高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その2️⃣ 前世~今世、そして、未來へ。旅は続くよ、どこまでも✌️😍


今日、昼休みに、カラスが、仲間の羽を加え、仲間達にアピールをしていて、羽根が落ちるは、「何か」のサインの報せなのかな、と、ただごとではなさそうでした😵💨

そして、そのまま、午後の仕事に戻り、先輩が、本日お休みの為、一人午後の仕事を回す事になり、こなす事は大丈夫でしたが、急に、カラスの姿と、自分が重なり、胸が苦しくなると言う、発作?が起きまして😭

コロナ災いが始まって、暫くしたら、閉所恐怖が発生して、過呼吸になり、胸が苦しくなって、救急車を読んだ事があります😢

父に、救急車を読んで貰って、運ばれたら、全然何ともなく…

むしろ、肺も、呼吸も綺麗だと分かり…あれ?

この間、うづきと出会ってから、性エネルギーの交流が盛んで、子宮が痛い時があり、性エネルギーのせいではないと思いますが、いちお、心配で、婦人科にかかった所…

「卵巣も子宮も、綺麗だねぇ…🤗」

ん…?あれれ…?

やっぱ、吉になったんか?我⁉️
(一同 もとも…)
うっせ❗️どからっバキっ❗️

赤西・先生❗️いったぁ~い😭ひっどぉ~い❗️

え⁉️赤西登場かよ⁉️
(一同 久しぶり~🌠)

赤西・皆様❗️おひさです❗️


りょうつけ・ぴっぴっ❗️うづき君ネタ❗️

そうそう、友達申請が来ていた、うづきの顔本の中身、恐る恐る見て見まして🤭

全く見るつもりがなかったけれど、恐いモノ見たさ、でね🎵🙌☀️

ちなみに、丁度10年前の中身🤭
クッソガキうづきの、10代写真がまさか見れるとは思っていなかったので、びっくらこいたわ😱💨😵
(一同 見た感想は?)

誰だ⁉️君わ⁉️です。はい😑
(一同 (爆))


あー…
13個も違うし、そりゃーな…😪

りょうつけ・どーせ、世界違うから、他人だから、又、さよならしよーとしたでしょ💨甘いわよ❗️くっくっくっくっ(怒っている)

んー…

りょうつけ・てかぴっぴっだって、10代の頃、だいぶクソガキってか、コギャルだったし、それこそ「誰⁉️」レベルよ💨🤭

そう、20歳の同窓会の時、整形した⁉️とか言われたレベルで、三代目J Soul Brothers岩ちゃんもびっくりよ、の、レベルで今と違うので、ぶっちゃけ人の事言えない😅

万が一、友達が、当時の写真をSNSにて、上げていたりしたら…😱
ヤバイよヤバイよ😱💨


いや別にやばくねーわ😅🤭
いづきか分からんし、整形レベルでガチ違うしな😍✌️

りょうつけ・ぴっぴっのコギャル時代も可愛いから大丈夫よぉ~ん💖❤️💕

いや、りょうつけ❗️
そう言う問題じゃねーよ😱💨

と、話飛び巻くりまして、大変失礼しました😅
てか、顔本見た時、クッソガキうづきにびっくらしましたが、だんだんしっくり来ています✨

身長が高いから大人っぽいね、とか、スタイルいいね、とか、やっぱかっけーな、兄ちゃんよー😚😍
とか、付け加えれば、いや、本音ですが、いろいろ出て来ますが、そーゆー問題でもない。

なんか、なんてゆーか、前世を段々思い出す旅に、繋がるので、何があっても、結局納得行くと言いますか🤗

今日も、閉じ込められた後、うづきがコ●されてしまい、勾玉が割れ、泣き叫び、蛍火となって、私に会いに来て、その後、泣き叫びながら、やがて、私も●んで行く、と言うシーンがブワーっと頭に映像が浮かび、私が死んだ後、空を浮きながら、光の方へ飛んで行くシーンなど、リアル、事細かに、出て来ました😭

地下牢は、僅かな光が入るか入らないか。
そんな中私は、「岩」に、残留思念として、石垣に絵を、刻んで行きました。

その絵は、古代のカタカムナと、北斗七星、宇宙星と、「歌」。

その、「音霊」が、産まれ代わった先に、「それだけは」思い出せるように、刻みました。


そしてそれは、北極星と共に、「封印」し、解除してくれたのが、聖徳太子や、空海
天台宗親鸞和尚、徳川家康など。

源家や、平家もかな?
安倍晴明もかな?

中臣や、物部も、ちゃんと、謎謎謎解きをしていてくれています。

そして、幕末は壬生の「狼🐺」=「大神」新撰組へ。

海外では、キリスト、孔子、釈迦、モハメッド。


現代は、霊能者さんや、占い師さん、スピリチュアル界隈の方々、都市伝説界隈の方々が、「解きつつ」ありますね✨

さて、その、「音霊」とは?
何を隠さなくても、辻占。
「アワの歌」とも言いますね✨


私は祭祀をしていた頃、赤子を取り上げるお手伝いをしていました。

アワの歌を聞かせると、子供はスヤスヤ寝ます✨
お母さんのお腹の中にいる子供を、アワの歌で癒してあげると言う、現代版「子守り歌」。

無事に、母子共に健康な子供が産まれます✨


「デイジェネレーション」
と言う、逆再生成長。

年寄りで生まれ、子供に帰る。
天使、メタトロンが、デイジェネレーションだったんですが、確か。

アワの歌は、「逆再生」「復活」の義なので、前世に帰します。

読んで字の如く。
「御霊還り」「黄泉還り」


前世還りしなくても、DNA再生として、ワクワクドキドキの解毒になるだろうし、人類の、生物学の再生として、アワの歌は使えます😊

なので、これから、もしかしたら、学校授業なんかで使われるかもしれませんよね🥳

音霊」を繋ぐ、繋いで行く。
出来れば、コロナ以降、皆「明けの明星」、復活をして、かの一族に負けないで欲しい🙌

それには、分離意識ではなく、統合意識で持って🤗


今まだ外ですが、寒い🌁⛄️🌁
まだ都内ですが、走って帰ろうと思います🙌

では、又、次回👋