誠一文字に敬意を込めて、ありがとうございます🎵🙌

今回、1️⃣2️⃣以上行くかもしれません❗️
お付き合い、頂けると、幸いです💕

私のつたない、一人いづきワールドを、楽しんで読んで下さる方は神です💕
と、大袈裟に、大変失礼致しました😆❤️

けれど、思い思い読んで下さって、又、感じた事を共有して頂き、これからの風の時代は、「コミュニティ」大切な時代です。

なので、わたくしめのコミュニティとして、ブログを書いている訳ではなかったのですが、こちらを「糧に」コミュニティの場を広げて頂いても大丈夫ですし、なんなら、私のブログを利用して頂いて、これから世界は大きくさらに変動して行く様を、私と、私を通じて、新たに広めて頂いても、良いと思います🙌

むしろじゃんじゃんコミュニティを広げて行った方が良い❗️
数珠繋ぎ📿で広がって行く物だし、数珠繋ぎ📿で広がった先、絆はもうその時には、ガッチリ強くなっているはずだし、頑張りましょう☀️

こんな、わたくしめで宜しければ、ブログを通じて、ご一緒させて頂きます🍴🙏


怖いですが、一緒に乗り越えて行けると幸いです💕☀️

さて、全然、高千穂レイラインから外れまくりで、大変恐縮ではございますが、先ほど、さわりで書きましたが、note編。

あちらは、「スキ」を気にして書いている節があるので、こちらはてなは、自由に書いているので、楽な事この上ない🤭

けれど、コミュニティの場としても、機能していると感じるので、やはり、地道に、二つの顔じゃないけれど、住み分けて書いて行こうと思いますね🙌🔥


今回、高千穂レイライン旅と題して書いて来ていますが、まさに❗️
洒落かと思う位、光の光線、読んで字の如く、「レイライン」が、自分にも「降り注ぎ」、レイラインを浴びまくり、紡ぎまくりの旅だったと感じます✨

個々に、思い出して、ネタを事細かく書いていますが、書ききれない位、濃い✨

いつも、旅日記、書ききれないのですが、今回は、いつもよりもさらに書ききれねぃだ😱💦

さきっちょから、奥まで

りょうつけ・いやーだぁーぴっぴっ🤭💕

そっちじゃねーよ😆りょうつけ(爆)
しかし、本当、頭の先から奥まで

りょうつけ・ケツの穴まで?ぐふふ🤭💕

これっりょうつけ🤭
ま、下限らず、それな❗️
(一同 混ぜちゃってる🤭りょうつけが余計な事言うから🤭)


ここ、分かります?↑
ウミガメがいるような絵面が見えて、もしかしていたのかな?
私、最初、うのこの滝に来て、そこに目を奪われて、ずっとガン見していました😃

どう見てもウミガメにしか見えず、しばらくガン見した後、ふっと滝に目が行き、そこからさわさわ空気が少しずつ変わり、いづきの滝行禊の映像後、白装束のうづきが入って来て、抱き合い、キス💏をする映像が出ました。

その瞬間、涙が止まらなくなり、木の木枯らし吹きすさび、葉っぱ達が私を包み込んでくれて、葉っぱが私の顔を、キス💏するかのように、パシッパシッと当たって行きました。

なんかまるで、武士の剣気とリンクしますね😊

ちなみに、静かになった直後、ウミガメ?を、再びガン見しましたが、一向に動かなかったので、ウミガメはきのせいだったのかな?😓


泣きながら、泣き叫び、前世の記憶が蘇ると、魂から涙が止まらなくなり、苦しく、まるで、何万年もずっと閉じ込められて出せなかった、出れなかった、牢にしまい込んだ、タイムカプセルの中にいるように、いたように、身体事転生して、総て記憶も身体も解放されたからか、爆発的に、「自分に帰って行く」瞬間を、うづきと出会ってから、止まらなく、「前世で一緒に過ごして来た場所」が、姿が、形が鮮明に蘇り、妄想や、創造ではなく、今ここに存在して写るので、私も、胸に閉まって閉じ込めていた「記憶」「記録」を、自然に開けて行っています😊

もう、YouTubeの見ている動画を詳しく、個人名を出さない方が、相手様を護れる気がするので、謎かけで、ニュアンスでお伝えして行こうと思いますが、私の記憶を思い出す、改めて後押ししてくれた動画があって、その動画を見ると、何話かに分かれていますが、ピンポイントで来る動画が、魂に響くと、涙が止まらなくなります😢

枯れる事はありませんが、魂から泣いているので、いづきワールドドラマにて、「千涼(せんり)」の物語を演じて、見ている時、同じように、涙が止まらなくなっていたのですが、役者をしてくれている、ようてい🧚千涼が、知らず知らずに、ワタシの描く「物語」が、実はツインレイ物語で、千涼君に、うづきを映して描いていたのだなと、今なら分かります。

てか、分かっていました。
うづきと、今世で再開してからは。


千涼の前は、漫画で「トキメキエンジェル」と言う、池野恋先生プレゼンツ「ときめきトゥナイト」にインスパイアされ、作った、描いた物語があるのですが、孫の代まで描き、完成させました😆

今なら分かります。
その漫画は、いづきの原点。
いづきワールドでしかないと思っていたら、それが現実に、具現化されている❗️😱💦

と、言うのも、やはり、内容は、今思うと、ツインレイの「絶対的な愛の物語」。
姿形をどんなに変えようとも、前世から愛し合う事は変わらず、現世でも、何度も廻り合い、何度も愛し合う。

姿、形、主人公の女子が、主人公の男子が「変身」していると気がつかず、違う男子に恋していると思っていたら、実は、主人公の男子に恋していた、男子、変身出来る、魔術、超能力を持っているので😊

実は二人共「人間じゃない」ので😆


今日、1111、1137、そして今、2222を見ようとしている。
自分ナンバー、いづきうづきセットナンバー、ツインレイ統合ナンバー、そして、我がエンジェルナンバー👼

私のエンジェルナンバー「22」は、今、2222リアルタイムゲトー‼️🙆
「ふし」=「富士」と。

これは、空海も、聖徳太子も解いている事、釈迦の「56億7千年後の未來」とかけて、その心は、「いま、ここ」「567」事、「コロナ」時代。

つまり、読んで字の如く、今なんだけれど、結び目で行くと、2025年までに「起こる出来事」を示唆している。

東京オリンピックに始まり、安倍さんの件、次は選挙。

さて、ね。


かの一族達のシナリオに「あえて」乗っかってやるか、もしくわ、とことん、逃げるか。
そして、やはり、武器持って戦うか。

光のレイラインに包まれて分かった事。
私は護られているな✨

こう言う経験をされている方、多いと思いますが、皆、護られているんだよ😊
「そこ」に気づけるかどうか。

そして、護られている、御霊達は、必然的に、「愛されている」んだよ😊

「目覚め」の意味、分かりましたか?


高千穂レイラインを結ぶのは、何もいづきだけではないと言う事。

皆様も、光のレイラインに護られ、結ばれている。

そして、今日やはり、確信しましたが、虹は7色と言われますが、日輪は、レインボーではなく、「ニ神ツインレイ」の、金と銀の金龍銀龍だと、ハッキリ分かりました😆❤️

飛行機で見た、天空の城レムリア王国の先、太陽に天赦され、虹の輪がめちゃくちゃ光っていました😆❤️

私を見守り続けてくれる、太陽神、月神、ツインレイ、ツインソウル御霊😆😍✨

二神のニ柱にて、レイライン、今❗️
完成なり❗️


どうか、選挙、「あの党」が勝ちますように🙏

では又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋