高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その2️⃣4️⃣ 戦後77年の「今年」。いよいよ、隠されて来た「真実」が、明らかになると、予想。 光のメッセージは、「子宮」と「蝶々🦋」と、「ハート」❤️ 旧暦七夕祭り🎋🌌まで、後「一週間」🎶✨


胃が痛い😖💥
生理前現象と、月🌙のパワーと、ライオンズ🦁ゲートのパワー一気に受けて、身体に来まくりいづき☀️

てか、いづきさん。
(一同 昨日のお祝い🎁🎂ビール🍻も効いたのよ)
ほんそれ↑😵


ただいま、コインランドリー中ですが、今日は、来週の、奈良県レイライン旅、旧暦七夕祭り🌌🎋旅に向け、布団干したり、掃除機かけたり、シーツ洗ったり、などなど。

盛りだくさんにて、行動中✨
けれど、これから、買い物だぁ~、明日から新しい仕事だぁ~、おそらく、生理重なるだぁ~いろいろしんどす🙇🙍

まぁ、ネガティブこいてもしゃーないので、気にせず、と、言いたいが、気にし過ぎず、頑張りまっす☀️🙌


今日は、びっかびかの晴れ☀️🌥️
暑し暑しで、汗だくになりながら掃除機をかけましたが、夏の掃除機はしんどす🙇🙍ね😵

さて、さて。
来週に迫った、奈良県旅。
先ほど、都市伝説動画にて、ちょうど、関西中心部の、五芒星レイラインがやっていて、あ❗️と思って早速見ていたのですが、自分の行く所、モロに、レイラインで護られている、中心部だと気づいたので、レイライン、壊さないよーに、せっかく、龍神御霊に、天空から護られている訳だから、そっと、七夕祭り🎋🌌を楽しんで来たいと思いまする☀️🌥️


光のメッセージを、解読しまして。
子宮、チ●ポ?餅の焼けたバージョン、ハート、蝶々🦋。

蝶々🦋は、変化変容だし、もしかしたら、これから、ライオンズ🦁ゲートの間、もしくわ、それを過ぎた、満月🌕️に、「何か」サインがあるかもしれません💕✨🙆

するってーと、なんだろう🤔

りょうつけ・チ●ポって🤭❤️やだぴっぴっ🤭💕


ご飯食べたら胃が痛くなった❗️
さらに❗️😱💨
明日から違う仕事なのにやバス😱💨
今日中に治さねば😱💨

そういや、派遣OLやるの初めて🔰ですが、営業マン、会社見学の日、1分遅刻しやがって、私は昔は遅刻マンでしたが、それも、回りが遅刻するからマネしていたら遅刻癖が着くようになり、頑張って治したら、回りが遅刻するようになった😵😅😫

いらっと来るね。
もう、一回でも遅刻されたら、切り捨てますがね、私は😑

それか、次回から、大幅に遅刻し返してやるか、帰るか。


うづきも、1分遅刻しやがったから、まぁ、ほぼほぼジャストでしたが、待たせるなら帰るからと、ハッキリ伝えたのと、私、心広い降りをして来ましたが、地元まで送らせようとしたけれど、もう、次はないなと、判断したために、LINE来た時はブチ切れそうになりましたね🙍🙇

なんで、うづきがツインレイと語って来ましたが、ツインレイでなくとも、なんとも思いませんね😃
切る、切り捨てる、だけなんで🤭😁


むしろ、ツインレイネタは、半分ネタなんで、現実で、確かに起きている、覚醒だの、統合だのありますが、この先、一生会わないなら、連絡先消す気満々なんで🤭

え?
随分、白状ですね、いづきさんて?

私は、こう言う、生き方をして来たので、もう、今さら変えようとは思わないだけですよ🙌🎶

むしろ、一生逢えないなら、逢えないで楽なんで、ネガティブでもなんでもなく、トリプルレイを探して、幸せを勝ち取りますわ🎵


生理前の、分離現象と、イライラ😒💢💢と、苦しさで、女は殺人鬼になる。

ほんそれで、今がそうで、私は、もう、黒歴史は作るつもりは無いし、不倫や浮気相手に使われたりも、使ったりも、勘弁だし、風の時代だからと言って、不倫OKは違うでしょ。

それは、三次元に落とし混む、罠だと自覚せよ。
何が、「無償の愛」だよ。
金魚妻や、昼顔妻にならないように、安く、自分を売ったらダメだよ😒


ちなみに、本日退職の会社。
私の辞める、何日か前に、エリアマネージャーが、ヘルプに2日間来てくれて、そのマネージャーさんが、4個下とそん時知り、いろいろお話させて頂きました😆💖

二人になった時、裏で仕事していたら、
「いづきさん、辞めちゃうらしいですね、ぼくが担当する、エリア紹介するんで、良かったら来て下さいよ🤗」
と、声をかけて頂き、名刺を頂きました🤭❤️

なんか、りょうつけ❗️

りょうつけ・宿曜参宿君に似ているんでしょ🎵ぴっぴっ🤭💕やだ🤭浮気はダメよ😆💖

そう、なんか、色気あって、エロそうだな、と。
てか、最近、うづきじゃねーけど、年下の、妻子持ちから、

りょうつけ・色仕掛けよ❗️ぴっぴっ🤭❤️もてちゃうわね🤭❤️きゃっ(σ≧▽≦)σ❤️

あんまし、嬉しくねーんだがな😑


元、セフレじゃない、10こ下の参宿君は、算命学の占いじゃあ、ソウルメイトとでました。

ソウルメイトは、いろいろ種類があると、当時、その先生から言われ、

りょうつけ・ツインソウルか、そのへんよ😆💖あいつわ☀️

だと。
して、その後、フットサルチームのメンバー、後輩の、7こ下男児、あ、こいつも、参宿か、觜宿か、流派?により代わりますが、参宿はやってはいないけれど、7こ下はやり、最近結婚さしたとの事で、なんか冷たくなったのは、幸いなのかもな、と、ちょっと思いましたね🎵

何故なら、不倫、浮気、しなくなるんじゃね?
いや、私がターゲットにならずに済むだけかもな🤔


そう、うづきと同じグループ会社の、アルバイトの方で、そこそこのイケメンの方が、やはり妻子持ちで、なんとなく、口説かれてる感満載な人がいまして。

辞めたので、アレなんですが、5月にうづきから連絡貰った時、その人の悪口言っていた、うづきは滑稽で、なんか、いらっと来たな🙇

次連絡来たら、着信拒否しようと思った位、なんだ?こいつ?と。

だから、何度か、ツインレイじゃなくても、なんとも思わないと、言って来たんです。

あいつ、遠回しに、私を裏切っていたしな。
腹いせに、うづきの個人情報遠回しに流しているしな。


まぁ、だんだん馬鹿馬鹿しくなって来たら、ツインレイネタ、ピタっと投下しなくなると思いますが、今一度、ネタ切れしない限り、続けて行きたいと、思います✨

ちなみに、予想はしていましたが、戦後77年なんですね、今年🤔

あ。「77」か。
七夕🎋🌌が、「先に」物語っていたな、そー言えば🤔

そして、私は、1個前の前世は、零戦に乗る、記憶があり、最後、突っ込み、身体から霊体だけ離れ、気づいたら、どっかーん💨
していて、あ。自分、死んだ。
と、言う夢を、見た事があります。

父方、母方どちらだ?
ご先祖様に、いたと思う、零戦隊員。


なんか、手紙?
「明日、君の為に、死にに行く」
とか、書いていた記憶があり、愛する妻か、恋人へ。

だからか、戦争、子供の頃は、ヘリコプターの音聞くだけで、怯えていた位でした😢


ちょうど、終戦記念日は、元彼の誕生日…おっと❗️奈良県旅ですね🎵

楽しみです😃
では、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋