高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣6️⃣ 「隠された女神」と言われる、女神は「卑弥呼」=「火神子」と、「イザナミ」そして、「子孫」である、「ツクヨミ」だった⁉️ 「日月神示」と、「火着く、真実に」。 「日」=「太きな陽」とは⁉️ 「活火山」が、産んだ、日本の「山が多い国」=「山大国(古代は高千穂の事)」。 「山」=「土」と、「火」の関係と、「山神祭祀」とは⁉️ 謎を解く。


そして、「隠された女神」の一人、いづき、と、続く🤭😁
(一同 (爆)言いたかったんだね😅)
↑うん。そう😁🤭❤️

厳密に言うと、「カミムスビ」もじゃん💨
タカミムスビ」もじゃん💨

こちらの「諱(いみな)」は、「ツヌグイ」と、「イヌグイ」?だっけ?
(一同 戌喰うの⁉️)

違うな🤔
「イツグイ」かな?
ちなみに、初めて自分でやってみた、カードリーディング、「こいぬ座」と「7番」「インスピレーションを大切に」と言う、メッセージ。

これも、「なんか」意味、ありそう🤔


ちなみに、いづき&うづきが、イザナギ&イザナミの産まれ代わりと言いたい訳でもなく、ただ、いづきだけ「目線」を取っても、「違うよね」とも、反発出来ない事項が次々出て来るのと、イザナギ(後の初代と言うか、本当の神武天皇)の持つ、「異能力」は、サイキック能力、ツインレイ男児に備わっている、「呪いを弾く力」が、うづきにあると、こないだ、いづきワールドようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️ 界隈にて、話が「まとまりました」ので、これを落とし込んだ次第です😃💖


私が「弾いてた」と言うより、実は、うづきが「弾いてくれていた」と。

と、言うのは、ツインレイ男児に備わる、サイキック能力が、私に「何か」あると、潜在意識の「中」にて、発信し、「その力」にて、「弾いて」くれる✨👍️

なので、「なんかこの人嫌い」「なんかこの人怖い」「なんかこの人ムカつく」
となれば、「消し去る」と、言うより、いづきに「向かう呪い」を、「呪いを蒔いた本人に」行く、「戻るように」、自爆させる。

それが、今まで、「私が」無意識下で行っていたと「思っていた」「力」の「正体」だったと🤔🙌🙆❤️


「貴方は守護神や、守護霊が相当強い」
「高次元、それもとても高い位置に存在する、龍神が守護神」
「御先祖様からすごく護られている」

これは、皆、占い師や、霊能者系の方々に、一度は言われた事、あるかと思いますが、守護霊様や、御先祖様に関しては🤗

おそらく、全員じゃないと思いますが、実は、その中の「守護神」や「守護霊」が、「ツインレイ相方」だとしたら…?

これは、ツインレイに「会ってみれば」分かるんじゃないかな🤔


地球🌍️の波動が上がるのは、ツインレイの「絶対的な」愛あってこそなので、特に男性は、顕著だと思うので、イザナギ神武天皇を見ても分かるように、五十鈴姫と再婚しようと、己の御霊は「イザナミ」有って、と。

して、「命」をかけて、「最後の最後に」「イザナミ」に、戻った訳だからね🤗

わざわざ「黄泉の国」に行き、「産まれ代わる」その日まで、天空から、「待ち合わせ」ていたのだから、イザナギ神武天皇の「呪い」は相当なものだったと😅

言うたら、「イザナミ専用ストーカー」な訳で🤭😁

りょうつけ・うづき君も「ぴっぴ専用」ストーカーよ🙋💖🤗❤️💕


私とうづきの「前世」が蘇り、辿って行けば、「光のレイライン」事、「鋼鉄レイライン」。

国道1号線」が、「光のレイライン」になるのですが、「線路は続くよどこまでも」の、「東海道本線」。

「1号線」の「1」の名の通り、人間御霊は、「1」スタート、「1」で終わります✨

「0」は、ユニバース🙌
「宇宙創世御霊数字」になるので、「かずたません」ですね←「数霊占」ね🙋

なので、神武天皇の「しかけた呪い」は、「そこ」から始まって…と言いたいですが、本題👍️
(一同 今頃⁉️)


卑弥呼事、「火神子」と言う「祭祀神」の件は、「隠されて」いるので、てか、そもそも、琉球民なら、「口伝」で伝えられているであろう、「瀬織津姫神」。

「織姫と彦星」とは、イザナギイザナミ→産まれ代わり、ヤマトタケル、倭姫なり、「産まれ代わった先の二人」をモデルに作られた話なので、瀬織津姫とは、単純に「イザナミ」だよ、と😍

もっと言うと、火神子の妹の子供なので、少なくとも、「火神子」の持つ、一族の「異能力」を持っていたと、推測🤔

私が以前、ブログにて、瀬織津姫は、「一族ですよ」と、「先に」謎を解いていましたが、「山神」「山祭祀」「ヤマト祭祀」「ヤマ」「人」「国」祭祀、「宮を継ぐもの」なので、卑弥呼=火神子は、「代々」継承されて行く、「一族」=「祖母山」に、帰す💏
の如く、火神子族=「瀬織津姫族」と、高千穂レイラインを結んで、新月🌑前に「ギリギリ」繋がりました☀️


そして本日から、お盆前までかな?
ライオンズ🦁ゲートが開きます✨

だからか🤔
久々、うぞぞまん🥶来たし、すんごーくイライラ😒💢💢しまして😢

生理前と重なって、今回はずれずに、ちゃんと来そうですが、なかなか強いパワーで、激しいかも🤭💖

獅子座♌️新月🌑に向けて😁😅💕


イザナギ事、幼少期の名前の諱は、狭野。
狭野は、火神子から、口伝にて、アメノミナカヌシから、何故途中から、「二神」になったのか、質問を受けて。

神が決めたと、答えますが、後、神になった「くせに」神を嫌う、狭野。
(一同 (爆))
けれど、火神子は、詳しく教えなかったのは、「ツヌグイ」と「イツグイ」は、「消された」もしくわ、後に、「タカミムスビ」「カミムスビ」と言う、「神様祭祀名」になったからではないか🤔

その、伝承こそ、「隠された太陽と月」、「火着く、真実に」の、「日月神示」の正体だとしたら…🤔

私と、うづきは、「隠される」為に、コ●されたのか⁉️🤔


マグマは、火と、水です。
「石油」じゃ、ないよ?
火山灰🌋だよ😤

「火水」…
「カミ」であり、運命学では、火と水が、激突すれば、「風」になる。

「風」と言えば、「琉球」おっと❗️
龍神御霊」💕🙌✨

不死=22=「ふじやま」。

富士山🗻からの、「マグマ」とは、一体…
そして、私達二人は、今世で、「何故」、「江ノ島」で、「再会」をしようと、シナストーリーを「決めて」来たのか🤔

高千穂ではなくて…🤔


中華風なかほりのする、江ノ島祭神💖
大陸を渡って来たとされる、神武天皇一族。

私達は、「海を渡って」来ましたが、後に中臣一族は、海を渡って来たとされてると、予想されている方もいまして😍

私の「記憶」は、海を渡って来た記憶でしたが、先に「産まれ代わって」日本本州にいた、うづきが、実は前世では、「どこから来たのか」とまでは、記憶を辿れていませんでした😅

けれど、予想はしていまして、YouTube動画で確認したら、予想通りで、大陸から東に東に散らばった、一族でして🤭

「本源」は、私と「同じ」民族でした😆💖


レムリア祭祀である、わたくしを初めとしている、レムリアの女神達🌠

中世、産まれ代わって、魔女🧙‍♂️裁判で、火炙りにされたものも…😢

今、沢山、日本にも、世界にも産まれ代わっています✨

「隠された女神」達よ❗️
「起き上がる時が来たぞ🎵」


ツインレイとの、大統合成功を、検討を祈る❗️

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌💕👋