高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その3️⃣4️⃣ 奈良県旅レポート📝✒️その7️⃣ 「白鳥🦢」の統合型から見る、「八咫烏」とは?我等土蜘蛛一族。鬼の御霊は、「龍」の怒り?「土に潜りし」もぐらと言う、「結界」。吉野山も三輪山も、「北斗七星」だったよ😆💖の段💖🤭👍️✌️


土蜘蛛や、蝦夷、など。
縄文人を差別する、一族は、弥生人に、有り。

けれど、神武天皇も又、実は、東日本に散らばりし、蝦夷、熊そ、土蜘蛛の一族であり、神武天皇「以降」弥生時代が出来上がりましたが、天皇制度も、そこから。

縄文時代は、国王、祭祀はいましたが、形態がハッキリと文献には出ておらず、「国の国主」として、まとめ役と言う形で、岩や石に刻まれています✨

して、その文献は、現在は「でっかく」なりましたが、神社、仏閣に刻まれつおります。


そうだ、書き忘れていましたが、ひまわり🌻のお顔を見ると、「目」ですね✨
てか、ひまわり🌻って、「花形」生命体でありながら、その実、宇宙花。
宇宙人御霊と感じたのは、景行天皇陵。

景行天皇陵自体、日本武尊だろと思い、近づいてみましたが、倭姫な感じは受けず、ただ、涙が出たので、天皇の、弟=日本武尊に対しての思いが、伝わって来ました🎶


吉野山をゼーゼーハーハーな中、登っていて、不思議を感じたのは、縄文の伊吹は勿論、何より、私の「後」をついてくる、背中を押しながらずらずら「ご一行様」が見え、それは、今まで私がブログにて書き綴り続けて来た、登場人物達、時の歴史「ご先祖」達が、一緒に山登りをした、不思議な空間が存在していました。

休憩?スポットなには、円業者、役小角の、像、伝説では、鬼を退治したと言う、役行者

勿論、道連れ?な感じで、最後の最後、義経宮隠れ家に、辿り着けた、着いたのは、「皆」のお陰だな、と、改めて、応援して頂いているな、と、思いました😍☀️

しかも、金剛寺まで辿り着いたら、二名程、若いイケメン兄ちゃん達がいて、「こんにちわ❗️」と、爽やか挨拶をしてくれ、何のご褒美か🤭💖力を貰いましたね🎵🙌☀️

りょうつけ・ちょっとやだぁ~ぴっぴっ🤭❤️浮気よぉ~🌠


「にに」=「22」「ギ」=「木」
木花咲耶姫とは、ニニギノミコトと「同一」。
それ、則ち、ツインレイ御霊の極意。

アメノミナカヌシ様って、一対で、一神と思われガチですが、北極星と、対の南十字星と、統合型なので、一対の御霊じゃなく、きちんとツインレイだよ、と。

皆々、神々は「夫婦神(しん)」と言い、皆々神々は、ツインレイに、帰す💏のよ😆💖
ツインソウルは、双子神、兄妹姉弟神ではありますが、ツインフレームにしろ、夫婦神は、総て、「ツイン」御霊なのですよ😊💕

ツインソウルファミリーに、帰す💏


神様一覧でも、お分かり頂けるように、皆々、夫婦神🙌😊❤️

ちなみに、吉水神社は、アメノミナカヌシ意外皆、夫婦神な為に、「一礼17拍手👏一礼」です🤭💕

ちょっと、特殊なんですね😃
神様皆様に、拍手👏でお伝え、お出迎えします🎵✨🔥


今日、以前の光メッセージ、謎が解けまして、「ひ」と言う光文字。
「火」でもあり、「スマイル」でもあり、「日」。

そして、「ひ」「こ」。
「彦ほほでみ」だの、「ひこたま」だの、「イワレヒコ」だの。

そして、「ワ」「か」「たける」?🤭❤️
わかみー?🤭💖

ワは、今、付け足しですが、前に、光メッセージにて、出て来た文字でして、ね🙋

光の三原色は、三位一対を、「三輪山」を、表す、説。
その実、「八芒星」、「北斗七星」に、帰す💏


アルコル、アルコン?
ララン、セプテントリオンズ、ミザール、アリオトメグレス、ドゥーク、ベネトナシエー?、伴星アルコル、メラクアルクトゥルス

ラク=ミロク?
「オミクロン」とは、ミロクを苛めたバージョン?

ラク=メロク=ミロク。
やはり、ひとっ所に、「傷」つけられている、感、否めない🙍💨


庚申=猿田彦?=円人類=猿人類=エンジェル。
エンジェル=アースエンジェル👼

「22」ニニギ、二つの木=「木花咲耶姫」。
富士山の「ふし」とは、「二つのし」。

「し」?
「死ぬ」ではなく、「しんきん」。

つまり、「庚申」。
何故なら、「庚申」の「かのえ」は、「しん」と、呼ぶから❤️🤭🔥✨


そして、「神」。
「しんわ」の「しん」は、「神」掲示

ここから解る通り、推測するに、空海や、行基、円業者事、役業者役小角達、他の僧侶や宮司さん、陰陽師や、宿曜師達は、こうして謎解きを次々解いて行き、本物を見つけ、偽者を排除ならぬ、拝受するしかなく、一旦は受け入れ、そこから、真実を「提示」して行った。

例え、誰も信じてくれずとも、淡々と己の役割に勤しみ、世に、文献を残して来てくれた😙💡


きっと「今」この瞬間も、八咫烏達=日本武尊一族=イザナギイザナミ卑弥呼祭祀一族は、「裏」で、「光」の元、ライトワーカーとして、活躍してくれている。

今時の若者達は、日本武尊のように、その年齢で命をかけて戦う事が、出来るのだろうか🤔

都市伝説みたいな「引きこもり」してねーで、義経じゃねーんだから、逃げ隠れしてねーで、
(一同 (爆))
ひとっ所に、傷物になって戦えや💨

大概、大学まで行かして貰ったお坊っちゃま達に多い、バ●あふぉが、信じこみやすい、現実を見れねー、ある意味純粋な可愛いあふぉが、信じ込まされる。


あんま言いたくないが、うづきみてーに、男らしく、バットでいっぺん、後ろからぶん殴られてみるか?

私は女子ですが、バットで殴られる痛み、「何故か」知っていました。

ガキの頃、軽く殴られた事あるからかな?
金鉄も、木も両方ね😢

多分、ツインレイだからか、「リンク」してて、痛み分けと言いますか、うづきの殴られる様、痛み、「なぜか」解るんですね😅

いーんだか、悪いんだか🤭😅😙🙌


しかし、中富=中臣や、物部は、何故に「土蜘蛛」?
ちなみに、古来古神道は、蜘蛛は雲に帰す💏ので、神社の「使い」として、護る役割がありました😆💖☀️

ドラコニア?
違いますよ😅
中臣一族は😊💕

「ドラゴンファイト✊‼️」
の、方ですな、どちらかと言わずとも😊🙌💕

ドラゴニアと、ドラゴンは違います✨
日本人は、プレデアスから力を貰い、ドラゴニアにも力を借りて、地球🌍️を立て直したと言う、話がありますが、そう、祖祖神一族である日本人は、ドラゴニアや、プレデアスの分け御霊であり、又、そう言う方々が多いのは事実。

レプティリアン一族みたいな、悪さを嫌う、グレイみたいな、誘拐なども嫌う、一族が多いはずなのですが、ドラゴニアは、レプティリアンに近い星一族なので、弥生時代以降は、縄文後期なんかは、ドラゴニアと、レプティリアンが混じった一族が、日本に融合して行った事は間違いないですよね😶🌠

ちなみに、わたくぴは、ドラゴニアでも、レプティリアンでもなく、プレデアスや、アルクトゥルスシリウス、金星、北斗七星、南斗六星の、後、ハトホルの星星、分け御霊でやんす☀️

後、ドラゴン(龍神)ファミリーね💕❤️🙌✌️


龍神て、鬼のような、「怒り」の絵面なの、何でだと思います?

そのまんまですよ、そのまんま😙
鯰=龍神の、要石開きし時、地震始め、天災地変が起きるので🤭🔥🙍

だから、我々は、地球🌍️惑星🪐御霊人として、あらゆる自然界隈は、「家族」なので、大事にせよ、と、神武天皇が解いて…

てか、いづきが思っていた事、イザナギあいつ、先に言ってやがった❗️
(一同 神様ご先祖祭神を、あいつ呼ばわりする、罰当たり子孫の例です😃)

それ、ちなみに、天児屋命に帰す💏じゃん!
そんな言霊を、三●じ●ん●さん、宿曜斗宿は、国会で発言して、大批判を浴びたとか⁉️

何故に、徳川家康じゃ、ねーし、松下幸之助じゃね~けど、アインシュタインもだし、中曽根元総理もそうだし、時の斗宿達、先輩達は頑張って活動しているのに、消そうとするんだろうか🤔😭

むかつきますよね💨
特に、女性斗宿は苦労が多いですわ😭🙍🔥


あーヤダヤダo(><;)(;><)o❗️

では、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋