高千穂レイライン完成🙆 忘れてはならない、日本の強さと。 起こり初めている、食料危機に備え、僕らが今から出来る事。 高千穂レイライン旅スペシャル日記その1️⃣1️⃣


とりあえず、食料困ったら、私は多摩川行って、山菜取って来たり、父に見習い、釣りをして、うなぎを釣って来たいと思います🙌

父がよく、多摩川で、うなぎを釣って、うなぎの唐揚げなんか作ってくれて、食べさせてくれますが、戦時中産まれは、大概、そうして乗り越えて来たかと思うので、それに習い、なんとか食える方法を探して行きます。

ちなみに、実家では、ナス🍆を家庭菜園していて、もぎって食ってやろうかな😁

父と母の実家、祖父祖母の実家は、畑三昧なので、食料は…
いや、食料危機は、それすらも、やられるんでしたよね😑

んー…
どうすっかな🤔
断食かな…🤔


さて、高千穂旅の不思議。
もう、不思議が不思議ではなくなって来ていて、今ここにて、行われていまして、言い方悪くて申し訳ありませんが、「本物」と「偽物」が、ハッキリ分かる現象が徐々に、点と点が繋がれて行って、ハッキリ分かって来るかと思いますね🙌🔥☀️

どれが、真実、どれが、「虚像」か。

まぁ、虚像自体、作られたとは言え、それも実は「真実」の一つだったりするので、私はこの旅で、光のレインボーレイラインを繋ぎ、作られた話にも、「真実」が、謎かけにて、現れていると分かったので、次、自分らが出来る、「備え」とは?

備蓄も大事ですが、まず、踊らされ過ぎてはならないよ❗️
食べ物が値上がり?
なら、1日1食、ゆっくり噛み締めて、お腹いっぱいにし、水を沢山飲み、お腹いっぱいにしながら、調節していけば、乗り切れるよ❗️

落ち着け❗️
とりあえず❗️
(一同 あんたが一番落ち着いていないでしょ😅)

だって↑食べるの好きだもぉ~ん🙋


天岩戸東宮
こちらの本宮の結界、てか、高千穂の祭神方々は、皆かは分かりませんが、式神ならぬ、神垂れが、ニ柱ニ神の夫婦神、ツインレイの御霊祭神が多いな、と、言う、印象✨

そのうちの、方柱の式神が、ヒラヒラ所か、ビュンビュン揺れていて、歓迎ありがとうございまーす✨🙆
でしたね😆😍❤️

二柱祭神と言う事は、「縁結びの神々達」、lovers❤️和合の神様だらけなのかな?
と、思いましたね😃

と、なると、やはり、七夕🌌🎋に、呼ばれたな、いづき😁💖

ツインレイと今世で再開した事の意味、二人の課題、各々の、生き方、生き様、など。
いろいろ、どこにいても、「深く」繋がっている事を思い起こさせる、思い出させる旅として、高千穂神々祭神に、還って来るよう、呼ばれたと、強く感じますね🙋😊


ちなみに、神社は呼ばれて行くと言いますが、行きたい気持ち、「なんとなく寄る」気持ちが既に「呼ばれている」んです。

後はご自身が行動するか、しないか。
てか、タイミングと言いますが、総てはそれ自体もシナリオ通りなんですね🎵🙌☀️

なので、行けないなら呼ばれていないではなく、その日は、たまたま時間がかかったり、身体の調子だったり、むしろ、辿り着けないのも逆説に、ありがたい事かもしれません。

そういう「気」の時に行くと、怪我をしたかもしれないし、もしかしたら、事故に巻き込まれてたかもしれません❗️

なので、呼ばれていないんじゃなく、逆に、今日は、NG。時期を見直せサインかと思います🙌
呼ばれない人間なんて、いないので😍


脅して来る方々は、その方々が悪いのではなく、知らないだけかもしれません。
誰かから言われた「言葉尻」を、伝授しているだけに過ぎず、又、その方々も、ある意味、被害者なんじゃないかと思います😓

なので、自分が感じた、見た事を信じ、押し付けず、話しても良いと思いますが、己の中で、暖めておくなり、ブログやられているならブログへ、やられていないなら、日記か、メモ書きなど、記録を残して行くと、自分の見聞録が出来上がり、とても良いと思います🙌

ご参考までに✌️🙌


西宮でも、神だれ、式神、暴れる君ならぬ、ヒラヒラ舞っていましたね😃

ちなみに、西宮には、鶏🐓祭神かな?3羽いらして、親玉=父親かな?立派な🐓←尻尾?羽?が、まるでクジャク🦚❤️✨

あれ?もしや、神社祭神って、クジャク🦚か、鶏🐓か?🤔
どちらか分からなくなっちまったさ😅

ヤバイよヤバイよ😅
めっちゃ宮崎牛と、鶏肉食させて、頂いてしまいましたよ😓

ありがたや、ありがたや🙏💕


↑通りすがりのソウルメイトさん😁
私は旅行くと必ず、こう言う方と遭遇するのですが、幣立神宮に着いた時、こちらのお兄さんと駐車場で出くわして、幣立神宮に来ているのかな?と、思ったのですが、逆方向に行ったので、違うのかな?と、思い、まぁ、いーか、と、そのまま、旅スポットの看板を見て、散策開始したのですが😺

そしたらお兄さん、いらして、あ!結局、私と同じだったんかぁーい❗️
と、そのまま参拝🥳

お兄さん、階段スポット止まる旅、写真を撮る物で、私もマネしたと言いますか、動きが移り、スポットを毎度写真撮らせて頂きました😆

したら、何個目かのスポットにて、写真のような、光のシャワー🚿✨
お兄さんの歓迎にあやかり、私も洗礼を受け、思わず激写👀📷️✨

お兄さん、この後、奥宮などで、ちょいちょい出くわしましたが、通りすがりとは言え、一瞬だけでも、光のシャワー、ご一緒させて頂いた事、感謝致します🙌☀️


天安河原もそうでした↑
皆様が、お参りに来た時、やはり、若い男性が通った時、丁度洗礼を受けていて、私もあやからせて頂きました😆❤️

光のシャワー🚿を感じ、手を広げて受け取り、全身で感じさせて頂きました😆😍

奥の磐座祭神。
左側の葉には、青か金かの光。
左側には、流れ星みたいな、虹か、金の光。
先ほど思いだしましたが、本殿も又、何か光って動いていて、その間、磐座の山神水が頭をポタポタ💧💧💧

歓迎の義にあやかり、頂き、誠淑やかに、静寂な時間を堪能✨
不思議空間は、まさに、「異世界」そのものでしたね😆💖


異世界、異空間と言えば、幣立神宮奥宮祭神。
天岩戸神社も、門を潜った時、空気は神域そのものでしたが、やはり、断然に違っていた、幣立神宮✨

伊勢神宮も、神域半端なかったですが、伊勢神宮の内宮の場合、遷宮後では、神様浄化され、産まれ代わっていたので、パワーがハンパない圧が、凄かったのですが、そういうのとは違う、本当、空気自体、そのものが、「それ」の域よねって話💖

門潜って入った瞬間、がらっと変わります✨
だからかな🤔
アメノミナカヌシ、タカミムスビカミムスビ祭神、藤原春日族御先祖祭神の宮にて、レインボー太陽光のシャワーの洗礼を頂けたのは🙏😆


支配は、支える気を配る。
開けてはいけない、「天岩戸」事「天岩斗」。
開けては行けなかったとしても、もう、何万年ぶりに、開けなくては行けなかった。

もう、その時は「始まって」いる。

運命学では、寅年は「始まり」と言うらしい。
子年から前後五年はガタガタすると言う。

実際、自分等の、大運10年の切り替わりの、前後五年以内は、約、三年位は、ガタガタすると言います。

さて、ここから本気の、新時代が、徐々にいや、風の時代なので、ばたばた来ると予想します。

食料難もそうですが、マネーも、戦争も。
怖いですが、気をしっかり持ち、出来れば御先祖様のお墓参りを、して上げて、氏神様、土地神様にも、お参りを🙏💕

神頼みではありませんが、護ってもらいましょう🎵じゃんじゃん🎵💕


瀬織津姫神社で、七夕前日、奥宮にて、お参りしていたら、蜘蛛か、なんかと間違えて、黒い物体が私の身体にぽとっと落ちて来たので、何かと思って叩いてしまいまして😅

七夕🎋🌌当日分かりました☀️
蝶々🦋さんだったのかと、蝶々🦋さんが、近づいて来てくれたので、やっぱ君だったのか?
と、話かけたら、さっと隠れながら止まり、又、だるまさんが転んだ状態で、ふっと私が動き出したら、蝶々🦋さんも動いての繰り返し😅

完全、びびられてしまい、ショック😱💦
いや、あちらさんからしたら、蝶々🦋さんの方が、ガチンコショックだったんじゃないかと😢

ごめんなさい😢
蝶々🦋さん😭💨💦


もちろん、気を取り直して、蝶々🦋さんにも、誓いまして😹
私の使命なんつーたら、かなりヤバイ奴かもですが、少しずつ、出来る事から初めて行き、地球🌍️が元のキレイな、五次元の星御霊に戻るように、協力して行こうと思います🥳

偉そうこいている訳ではなく、地に足をつけながら、現実を生きながら、少しずつ発して行こうと思います🙌🔥☀️


ちなみに、タブーに触れますが、何故に白龍?
てか、白蛇って、銀や、金の間違いではなく?
白蛇と言うと、明らかに「外来種」だろ。

と、言う事は、白龍とは、完全に外来種神?
を、見る人多いですが、大陸被れかなんか?
ユ●ヤ?の人々かな?

刺される、撃たれたくはないので、控えますが、光の御霊はシロではないのと、日本のお蛇様や、龍神は、天=海女の色なので、緑、もしくわターコイズブルー=地球🌍️の浅葱色。
別名、インディゴブルー🧞‍♀️

あまり、こう言う事かくのも控えた方が良いかな?
けれど、やはり、真実をぶっ混んで行く事を決めた以上、迷いなく、淡々と進めて行きたいと思います😺🎵


今回、迷う事、道を間違える事がほとんどなく、呼ばれて飛び出ての旅で、光のレイライン、光の連合軍かな?😅
それ、流星群かと思いますが、詳しくは控えるとして、動画でたまに見ますが、守護神、守護霊応援しまくりなんだな、と、改めて感じる旅でした😆💖☀️

まだ、書ききれてない所、天の岩斗ゲートが開いた今、瀧のように、ザーザーメッセージが降って沸いて来るので、指が🤌動きずらい🤭

打ち出しまくるたびに、つりまくり😭💦
と、愚痴を吐いている場合ではナス🍆


今回、改めて再度気づいたのは、やはり、蝶々🦋さんの「解放」。

今まで、平成の後期は、蝶々🦋を全く見なくなっていたのに、令和に躊躇にこんにちわしている😹💖

この「解放」こそが、新時代の「幕開け」✨
五次元へアセンションの義。
そして、天岩斗開きの「解放」✨

熱い時代になると、予想✨💖
その前に、南海トラフか🤔

日本の「一部」は危ないかもですが、日本全体で考えると、私としては、「大丈夫」ですが。


次回にぶっ込みますが、SEX の、「統合」の本当の意味。
ツインレイ鏡の法則

「S」=「8」
「E」=「日」
「X」=「月」

Xの字、広げれば○ですが、統合すれば、島津紋とも言えますが、○にクロス十字は、「月」を表しています😊

よって、新時代は「ツインレイ」「lovers」愛と光の五次元の時代💖❤️💕

本当は、ガイヤの法則では、私や、うづきが「スタート」した、1995年だったんだがね😑

わたくし、総ての業と因縁は、1994年14才で終わっているので。


ようてい🧚界隈千涼くんが、青天の霹靂にて、1995年に天照天昇して、「昇って」くれているので😊💖

うづきが産まれし、その時に、「際は満ちている」そして、「苔が蒸し」、今、スタートの呼び鈴と呼び笛がなった✨


ブログ、重くなって来たなで、又次回🙌👋