高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その3️⃣7️⃣ 奈良県📝✒️レポートまとめ。 映画のご紹介「キングダムII遥かなる大地へ」を、見て来た感想✨ 「魏志倭人伝」から見る、レイラインは「キングダム」に繋がっていた⁉️

キングダム 64 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
「キングダムII~遥かなる大地へ」
見て来ましたぁ😆💕☀️

ケント💖ケント💖やっまざっきケント💖
と、言う事で、堪能して来ました😆💕☀️🤭

今回思ったのは、来年公開の、「Ⅲ」に向けての、「伏線」と言いますか、「本番」は「ここ」からだろうな、と、思わせる、内容でした😆💕☀️🤭

特報?にて、女性が、中国武術演舞をされていて、この女優さんは、何の役だろう?🤔と言う疑問が、「やっぱり❗️」の、確信に変わりました😍✨

その女優さんは、経歴が「プロ」であります✨
パンフ見る前から、そうなんじゃないかな?とは思っていましたが、「山本千尋」さんと言う女優さん✨

清野菜名さん演じる「きょうかい」と、深く関わっている、方です😃

役名は「きょうしょう」。
「きょうかい」の、お姉さんです😃


しかし、清野菜名さん、凄いですね🎵🙌☀️
感動したし、又、いづきも動きたくなりましたよ😆💕☀️🤭

武術的なアクション見ると、ワクワク😃💕してしまいますが、躍動感が半端なく、身体はそんなに大きくないとは言え、男達の中で、負けを引けを取らない強さは、ガン見そのものでした😆💕☀️🤭💖

ケント💖ケント💖やっまざっきケント💖
山崎賢人君✨
てか、「女の子顔」ですね🎵
「可愛い❤️」と、言いますか🤭

スタイルは、背も高いし、全体的に見れば、カッコいいんですけど、ドアップの顔が可愛くて可愛くて💖❤️🤭

もちろん、アクション最強ではありますが、運動神経の良さは計りしれませんが、あの可愛い❤️顔で、そこまで動くのか😍
と、夢中になって見てしまう、ばばぁいづき🤭

アクション練習大変だったろーなと、思いますが、戦闘シーンは映画だから「こそ」真剣に、見ましたね🎵

現実なら、こえーし、嫌ですがね😅


↑いづきの小汚ない足をご了承下さい🙇

パンフ、足で押さえないと、光るし広がるので、失礼ぶっこき、足で押さえております🙇

ちなみに、右側上↗️の、ノートの絵面。
本日の太陽よりの、光メッセージにて、出て来た光文字✨

十字文字に、頭が、光の三角形と、「f」の逆文字🤔
して、土星🪐のような、光の「輪」に、それを囲うように、光の点点。

「指輪✨💍✨」か🤔?
な、絵面でしたね✨🤗💖


「キングダム」は、後の「始皇帝秦氏族」を描いている、いわば、「魏志倭人伝」「史記」日本番漫画、と言うと早いかもしれません🐾

作者の先生、下のお名前「秦」の文字があるように、三國志とか好きなんですかね🤔🌠
三國志と言うより、「始皇帝」漫画だから、ちょいと違うか🤔

ちなみに、卑弥呼出て来るかな?
漫画読んだ事ありませんが😅

吉沢亮さんは、前回キングダム見た時、絵面が芸術で、人間ぽさを感じられませんでしたが、そこはどっこい❗️
渋沢栄一にて、人間らしい表情もされていたので、人間である事に、安心感を覚えた記憶がありますね😅😍

相も変わらず、あんな、始皇帝って…
「国宝級」の「絶世のイケメン」始皇帝って…
妃様、見つかりづらそう…😅
(一同 役だからね😅🤭)


橋本環奈さん、はしかん、今年、4、5本立て続けに映画に出られるんですね😱💦

忙しいな😅
ファンの方々は有難いでしょうが、おばちゃんとしては、こんな暑い中、コロナの中、身体壊さないか心配だぁ~よ😱🙍
(一同 志村けんさん風に)

次回、主役のこ●し屋役が、又、キューティクル…おっと❗️
キューティーハニーで、いや、ガチキューティーハニーみたいな髪型で、可わゆい可わゆい✨

1000年に一度の天使は👼、少年役も又、イケメンと来た😆💕☀️🤭💖


なんか、私、映画好きだったのに、コロナもあり、去年、うづきと出会ってから、あまり映画を見なくなり、今日、改めて気づきました😍☀️

「すずめの戸締まり」が、魂に響く🌠✨
もう、ツインレイと出会った皆様は分かるかと思いますが、「魂」に響くモノでないと、好きにはなれない😤

キングダムは、「卑弥呼」や「秦氏族」に繋がる話だし、「魂」に響いたから見続けておりますが、「すずめの戸締まり」でハッキリ分かりまして🤗💖

「心」から、「本能」から、そして、「魂」に「嘘」をついた「生き方」は、出来なくなると、「魂」から、そう、答えを貰いました😍✨


「キングダム」にも呼ばれたけれど、ご先祖から改めて呼ばれたないづき🤭💖☀️

「それ」がハッキリ分かりましたね✨
深海監督の映画は「魂」に響きます✨🤗

「君の名は」見た事、ありません😅
「天気の子」も😅

けれど、「好き系」の作品は、自分ではあまり自覚しませんでしたが、うづきと出会ってから、敏感がさらに敏感になり、予告だけで「魂」に響く🌠✨

実際、見に行くかは分かりませんが、素敵な作品と、見なくても分かる😍🤭🙌

ちなみに、「ジブリ作品」も又、魂に響きます✨
それは、監督が宿曜業・胎だからか🤔?
深海監督の「宿」は知らんが🤔


パンフの中身、めっちゃ「ネタバレ」しまくりですが、てか、作品紹介する時はどうしてもネタバレは仕方ないので、悪しからずですが、ひとっ所に、ネタバレしても、やはり、ご自身で見に行くのと行かないのじゃあ、違うしな🤗

なので、「面白そう✨🙌😍」と思われた方は是非✨

今回は戦闘シーン、騎馬戦だらけなので、迫力半端ないし、目がちょいと疲れてしまうかもしれませんが、気づいたら、二時間以上あるのかな?
真剣に見てしまえると思うので、余す所なく、沢山、豪華な俳優さんも出ていらっしゃるので、そこも是非✨
ご堪能頂ければ🎵🙌☀️🤭💖


女優さん二人↑男臭い中、紅二点は美しい✨ですね🎵😍💖

旅レポートまとめてない😅😱💨
次回に持ち越し🙌💨


左↑最初、小澤征悦さんて気づかなかったいづき🤭
少したって気づきました😅

大沢たかおさんは安定の芝居✨🙌😍
安心して見れましたね✨🤗❤️


子役上がりは↑安定の芝居のうまさ✨🙌
この二人も重要人物です😃✨

さて、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋