高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その2️⃣9️⃣ 旧暦七夕🎋🌌奈良県スペシャル旅✨ その2️⃣ レイラインは続くよ✨どこまでも🙆🎶


いやぁ~✴️
今回も、レイライン旅、ガチで濃かった😆💖
時系列、めちゃくちゃに、レポート行きマッス🙆❤️🙌💕💨

え?
聞いてないって?

とりあえず、ま、いづきに暫く、つきあえや😁
(一同 えらそーね☀️💕🎶🤭)
↑いつものことぞよ☀️🤭😙💕
(一同 (爆))


ちなみに、奈良県旅も、沢山、写真納めたので、バシバシ使い回しまっす☀️

そして今、ファミレスなんだが、道をふさぐ、ばばぁが(ご家族)が邪魔で、通して欲しくて、
「すみません通ります」
と、下手に出て伝えたら、何故か、中学生位のばばぁの子供であろう、兄ちゃんが、謝って来た🤔

普通に考えて、ばばぁ(親)の方が、すみません😣💦⤵️と、通すべきだろ。

ばばぁって、バ●多くね?
特に、年甲斐もなく、若作りばばぁ。
(一同 あたし、可愛い?的なばばぁね😅)
↑そう、それ😪
いづきも大概ばばぁだけれど、流石に反応は早いぞ?


そう、ギャルメイクばばぁで、糞と言えば、昨日、酷いめ付きました😭

ブ●キ●グさんで、宿泊予約して、予約完了メール届いてるにも関わらず、無いとか言われ、散々揉めて、いづき、久々ブチ切れて、もう、あったまに来たから、神奈川帰ろうかと、思いまして😫

けれど、少し冷静になり、せっかくここまで来たし、今1度、宿泊施設の取り直しにて、別の所を探しました❗️

そしたらなんと❗️
急なのに、予約が取れて、尚且つ、逆に、そっちの宿泊施設の方が、春日大社にめちゃくちゃ近く、帰ってラッキー😃💕だったと言う事が、ありました😆💖☀️

いづき、ご先祖に呼ばれたな😍🙆


しかも、そっちの宿泊施設のが、料金安かったし、店員の兄ちゃん、電話口、やる気なかったけれど、対面したら、感じ良かったです😃🤭

ちなみに、バスや、電車で行く方が良いと、関西人の、短気さが出ていましたが、わたくし、歩くと、どこまでも歩けるタチなので、歩きましたとも🙌💕

とりあえず、宿泊取り直せたから、2杯ほど、ビール🍻かっくらったので、カロリー消費の為に、歩いたと言うのが、正解ですがね😃🤭🎵


しかも、施設利用者方々。
昔、ユースホステルとか、夜中とかもうるさいイメージでしたが、今、コロナもあり、コンプライアンスうるさいからか、夜、静かで、ゆっくりグッスリ眠れました☀️

途中、エアコンの寒さで目が覚め、長袖スエット来ましたがね😅

ちなみに、別のゲストハウス取れた後、ギャルばーさんから連絡があり、今頃?の勢いで、予約見つかったと。

おせーから💨
ちなみに、新大宮にある、芳なんちゃらさん、一階が、居酒屋の。


先に金払っていたら、裁判ものでした。
二度と、ちゃんとした所意外、宿泊施設取るのは辞めようと思いましたね😢

まぁ、悪口と言うか、個人ブログにて、クレームちっくに書かせて頂いたので、よしと、しますわ🎵

ちなみに、ビール🍻かっくらった居酒屋の方々、良い人で、マスクでそう、見えたのですが、マスターさん?が、EXILEの、ボーカルさんに似ていたので、よしと、しましょう✨🤗
(一同 (爆)不純な動機ね😅)

いつもの事よ🙋🎶💕


イケメンと言えば、本日、山登り、死にかけた、吉水神社。
そこで見た、歴代天皇祭神。
てか、桓武天皇イケメンじゃね?

イケメン天皇探しに勤しむいづき😁😍
(一同 (爆))
ちなみに、仁考天皇?も、イケメンでした😆💖
私の、本名に似ている、名前だからかな✨🤗
(一同 ずーずしい☀️🤭)

↑い・い・の😁💕
ちなみに、イザナギじゃないけれど、てか、諱は「挟野」じゃないけれど、ご丁寧に、神様、縄文天皇の名前が書かれていて、いづきも、三人位しか覚えられなかったので、きちんと、写真を撮って参りました☀️🤭😙

今は、イザナギも、写真撮れる時代だから、頭で覚えられなかったら、写真撮って後で確かめておけば良いので、楽チンよね🎵


↑これね😃🤭☀️

ちなみに、「斗」が着く、神様も、思いっきり、夫婦神とわかるね🎵🔥☀️

ちなみに、大神神社を初め、皆、繋がる神社祭神は、「ツインレイ」は、夫婦神祭神でした💖

イザナギから始まったのでは、なく、「角ぐい」「居ぐい」から、始まりました💕💖

↑私勝手に、いや、間違いないと思うけれど、ツヌグイ、イクぐいだけじゃなく、タカミムスビカミムスビから、夫婦神だろ、どー考えても🤔

けれど、文献は、ツヌグイ、イクグイなんだよな、始まりの始まりは🤔🌠


私には関係ないと、疲れきって、怒り爆発しながら、行った↑義経隠れ家🤭
男のくせに隠れ家だあ~こら💢😠💢

そして、私は疲れからか、スボンを脱ぐ時、突き指しました😅
そして、なんか、どーでも良くなりました。
いろいろ。

熊出没注意とか、熊に食われちまっても、良かったかな、と。

何でかって?
気づいた事が、あるからです。

私 達は、「人形」ですが、山とか動物とか、実は、私達だったんだな、と、気づきました😊


山って、城跡っぽい、石垣が、ちょいちょいありますよね?
あれ、城跡です。

おそらく、「名もなき」人々が、暮らしていて、名もなき城が、「そこ」に建っていて、それが残っていて、「そのまま」になったんだろうな、と、分かりました。

覚醒してから、そう言う事に気付き初めましたが、隠されて来たと言うより、誰にも受け継がれず、そのまま消え失せたか、引っ越ししたか。

確か、明治時代から、江戸時代の人々は、さっさと、城捨てたとか、なんとか。
そして捨てた城は、山として、木が生え、「生き続けて」いるのだな、と。

ちなみに、山に伸びる木々は、人々の御霊で、「そこ」で生きて来た方々の、魂と言う事が、解りました☀️🤭😙💕


生命体、木々達は、精霊として、御霊は山神を護り続ける。
「自然界」とは、私達の、事。

ただ単に、人形をしているのではなく、人形は、生まれ変わって人形になっただけで、自然界隈ならば、自然動植物でも、私達は生命体総て、何にも変わらないんだよ、と。

意味、解りますかね?
すみません😣💦⤵️
説明下手で😅


ちなみに、「倭国」、「邪馬台国」は、大和にも、ありましたね😃
それに気づいたのは、「高千穂」にある、「杉の木」が、吉野山三輪山にもあったからです😃❤️

そして、思いました。
「ここにも」私達の、故郷があったんだ、と。

もう、日本全国が、私の、私達の「帰る」場所であり、国なんだ、と、改めて気づきました。

沢山歩き、山登りして、疲れきって、イライラしていますが、総て、どーでも良くなってしまったので、私は、何の為に、産まれ、生きているのだろう?と。

そして、何故、明日、会社に行かなければ、いけないのだろう?と。


あぁ、「結界」の意味、解りましたよ😆💖☀️
あれ、かけている意味ないですね🎵

わたしが、天岩斗「開けて」来たので、もう、れぷ達、逃げられないと、思いますよ?

何故かって?
れぷが暴れ出さないように、かけていたのではありませんよ?

逆でしたね😃🤭💖
蜘蛛の糸」をかけていて、そな中で、沢山「悪さ」出来るように、仕掛けて来ただけでしたね🎵

空海役行者が、結界壊せなかったのは、「苔が蒸して」いなかったので、現世、苔が蒸したので、ひとっ所に、勝手に結界が壊されましたよ😆💖☀️

何故かって?
いづきとうづきが、「産まれ代わった」からですよ😆💖☀️🤭😙


正直、邪魔でしょ🙆💖
結界💨

ちなみに、三輪山は、3つの山に見せておいて、その実「八字」です🌠

北斗七星に、キス💏
ならぬ、帰す💕


では、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋