高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編💮 その1️⃣「神の武士」フツノ御霊、令和にて、リスタートする✊


神の武士、日本、フツノ御霊、令和にて、復活の、義なり🙌🌠

今回から、番外編を、ぶっ混んで行きます🎵
ぜび、お読み頂いて下さる方、どうぞ、よろしくお願い致します🙌


昨日、俳優の、佐藤健さんの夢を見ました😆💖
健くんといづき、設定、会社で知り合い、恋愛して、付き合って、一度別れて、友達、親友、ときどきセフレと言う、物語り☀️
(一同 (爆)健くんファンの方、大変申し訳ありません🙏)

そして、健くん演じる主人公が、若いのに、癌が見つかり、急いで私演じるヒロインと、婚約、結婚❤️👫❤️

その前日は、福士蒼汰さんが今彼で、三代目J Soul Brothers岩田剛典さん事岩ちゃんが元カレで、微妙な三角関係を楽しんでいる、ビ●チいづきの、女のク●さを、楽しんでいると言う、なんと言う素晴らしい夢を見まして🤭🤗💕

夢だから、何でもありだよな、と🤭❤️

そんな感じで、夢にて不思議連発でっせ🎵
ねーさん☀️
(一同 誰よ😅ねーさんて🤭)


天岩戸東宮にて、祭神前に、気づかずに踏んだ、人形か、れぷりんか。
式神か。

傷を追っていたので、葉っぱで労ったのですが、妙に気になり、6日も7日も見たので、「身代わり」もしくわ、なんだろう🤔

凄く気になるので、れぷりんなら、ごめんねですが、他なら、他でもごめんだわな😅
踏んでしまってたんだしな🤭😚

結局、ワケワカメだったので、気にせず、気にしすぎす、まぁ、いーか。と、そのままにしてしまいました😅


今日凄く仕事行きたくなくて、行きたくない病と戦っていたのですが、もうやだ❗️もうやだ❗️と、ね😅

午前中、とりあえず乗り越えて、お昼休み、職場の敷地内の森で、ひと休みしまして😊

そしたら涙が溢れて来てしまい、ポロっと
「高千穂還りたい😢…」
と、本音を思わず漏らしてしまい…😭

せっかく、瀬織津姫に誓い、一緒に生きて行こうと約束したのに、危うく、裏切りそうになってしまいました😅

そしたら、蝶々🦋さんが沢山来てくれて、問いかけました🤗

「ごめんね😭だめかもしんない…」

黒いアゲハ🦋たんが、ひらひらこちらをくるくる🌀舞ってくれて、
「私、くじけそう…」
「どうしよう…大丈夫かな?」

ひらひらくるくる🌀🦋舞って去って行きました💮💕

「頑張れ👊😆🎵」

そんな声が聞こえた気がしました😭


先輩に触りを少し話ました😆💖
高千穂ヤバイよヤバイよ説💡

先輩は、私を見て、
「目が違う❗️」
と言っていました😆❤️

覚醒&統合しまくりの旅だった物で、興奮しながら話フガフガ💨しまして😍💖

是非是非❗️高千穂へ行って下さい❗️と、おすすめしました😆❤️


いちお、リーディングもしてもらった手前、マンゴー🥭ドロップをお土産に🤗🌠

さて、いろんな話をぶっ込みながら、本題へ💖

タケミカヅチ」「フツノミタマ」
とは、鹿島祭神、香取祭神は、御先祖祭神ですが、「神の武士」=「神の武」とは、その名の通り、「神武天皇」祭神。

「国生み物語」から、いろいろいろんな、登場人物ごっちゃに語っていますが、実は、「一対の御霊だよ」と。

これ、都市伝説でもなんでもなく、動画の、とある、アニメーションにて、放送されています✨

言論統制面倒くさいから、もういちいち出さないですが、その動画を見ると「やっぱりな」と言う感想🌠

私、古事記や、記紀など、ちゃんと勉強した事が無いけれど、「なんとなく知っていた」ので、覚醒してから、点と点が繋がり、やっと分かった、と、言う😍

やっぱりな、が、正直な感想でした。


そう、お昼休みに、不思議な映像を見ました🤔
高千穂に還りたいと嘆いた後、ぶわって浮かんで来たのが、私が、地下牢に閉じ籠められ、岩で崖のように、岩の雪崩で、外に出ないように、入り口を埋められ、うづきは木の棒で殴られ、血だらけになりながら、引き裂かれ、最後に見た映像は無音ながら、うづきが叫んで、私が牢屋から叫んでいる映像が見えました😢

いきなりぶわって来た映像に、戸惑ってしまい、あれ?あれれ?と、なんだ?なんだ?と、目がフラフラ💫😵🌀泳ぎまくるいづき。

例の動画を見た後、リアルに、夫婦時代のいづきとうづきの映像が、映るので、いつも目がフラフラします😵🌀


高千穂レイラインを通りながら、自然界に質問すると、風が吹いたり、雨が降ったような感覚だったり、木や、葉っぱ、竹などがビュンビュン揺れるので、そこからヒントを取って、どちらが正しいかなど、正しいと言うか、これで良いかなど、確認しています😍

今日先輩にも話をしましたが、本当、風の時代は楽になって行くなと、確信した話をしまして😚
と、言うのも、運命学なら身弱はやっと生きやすくなる。
何故なら、精神性が高いから😊


そして、人間とのコミュニケーションも大事ですが、それ以上に、生命体とラブラブ💓💏💓仲良くしておくのが、もっと大事💖

ハイヤーセルフ、守護神、守護霊様など😊
そうする事により、繋がり、自分樹立が出来るから😍

もちろん、御先祖様も大事に💖❤️


国道1号線、鋼鉄、光の神武レイライン💡
私は、国道1号線側の地域ですが、クロス十字にて、多摩川があり、光は長い長いレイラインを繋がって行く。

日、出ル、東~日、沈む、西へ。
繋がったよ❗️
やっと❗️

自分の前世の、辛い、恐い記憶も、思い出しましたが、私はちゃんと、こうして肉体を得て、産まれ変わっている。

ある意味ラッキーだった、「記憶を消された」事が。

そんな恐い記憶は、思い出さなくて良いでしょ😵
何故に、こんなタイミングで?
でしたよ🤔全く(´~`)💨


これからどんどん前世を思い出して行くのだろうな🤔
ふっとした時に😚❤️

磐座から「前世」「昔の自分」がやっと出て来れて、身体中、御霊中、魂全て全身全霊で❗️
(一同 長いわ❗️)
とにもかくにも、「燃えたぎる炎」の弔いは、総て浄化して、火=「炎の御霊」「フツの御霊」は、「産まれ代わった」。

リスタート、復活の義として❗️


タケミカヅチ、炎の雷神は、ゴゴゴゴゴゴと、ゴロゴロゴロゴロと、⚡️⚡️⚡️を鳴らし、天戸磐斗を開いた。

いかづち、ミカヅチ
雷、みかづき🌙。

日月神示の、🌙🌕️神示マークの、墓の絵面。
🌙三日月は、私が日輪で見た、光のメッセージ、🌕️は、大阪万博…?

いや、他に何かあると思う。
悪魔信仰ではなく、「見つけなきゃいけないもの」として🤔


ちなみに、天磐船とは、船を連想すると思いますが、歩いて山道を渡る事も又、馬車とか馬を使っても、磐船とも言いますよね😊

え?いづきさん、違いますよ?と?
いえいえ、現代版は、車、バイクですが、磐船は、山車なら?

はい。
あり得ると、思います。
牛舎、牛を渡らせる、とかね😍✌️


「隠された女神」とは良く、言ったもんだ🤔
私達、祭祀して全国を祓え斗して歩き旅をしていただけなのに、何故に引き裂かれ、閉じ込められなくてはいけなかったのか?

「本当の姿」=人間になる前の姿を「知っている者がいた」か、「見られた」か🤔

どちらにしても、今後も、全国、光のレイライン旅は続きますので、前世思い出したら又書きます🎵🙌🌠☀️


「神」の「武」。
「神示」。

我々ツインレイに刻まれし、「叡智」の御霊🌀
はて🤔


では又次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋