高千穂レイライン完成🙌 神武天皇の書いた謎謎を信じる君へ。 ニギハヤヒ、カムヤマトイワレビコ、ヤマトタケルなど、バラバラに書かれているけれど、結局主人公は一人だよ、説。 高千穂レイラインスペシャル日記その1️⃣3️⃣ おまけ🌠


いろんな事、いろんな方々が、いろいろ言われ初めていますが、この令和になってから。

本当は、今年の、2022年2月22日にて、日本御霊の「夜明け」26000年、神武元年2600年にて、800年ぶりに、日本の夜明けの番人訪れる、目覚めるはずが、いろいろ、いろんな手口で邪魔されてしまい、夜明け「お見送り」となりました。

だけど、ラスボス日本。
1999年7の月、君が代制定。

「恐怖の大王が、空から降って来る」
ノストラダムスの予言。

第三次世界大戦とは、スサノオ復活、スサノオが「暴れ出せば」当然、世界戦になり、大陸吹っ飛ぶよ、何故なら、核爆発射っしょな、訳で、ね。

空から降るのは核爆ではなく、空=地低だろ、と。
空=天=海。

海から爆発だろ、と。


ちなみに、26000年前よりも昔、アトランティスより前、レムリア王国があり、それが30000年前なので、約、30000万年ぶりの、レムリア、アトランティスと、五次元時代は統合していた時代=ムー大陸復活💨
の、はずが、「かの一族」によって、引き伸ばされている感否めないのだが、もう、止めろよと、言いたい😑

神武天皇が、何故、比喩法を使い、自身の「前世」まで隠し、呪いと「罠」にて、謎かけをしているか、分かるかい?

地球🌍️の「子供等を」護る為だよ。
それ即ち、宇宙創世、父と母との「約束」だからだよ。


どうでも良いですが、私、去年ツインレイうづきと出会い、覚醒してから、髪の毛を伸ばし初めました😆❤️

ツインレイと出会うと、「本当の自分」に「還って」行くので、今まで、無難な、肩より少し長めとか、肩位が多かったのですが、自然に、伸ばした髪の毛がしっくり来ると、潜在意識で分かっていたので、「元の自分に」戻って行きました😆❤️

ちなみに、うづきと出会う前から、今思うと、サインは沢山出ていて、なかなか進まなかった、ダイエットや、酒立ちを、すんなり出来るようになったり、一昨年健康診断で引っ掛かり、酒抜き、薬抜きを初めて、少し痩せましたが、これ以上は痩せられないよな、と、諦めていました😅

うづきと出会い、覚醒しながら、徐々に、覚醒してから一気に体重が落ちました😆💖

一年間で、10キロ痩せました🤗


身長155㎝ 体重44㎏
至って健康だし、何より、覚醒して、統合が進むにつれ、生理がちゃんと来るようになりました😆💖☀️

細い❗️
と言う方も多いですが、私に取ったら普通です✌️
以前はもっと痩せていて、さすがに、そこまでは体重落としたくないので、ここを、キープしていこうと、思っています☀️

多分、これ以上落ちもしないし、増えもしないと思いますね😃

「元に戻った」だけなので🤗


そう、元に戻るのは、体重だけ、見た目だけではなく、中身そのものが、天地ひっくり返り現象が次々と起こりました☀️

会社辞めて転職したし、まさかこの歳で、ね😅
そう、その「まさか」が次々と起きています🎵

一番でかかったのは、自分の前世を思い出した事。
今、御先祖祭神と共に、「自分のルーツ」をどんどん辿っていますが、手始めが、伊勢神宮

そこから火のこがつき、まさに、「火付き」「日月」「しんじ」です。
私の名前に刻まれている、「しんじ」。
これ、「じん」とも言えるし、子供の頃、親や、茨城の親戚に、訛りで、本名の発音が「じんこ」と聞こえていたのを、先ほど、動画を見ながら思い出し、涙が止まりませんでした😢


そして、現世では、いづきとして、高千穂レイラインまで来て、やっと、全ての前世のレイラインが繋がり、自身の「天岩斗」が開かれた訳でして🤗❤️

分かりましたよ、全部👍️
何故、神武天皇が、わざわざ回り口説く、揶揄して、いろいろ「書き換え」たか。

私は、歴代の、元カレくん達に、あえてかっこつけて、役者を演じ、「比喩」を使い、別れを告げて来ました😊

あえて、謎かけして、気づかせない位の回りくどさで🤭

それは、「本当の事は、自分だけが分かっていればいい。あえて、付き合った人を、傷つける、必要は、ない」
の、心持ちで。


なので、元カレくんの中には、何故、私に降られたか、本当の事が分からないままの男子もいると思います😊

それでも、終わり良ければ全て良しの、如く、知らせる必要の無い事は伝えなくて良いから。

全ては自分が悪者で終われば、皆、楽になれるはずだし、その後の、彼らの幸せを願い、身を引いて来ました。

まるで、ダメ男君的な😅

なので、神武天皇も又、「自分達が、自分が分かっていれば、それで良い。余計に誰も傷を付けずに、尚且つ、いろんな登場人物を追加にだして、スピンオフ漫画を創作して行けばいい」
と、ニギハヤヒも、ニニギも、バラバラに、尚且つ、「ニギハヤヒ」と「ニニギ」が他人と勘違いするような書き方を、あえて作って行ったんだと、思います。

だって、その方が、楽しいでしょ?


だから、何度も言うように、「神様」は、嫌味なんだってばよ。
この世界は「神様」の「創作」「漫画の世界」なんだってばよ。

ちなみに、後から後から出て来る文献が、何故ばらばらかは、スピンオフ漫画を次々制作して行ったから。

だって、止まらないんだもん🎵
楽しいんだもん🎵
創作って✨


天孫族がばらばら?
大国主命が出雲だなんだ?

天皇になれるは、宮から選ばれし、御霊だぞ。
なので、「偽物」なんて、存在しねーよ。

現在の天皇入れ替わり説。
それでもちゃんと、宮祭神から選ばれ、「一族」なのは間違いないので、偽物でもなんでもねーよ。

藤原不比等が書き換えただぁ~?
寝言ほざくな。
頭使ってもう少し考えろ。

誰が為に、この「日本」をずっと護って来てるんだよ。
「日本永久不滅の呪い=思い」を。


そうやって、噂や情報に「操られ」てるから、しかも意図も簡単に。
だから、わくどきを、疑いもせず、バカバカ打つんじゃねーのかよ。

もっと頭使って考えろ。
政治家に悪口言う前に。

命かけて、護ってくれた、方々に。
敬意を少しでも払えや。


拳銃で撃たれると、熱いとか、苦しいと聞きます。
刺されても、熱いと聞きます。

想像を絶する位、痛かったと思います。
政治家は、いつ、撃たれ、刺されるかも分からない職業だし、恐いと思うんです。

天皇を護る為、国民を護る為、命を「裏で」かけてくれている人々に、1度でいいので、敬意を払って下さい🙏


それとも、いっぺん、岩蔵に、冷たぁ~い磐座に閉じ込まれて見ますか?

何万年もの間、「誰にも」「その存在」に気づかれず、ただ、じーっと、「時を」待ちながら。

開けてくれる、見込みのない、奥の、奥の氷つくような、磐座の中に。


私達が、これから出来る事は、分離ではなく、統合意識を持ちながら、頑張る事。

皆で、力を合わせながら、一歩一歩進む事。
少しずつで良いんです。

一緒に頑張りましょう🎵

何が出来るの?いづきさん?
私は買いだめしません😊
食えなくなる人が、出て来たら困ると思うので😊


「半分ずっこ」と言う、言葉が好きです✌️
妹で育ってるので、姉によく、奪われていたので😅

無ければ、私のを半分ずっこ。
私が無ければ、半分ずっこして貰う😊

縄文時代、江戸時代は、そうやっていましたしね🤭

ジャイアンも良いけれど、時に、のび太でも…いや、案外、ジャイアン妹に優しいから、のび太一人っ子だし、なんとも🤔

あ、一人っ子馬鹿にしてませんので、悪しからず😓


なんだか、力が入ってしまって、大変申し訳ありません🙏

高千穂所じゃなくなってるしな😅

とりあえず、そろそろ高千穂レイラインスペシャル日記は、一旦終了で、次回からの日記に、書ききれなかった「あまり」を、ぶっ混んで行きたいと思います🙌


それでは、又、次回、お会いしましょう🎵🙌☀️👋