高千穂レイライン完成🙌❤️ 番外編 その2️⃣2️⃣ 「龍神」は、「泥水」から産まれるの、知ってた? 「泥水」に、咲く花。 その名は「れん」。 そして、「桜」。 黄金色(こがねいろ)の「緑」。 「鋼鉄」レイラインとは?


先ほど、ベン💩最中に、人様のブログに辿り着き、発見した事を、これにて頂戴ならぬ、共有致す🙏

「緑色」、エメラルドグリーンの「水」は、「銅」が眠っていると、言う。

どこかの、湖?池?を、妙見信仰の、何かで載せていらっしゃいました☀️

私は、高千穂に行く前、凄く綺麗な、龍神の池?川?を、群馬県は、あの有名な「温泉街」草津じゃなく、志摩ではなく、四万温泉だ❗️
で、見ました😆💖

おそらく、昔昔に言われていた、「闇」の土着神。

ダムの形成にて、「村」が産められた、アレ。

おそらく、そこかは分かりませんが、実際昔あったとしても、どこか不明ですが、とても美しい✨場所で、以前使っていた、ディズニースマホ📱の中に写真があったのですが、現在使っているわスマホ📱に、USBに写したはずが、消えているので、お見せ出来ないのが、残念で何よりですわ😵

ちなみに、茨城県の、龍神橋にて、産まれて初❗️バンジージャンプをやりまして🤭💕

そこの川も、緑色の綺麗な川で、龍神いるな、と、当時、まだ、うづきと出会ってもいない時期に、気づきましたね😃


そして、↑は、「うのこの瀧」。
「タギリ姫」?😁
霧をも表す、タギリ姫。

うのこ瀧も又、綺麗な素敵な、やや透明感がある、エメラルドグリーン💕✨

この、「緑色」の湖は、「銅」が、あると、上記記載しましたが、あぁ、だからか🤔
「鋼鉄レイライン」は、「勾玉渦」。

勾玉が、「緑色」なのは、溶岩が溶け出した先、緑色、「苔が蒸す」に、帰す💏のだね😃

そして、「腐った」「熟した」色なんだね✨🙌


占い師か、スピリチュアルか、霊能者か。
YouTubeにて、「そっち系」の方が、話されていた事。

「龍は、岩から産まれた」

あの、「投げかけ」?
巨石会?なんてあんの?
ブログの方が、←語っていましたが、巨大な岩と言えば、縄文から、苔が蒸す現在まで、山神達は、脈脈と、火山🌋岩、火山石を、「山にて守り続けて」来た訳で。

隕石の事や、彗星を、龍と言いたいのかな?と思いますが、中身見ていないので、詳しくは解りませんが、私は、「水」か、「風に乗って」産まれ、飛んで行く様を連想していた事があります✨

けど、先ほど、気づきました☀️
龍神は、泥水から産まれるんだったわ😤🙌🔥


HITACHIの樹。
生命の木。
そして、山桜は、「桜の樹」。

総て、運命学では、「甲」に帰す💏
この甲は、「木」を表していて、↑天に届く、「伸びるもの」。
「樹立」と、言う名の、「柱」の義✨🙆


ちなみに、運命学付け足しで、柱は、月の柱を表していて、自分軸と言うか、「己」の柱を形成する、大切な、一生を、「強調」する柱は、月柱と言います😙

生命の木は、先祖から子孫、前世、現世、来世を表してもいて、一つ「繋ぎ」「紡いで」行くと、木になる。

「柱」とは、「樹」。
「樹立」に、帰す💏


新時代は、「自分軸」の形成。
そして、柱を建てた先、伸ばして行く。

自己確立、自己形成、自己樹立とは、「魂」を育て、伸ばし=成長させて行くと言う事です🎶


泥水と言えばナマズ
ナマズは、地震の「予知」の神様であり、ひとっ所にいるは、泥水の中。

うなぎ、ドジョウなんかも、泥水なのいて、その「栄養」は計り知れない✨

泥水が、「動く」時、地震=天災地変と言うなの、南海トラフと言う名の、「天岩斗」が開かれるって、奴💕🙆


ちなみに、卑弥呼事、火神子は、火山事、「山神祭祀」でらあり、「大和」とは、「倭」と表されたりもしますが、実上「山戸」と、古事記なんかでは、表現されています✨

その実=「山斗」ですが😁🤭
「北辰」=「北斗七星」に、帰す💏


日=火=山マグマ。
その実「火山🌋」。

日の巫女は、「火」の神子であり、最後死ぬ時は、「山に帰す💏」。
山神の元へ「帰る」。
山神=ご主人様=旦那、ツレ。

日月星辰神示。
鋼鉄レイラインとは、東西レイラインの義。

「高千穂レイライン」の事。


龍神御霊の、通り「道」。
別の名を「辻塚」。

十字クロスのお腹に位置する、「アメノミナカヌシ」事、不思議な、不死の山。
その名は「富士山」。

「22」で、表される、富士の山は、「再生」「復活」、そして、カラス御霊も🔥✨

カラスの羽、合いも変わらずフッサフサで、洗った後、フニャフニャでしたが、今はピーン❗️と、フッサフサに復活🙌

番外編も「22」来た😆💖🤭
ここから「さらに」復活劇、始まるよ❗️🎶


泥水「こそ」復活の義なんだな✨
そして、泥水から咲く、桜と蓮の花🌺🌹🌼

では、ブログのアカウント表題、ひまわり🌻は?

その実、「泥水」から咲く花だよ🥀


泥水「運命式」霧山戊子ガールいづき☀️
さて、ここから復活だ🙌✨
(一同 何度も復活致します✨)


では又次回、お会いしましょう🎵🙌☀️👋