高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その3️⃣2️⃣ 奈良県旅レポートその5️⃣ 「恵比須神」の、笑顔に「隠された」罠。 「アニキ」意外とジャ●アンと予想🤭😁 卑弥呼ばーちゃんが、「身体」で、教えてくれた、事。 隠された女神達の、「凄い」姿とは⁉️


先ほど、眠りから覚ましました😊😍☀️
ねみぃ~😪

眠る前、卑弥呼の「本当の力」について、書こうとしたら、眠気半端なく、眠りについたならHey! Say! JUMPの山ちゃんとちちくり合う夢を見、(一同 (爆))てか、Hey! Say! JUMPと言うより、いづき、ワールドようてい🧚のりょうつけとの夢を見、目覚めましたさ✨🤗

昨日、三輪山も、吉野山も、なめくさって、二時間位で回れるだろうと、たかをくくっていたら、とんでもねぇ❗️
三時間は軽く超えての1日でしたよ😫😲
けれど、濃ゆいし、楽しかったす😍💨


さてさて、吉野山にて、卑弥呼の「本当の力」が解ったいづき。
歩いていると、「伊吹」を感じ、前回書いた、山の木々は、「人々の魂」=「あらゆる生命体」の魂なんだと。

卑弥呼が、山祭祀なのも頷ける。
その、「人形(ひとがた)」ならぬ、式神と「同じ姿」、「五芒星」に帰す💏な、姿は、神様に「一番近い」姿でいる、我々しか「伝える」事が出来ないと、解って、それを「伝える役割り」=メッセンジャーな、役割りを施して来ました🎶

それが、「火」の「巫女」が「行う」本当の姿。
「火」とは、「魂」の「炎」。
💧←「雫」の形では、我々には伝わらない。
けれど、統合して、丸型な、「型」になり、言葉をしゃべれて、初めて「伝わる」。

その、「言葉の無い」段階、生命体である、「魂」の「叫び」「お話」が出来る、唯一無二の、存在。

それが、「卑弥呼」事、「火神子」の、本当の姿であり、力であり、役割りであります。


↑揚げたてサックサク☀️💕
美味しかった、三輪そうめんにての、「衣」を使った、三輪コロッケさん❤️🤭

大きいボリューミーな、お腹を満たしてくれる、わしの朝ご飯だったじゃ🎶😙✨

店員のおじさんに、「食べ歩きしまっす☀️」と言って、食べ歩きを実行しましたが、朝一だったので、本当に「今」「なう」であげたばかりと、そんな、極上コロッケを食す「様」は、幸せ😃💕そのものだったじゃ🔥🤗🎵
(一同 余計な濁音いれまくりで、伝わりづらいかもしれませんが、悪しからず😅)


三輪そうめんも、「例」にもれず、勿論、この後食したさ🎶❤️
ついでに、あべかわ餅食い、きな粉三昧でもありました😆💖

と、言うのも、七夕🎋🌌本番は、葛で有名なのかな?吉野山🗻
葛餅、ならぬ、わらび餅風な、パフェを食す、いづき🤭💕

腹は満たされまくり、暑さにも負けず、山散策は、なかなか体力と、精神力との、「己」との戦いにて、八割勝者になった、いづき☀️💖

いやぁ~そりゃ、疲れて眠いわ😙🤭
ちなみに、今日仕事休みました😅

言うても、今月、いても、来月までと決めているので、正直、申し訳無いけれど、どーでもいーっす🙌😁😊🌠

今まで散々、搾取されて来た社会でしたが、もう、頑張れませんぜ🎵
己の為にしか😁❤️

「それ」を教えてくれたのは、「恵比須アニキ」でしたね、私は😍😲


「顔で笑って心で泣いて」
と、代表選手な、恵比須神

けれど兄貴、気づいたよ、わしゃ🔥
恵比須、あいつ、
(一同 神様、ご先祖に、あいつ呼ばわり平気でする、いづき🤭)
「地元」じゃあ、絶対、ジャ●アンだぜ🎵

身体が不自由な分、「育て」の両親が、「福の神」とある意味「利用」し、一家総出でジャ●アンだったから、誰も一家には逆らえず、だから、神武天皇が、両親亡くなったら、いつでも帰って来いと言っても、ジャ●アン出来なくなるの面倒くせーし、違う意味で、ちやほやも面倒くせーから、神武天皇領には来ず、地元で、結婚したっぽいよ😆💖

七福神に例えられる事を、中華思想だぁ、なんだと言われているが、元々「神代17代」なんて、日本発祥だかんな💨

イザナギは、バ●だから、ご先祖六割しか覚えられず、覚えなかったら、卑弥呼ばーちゃんに、こ●されると脅されてもなお、呑気なヤリ●ン王は、覚えられんかった😅

卑弥呼はあふぉな、大甥っ子を、解ってて、「かま」かけたと思うぞよ、わしゃ🔥


イザナギの「せい」で、わたくしめもおバ●に産まれ変わっちまったじゃねーかよ❗️
と、ご先祖の「せい」にする、いづき🤭☀️

バチ当たりにも程がありますが、何せ、国を呪うは、先祖を呪う事になると、卑弥呼の「教え」がありますが、わたくしめは、国は呪っておりませんぜ🎵

先祖も、呪う訳ねーべよ、って話でっせ🎵


やはり、「義経」だったか、いづき🤭
(一同 (爆)認めんの?)
いや、↑半分だけね😃

そう、義経や、醍醐天皇、弁慶のハウス事、宮祭祀=吉水神社へ、中を見学していた時、時の義経ごっこを一人楽しむ、いづき🤭💕

40ばばぁの痛々しい「本能」は、意外と、日本人は、温かく見守ってくれる、いや、人間は、見守ってくれる、と言う、アレ🤭😁❤️
(一同 何だよ😅)

して、ちょいちょいと言うても、二つの祭神にて、祠の、「神様」を、縁側にて発見。
その一つは、すぐに解った、市杵島姫=弁財天。

市杵島姫が、何故に「龍神」と一緒に祠にいるか。
それは、市杵島姫が、龍使いであり、又、市杵島姫自体も、龍神だからだよ😆💖

その実、イザナギイザナミの「本当」の「皇子」、死産にて、海に流す事になってしまった、例えが悪い、「肉の塊」の、子供。

その神子の産まれ代わりが、スサノオと、ツクヨミの間の「子供」=「隠された女神」。

その実、「名もなき姫神」。


文献には載ってはいないものの、「卑弥呼」=代々続く、「火神子」祭祀が引き取り、お育てになったと、見ます✨

何故なら、天照皇大神ツクヨミも、太陽と月の「女神」だから😊💡

双子ツインソウル女神をお育てになられたのは、紛れもなく、卑弥呼ばーちゃんだから💖

イザナギが、「後継者」として、血が濃すぎる故に、認める事が出来ず、自分の再婚相手の妻との間に出来た皇子を、後継者と認めたのは、そう言う理由があるから。

けれど、実の「孫」だし、可愛いのは間違いないので、「隠しながら」大事にされていた事は間違いないと思われる😙🎶

なんせ、最初に産まれた、厳密には三番目に産まれた、朝月=ツクヨミが産んだ子供が、可愛くないはずがない💨

もっと言うと、自分と同じ血筋は、「異能力」を持って産まれているはずだから、諱(いみな)所か、「本名」はあったであろう。


その「名」は、「君の名は」、
瀬織津姫」と、名付けられて、いたとしたら…

恐らく、ツクヨミと、スサノオの間の皇子は、一神では無いはず💨
ニ神いるけれど、それも「隠され」ているとしたら、その名は「天照(あまてる)」🤔

祖父である、イザナギの「諱」=「本名」を「入れた名前」にするであろうは、天照皇大神なら、考えている、はず。

父上が、いつ、産まれ変わってもいいように、名前を「それ」に持っていっている、はず。

「あまてるひこてるほほあかりくしみたま」


「ひこほほでみ」
「かむやまといわれひこ」

ちなみに、ニギハヤヒは、物部に預けられ、そのニギハヤヒ「こそ」が、ツクヨミ&スサノオの「皇子」だとしたら…

「そえうたさかしまごと」を使えば、いとも簡単に、書き換えられる。

「時の権力者」は、「何を恐れ」又、「何を伝えたかった」かは、日本人なら、解ると思います。

ま。解ったら、コロナごとき、と言ったらアレですが、パンデミックでパニック起こさず、ワクチン、打たないんだけどね🎵🙌☀️🤭


現在の会社の人、同じ派遣さん、お子さん発熱したそうな😅

グループLINEで来ましたが、「やはり」予想通り、「今」の会社も、今までは「たまたま」来なかったけれど、これから、嫌な意味の数珠繋ぎ📿にて、次々来るだろーな、と、予想。

てか、かの、●ちゃんねる住民が、夏がピークと予想されていましたが、秋頃、又、転職サイトが増え出すと、言っていました☀️

やはり、そろそろだね😃
ま、私は、ひとっ所に執着ないんで、正直、どーでもいーですがね😊

もう、次の「行動」に出ていますしね🎵


では、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋