高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その3️⃣3️⃣ 奈良県旅レポートその6️⃣ 「山斗太子火女尊(やまとたいしひめのみこと)」いづきワールド漫画の世界で描かれる「卑弥呼」とは。「比売神(ひめがみ)」に「隠された真実」。日の巫女=火の神子。「日」出ルは、「火」出ル「火山灰」の国。「火」と「水」の地球🌍️御霊「そのもの」が、「火水」=「かみ」惑星だった⁉️


「やまだいこく」
とは、「やまのおおいくに」であり、それ、即ち、「日本」=「大倭日高見国」なり。

九州「倭人伝」。
倭国」とは、日本であるが、山大国は、現在の、「高千穂」にて、「日向(ひむか)」の国より、歴史は始まりますが、光の翼を持つ、龍神に護られし、レイライン上の「国々」を「指す」意味もあり、それは即ち、「レムリア大国」より、火山灰🌋にて、「分裂」=「新たに産まれた新陸」=「レムリア大国の島国」として、レムリア人の多くが「渡った」国であり、「ノアの方舟」に記載があるように、レムリア大陸が、アトランティス大陸と「戦」をし、沈められてしまった、沈める事になってしまった為に、逃げ「帰った」「辿り着いた」先、「レムリア島」の、最スタートにて、日本へ上陸=「祖国」に、「帰還」=「帰化人」と、なりました。


大陸を渡って上陸した者、オホーツクを渡って上陸した者、海を渡って上陸した者達。

各々、散らばってしまった、国の「仲間」「一族」達が、現在の、日本を作ったと言っても、過言では、ない。

そこに、記録として残っている、「神社」「仏閣」。
「大社」「神宮」。

「神宮」は、神様=御仏=御霊の帰る「おうち」であり、「神社」は、「会社」。

総本山、大社は、「本社」。

そうして、古来の民達は、「奉られ」、「名も無き」御霊は、「石垣」「岩」にて、土偶に奉られて、「土」に帰って行きました。


土に還りし御霊は、泥水となり、泥水とは、「再生」を表し、生きた先、伸びた先は、「木」となり、「生命の木」を、「自ら」作って行く。

苔が蒸す頃、「山」となり、「杉」「松」となり、自然界として、再び「息吹き」を吹き返す。

そうした「循環」を繰り返して、「星」「惑星」を、作って行く。

それが、我々「生命体」の「御霊」の「姿」。
本来、私達は、「自然界」の「一部」であり、又、自然界と共に生き、死に、又産まれ代わりを繰り返す。

それを、ネガティブでもなんでもなく、輪廻転生と良い、その実、「循環」していく。

本来の「姿」が「失われ」た時、「生命体」の絶滅が、訪れる。


魂は、「火の光」。
「炎」の御霊から作られ、二神が、「男女」が統合された姿が、「まん丸御霊」となり、身体が創られる。

火から産まれるは、火山灰🌋の「土」「岩」。
時間をかけて、「山」になり、「磐座(いわくら)」が出来上がり、祭祀となり、自然界隈を護って行く。

その「生命」の「本体」を司る事が出来る、唯一無二の存在。

それが、「父」と「母」
そして、「父」に従い、導き、支え、癒し、伝える存在、それが「母」である。

その、母を父は、「上さん」と、呼ぶ。
上さんとは、「神さん」の事であり、又の名を、「女神」と、言う。

女神は、子を産み、育てる。
育て、導くは、父である、男神

男女で育て、導く「御霊」、その名を「未來」「子供」「希望」と、言う。


ご先祖祭祀から、受け継ぎ、又、道を創る、たくされた、童子=天使、子神を、受け持つ僕ら。

ご先祖から脈脈と「紡がれ」「繋がる」「糸」を、又、同じように、紡ぎ、繋ぎ、明け渡して行く役割りを、「DNA」と、言う。

僕らが「生きる意味」。
それは、即ち、「DNA」の「襷」「バトン」を渡しに行く「役割り」を、担っていると言う、義で、ある。

それは、産まれし御霊は、「子供」と言う「型」になり、その子供とは、「財」=人やら、メッセージやら、表現総て。

「DNA」は、どんな形でも、繋がり、紡がれて行くんだよ😆💖☀️
と、言う事です😃


今、伝え続けるメッセージは、天空メッセージもありますが、わたくしめ、個人メッセージもあります💖

てか、ひとっ所に、天空メッセージは、わたくし個人メッセージ「そのもの」なので、そのまま伝えていますが、上から聞こえたなら、そのまんま、上からですわ🎵
(一同 上から目線ね😃)
↑そう、それ😙


姫神」を、何故、比肩とかけ?て、「比」なのか。

「かか」とは、わたくしの運勢命式にて、戊癸火 火(ぼきかか)して、「火神」に変わるので、山=太陽となり、月(月干)と並ぶと、太陽と月の、ツインレイ、ツインソウルになります✨

ちなみに、うづきの命式も、陽占だと、自分と、配偶者の座が、ツインレイ、ツインソウルになるんだよな✨

自分と同じ「魂」を持つものを、求め、自分と同じ魂が、「座る」事を、望む。

私よりも、うづきのが、「それ」=ツインレイを望んでいると、「無意識下」の、運命式には、「答え」が出ている事は、面白いですね🎵


私は「年下」に、未來が眠る、魂なので、御霊自体上でも、目下、現実的には「年下」が、しっくり来るんでしょうね☀️🤭

その、見本となったのが、元旦那でしたね、私は🙌❤️

気づいていて、ソウルメイトの共鳴でしたよね😃


しかし、書き綴っていますが、自分の漫画が、現実化して行く様は、とても、ビックリすると言いますか。

「やまとたいしひめのみこと」
とは、いづきの、漫画、ドラマの、「神話物語」から来ていますが、この人物こそ、いづきワールドでは、「卑弥呼」事、「ひめこ」なんですね😃

ひめこは、「火神子」ですが、まさかの、姫神神事、「比売神」が、いろいろ神社界隈で出て来るとは思わなかったので、自分でも、いつもびっくりしています✨😍😲🔥


神様の国日本ですが、その実、「地球🌍️神」こそ、宇宙の神様だよ、説。

これ、いづきワールド漫画にて、ドラマで神話の物語バージョンでやっていたのですが、四つ角十字路、辻塚は、お腹。

お腹=地球。
魂の「塚」「辻利」である、と。

まさに、地球は宇宙の「中心星」であり、「お腹」=「魂の柄」の部分に位置する。

てか今、「柄」と敢えて打ったのは、目についたからですが、そう言えば、「柄」って、北斗七星の「斗」は「柄」事「え」の部分に位置する、でした😆💖☀️🤭

まさに、地球神=「北斗七星」じゃん🔥💖
その実=イザナギイザナミ、天照皇大神、エビス、ツクヨミスサノオ、カクヅチじゃん。

そして、「隠された神々」入れると、北斗九星「御霊」そのものじゃん。


隠された神々、アメノミナカヌシ、タカミムスビ=卑弥呼呼、カミムスビ=卑弥呼ね🙋

ちなみに、アメノミナカヌシは、夫婦の統合形。
総て入れると、「10」の完成形で、地球🌍️神は「締めくくられ」ますが、11に行くと、「W」が、統合し、「V」=「2」になり、「1」スタートは、神代ではなく、人間界隈の話になるので、「9」が、完成形に、なります🎵

「九頭龍」に、帰す💏


火山灰🌋の「火」を司る、祭祀「日の巫女」とは、火=山祭祀。

山神と、唯一連絡を取れるは、「火神子」也。

神様の「ふり」や、「占い師のふり」を、続けている、「魔女🧙‍♀️」化した、黒魔術師。

いーかげん、やめろよ、マジ。
「嘘」吹き込むの。

魔女🧙‍♀️裁判かけられるのは、必ず、「本物」であって、偽物「魔女🧙‍♀️」達ではない、金狂いの、金ゴン、れぷ一族。

風の時代前、土の時代に既に二極化していて、それが、風の時代に、顕著に現れて来る、水瓶座♒️アクエリアスの時代を理解しねーから、ムーンメタバース行きなんだろ。


「巫女一族」を潰した「魔女一族」。
チクッと、ダース・ベイダーもビックリ👀よ、の、サイボーグゾンビ🧟‍♀️、おめでとう🙋

ま。いづきには、関係ないが、金だけに目が眩む、野心は、精神性に野心有りなので、そろそろ台湾にボコられるであろう、中華春巻き。

ま。
ビックマウスも、ビックリ👀よ、の、本当の意味で、マウス🐀実験されるが、いい🙍

そんとき、日本人、あんたら助けねーから、もう💨
ついでに米の国もな🙍


では、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋