高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その2️⃣5️⃣ 本日の光メッセージ「C」と、以前に見た「M」の、ダンベル的、「点」と点を「合わせた」文字。YouTube界隈も、「都市伝説」所か、「ガチ」になって来ている、件。


ただいま、YouTube界隈も、都市伝説所ではなく、ガチになって来ている、模様😫💨

昨日、YouTubeにて、都市伝説界隈のYouTube動画を見て、思いまして😅

私の解読した、「M」文字を別の視点で解読している方がいて「それもか❗️」と、驚いた。

して、確信。
「都市伝説」はもう、「都市伝説」ではないよ😑💨🙇


こう言うと、怖がる人も出て来るだろうけれど、ガチで夏以降、もっといろいろ「来る」よ😵😱😫

パンデミック、水面下にて、たびたび、動き出す準備しているのが解る。

ちなみに、パンデミック、=「M」の文字、ついでに言うと、「M」のひっくり返った文字が正しいんだけれど、その文字、「バ●オテロ」の、メッセージっぽい。

そう、謎を解いている、界隈の人がいて、まさに、「点」と「点」が繋がった先の、「答え」は、「人●し」。


そんな事みんな、解りきっていると思いますが、「今」は「休憩中」でして、動き出すのは、秋頃からと見た。

いや、もう、8月以降、いつ来てもお可笑しくないと、思った方がいい。

占星術家も解いているけれど、コロコロチキンは予行練習とか言う方もいますが、あながち嘘ではないと、見る。

さらに、パンデミックを「起こさせる」為に、「何か」動き出すとしてら、「皆」が「育て」てしまった、「ウィルス」が、「発芽」して、産まれ代わり、皆の「中」から、爆発すると言う事だよ😢

だから、あれほど、劇わく打つなと、言ってたんだけどな😒


三回目、四回目。
「打たせる気」満々で、事を起こして来る、常套句。

「新たなパンデミック」を煽り、ヤバイよヤバイよ、怖いよ怖いよの事く、煽り出すからね、あいつら。

誰って?
皆の「中」に「飼っている」ウィルスだよ。
決まってんじゃん。

だーかーらー❗️
「自分樹立」しろって、あれほど言ってんのにさー😭


例え、バイオに負けそうになっても、己の「鬼」に、勝てよ?
おまいら。

「意志」「意思」が、未来を変えて行く。
意識をなめるなよ?


よく、映画とかで、ゾンビ🧟‍♀️、バイオ系の作品で、主人公が、ヒーロー秘話みたいなの、バかにする奴らいるけれど、結局、ああいう主人公系の奴らって、決してハナから強い訳ではなく、追い詰められて初めて、立ち上がるとかだし、「ただ目覚める」だけの人間ではないから、主人公になれるんだよ。

目覚めなんて、ガキの頃から目覚めてるよ。
で、いじめられたりしていたよ。

けれど、「時」が来れば、「復活劇」が始まり、再始動するように、なるんだよな🤗


そもそもが、都市伝説なんて、存在しない。
神武天皇=イザナギノミコトが、書いた、書かせた、記紀古事記日本書紀、日本神話。

実際、書き記したのは、安倍やすまろですが、「そえうたさかしまごと」にて、日本武尊に産まれ代わった時、藤原一族にも編纂を頼み、書き記させた。

持統天皇の孫ではなく、卑弥呼=先代火神子の孫である、先代ニニギノミコトが、天孫降臨と言う、表題なのは、「そえうたさかしまごと」により、移動して、日本に辿り着いた「民族」どから。

高千穂にて、九州にて、日本を「スタート」し、そして、始まりの始まりを行った、一族であると。


ちなみに、不比等は間違った事は書いてないからね、一切。

日本武尊の時代を、越えて、「ご先祖様」のお話を作るに辺り、一族で護り続けた。

それは、「本当の血筋」だからだよ。

嘘は何もないんだよ。
それを、知らない「ふり」していれば、見ないように、逃げ続ければ、やがて、コロナは逃げれても、新たな、別のウィルスにやられ、破滅どころか、ムーンサイボーグだぞ。

五次元、アセンションとは、誰が「投下」したのか。

ルシファーかもよ?
ルシフェルは、「偽」の姿。
天使のふりした「悪魔」は、ルシファーが、本当の姿だとしたら…


久々、元、うづきと同じグループ会社の同僚、後輩の店舗で、絡んで遊んできた😆💖

例の、壁宿男子😁🎶👍️
したら、雷🌩️ゴロゴロゴロゴロ⛈️
うづきかな🤗🤭❤️

てか、昨日、あれだけ「強がり」を述べましたが😅今日も空はピンク💕🔥🎵
して、派遣先の会社の社員ナンバーは、これ又、うづきの誕生日、ミラーナンバー😁🤭❤️

通称、ひっくり返りナンバー😁🤭🤗
(一同(爆))

りょうつけ・だーかーらー❗️途切れないって言ったでしょ❗️ぴっぴっ🤭🤗😁🎶💕
くっくっくっくっ(力を込めている)


昨日、途切れた?途切れた言ってたら、りょうつけに怒られました🤭😁🎶

確かに👍️
本当だ❗️
途切れてないっつーか、途切れねーはな☀️

🦁ライオンズゲートパワーと、生理前と、慣れない仕事疲れと、重なり、●にたい気持ち満点でしたが、壁宿で遊んでたら、元気少し戻りました🤭😁🎶

私、うづきと一緒になっても、時々浄化?に、疲れ癒しに友達と遊ぶ事は辞めないだろーな😁

それでいーんだけどね☀️
ツインレイ女子は😙💡🙌


浮気ですか?
セックスしなけりゃ、チュー💏しなけりゃ、いんじゃね?

キス💏や、セックスは、愛する人とするものだし、ハグや、手を繋ぐのは、友愛事、友達でも特別だし、どーでもいー人は存在しないかもしれないけれど、通りすがりの人が、倒れていたら、身体を支えるに、ハグ?てか、手を貸したりするなら、身体で支えるから、抱きしめる状態になるし、仕方ないわな🤔

下心は論外だけど、助けたい気持ちは人っ子達には備わっているのでね🤗❤️

特に、日本人は🙌💡🤭🎵
外国人に冷たいんじゃない、接し方を知らないだけだよ😆💖☀️


では、又、お会いしましょう🎵🙌☀️👋