高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その3️⃣8️⃣ 奈良県旅レポート📝✒️まとめ🙌今度こそ😙 ハニートラップについて。男だけじゃない、引っかかるのは女もだ❗️ 何故、いづきが、美男美女(美形)は「性格が良い」と言うのか。運命学と、「コロナ」から見る、「災い」の意味。


「戦」とか。
何故か、「内部」から起きる、身内茶番。

人はそれを、「災い」と、呼ぶ。


そして、「伝言ゲーム化」した、先、出る「答え」はいつも一緒。

「あいつが、悪い」

コロナ災い始まり以降、風邪を引かなくなった、いづき。

コロナに、1ミリもかかる様子が、なく、元気もりもりだが、アセンションしているのもあって、眩暈や、生理前には、頭痛はよく、おきます😅

けれど、風邪らしい、風邪を、ガチで引かなくなりまして、先程、●ちゃんねる界隈を覗いた所、同じ「人種」を発見🙌❤️✨

風の時代キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❕の如く、いるんだね、ソウルメイトか、「仲間」が😍😤


左側思想が、洗脳マジックショーを仕掛けようと、メタショットを、高台ビル街、ゲッツ👍️のゲッチューが、「何か」を企てようと、スルー術を覚えし「御霊達」は、ひとっ所に、風邪や、まして、567にかかる様子もなく、ただ日々を健康的に、淡々と過ごすだけ🌠💕💡

この事が、どれだけ「有難い」事か、今、実感しています✨🤗💖

全然、「つまんなく」ないよ😆💕☀️🤭


この、淡々を「つまんねーな」と言っていた、前職の、なんちゃってカードリーディング先輩元気かな🤔

そろそろ、おっ猿さんのもんきち大集合する頃だから、一度「食らった」毒ちんちん列車が

りょうつけ・きゃっ(σ≧▽≦)σやだぴっぴっ🤭💖

本当に、「陳列」する頃だろーから、楽しみでしょうがないはずだよね🤔

だって、「退屈」「安定」には、ならずに住むんだよ?


先程、りょうつけから聞いて、自分の特異体質=「異能力」を知りました😍🤭❤️

私は、巫女だぁ、僧侶だぁ、占い師だぁ、魔女🧙‍♀️+賢者だぁ、の、前世があるのは知っていますが、人の魂を身体で受け取り、己の身体で対象となる、魂を癒し、還していると😙🙆

して、ネガティブ思考や、イラつきなどは、相手の魂を受け取り、その魂そのままが入って来てしまう為、爆発したり、叫んだりするそう😅

なんで、定期的に、浄化をしてね🎵💖☀️
との、事らしい🤭😍🤗


巫女は御霊を「おろす」と、言いますよね😃
あれです、まさに😱💨
あれを、「勝手に」行っているみたいですね🤔

けれど、私に対して、邪な気持ち、憎む、嫉妬だかの、フレネミーを使う人間てか、生命体に対しては、うづきの力が「作動」するので、サイキックし、対象者を、自爆させるらしい🤔

私が「呪い還し呪詛」なぞせずとも、ツインレイ男子の、呪いを「跳ね返す力」が、ひとっ所に働くのだそう🤔😙🤗

それを人は、「卑弥呼の鬼道」と、言う。
言うか⁉️
(一同 (笑))


吉野山で、経験した、不思議体験✨
それは、ご先祖祭神を含め、時の歴史者達、役行者や、空海イザナギイザナミ卑弥呼一族など🙆💖

山登りはキツイですが、皆、いづきの背負ってたリュックから、背中を押してくれ、「いづき❗️もうすぐ目標までもう少し❕」
と、一緒に登ってくれた、前世より、時代を共に、「一緒に」生き続けてくれた、仲間達=ソウルメイト御霊神々✨😍

ハッキリと見えて、皆、いづきを応援してくれてる❗️ちょー嬉しい😃💕頑張ろう✨
と、思いましたね✨

そう、いづきもうづきも、現代人全て。
皆々、神々=ご先祖先輩方々から、応援して頂いている、「存在」なんですよ😆💕☀️

その事、ひとっ所に、忘れないで欲しいと、思います✨🤗💖


何故人は、「ハニートラップ」に引っかかるのか。

その「答え」は、「己に無いもの」を相手が「持っている」と錯覚し、「その気」になる、幻想、現象を、「己自身」で作りだしているから。

なので、「美人」に引っかかる人は、美人を「上」に見ているから。

私は逆に、ブ●に、引っかかりました😤
私が美人と言いたいのではなく😓

逆に、イケメンに騙されません😓😅
美男美女(美形)は、性格が良い人多いので、相手も騙す事を、案外、しません😙😍💖

助けてくれるのは、美男美女が多かった事もなり、そう、植え付けられちまったのかな😅

逆に、ブ●に、利用されたり、意地悪、いじめを食らったり、泥や、毒をかけられたり、飲まされたり💢💣️💥

だから、私は、美男美女を、あまり悪く、言わないんですよ😪🎵


ちなみに、ハニートラップを仕掛て来るの、美人とか言いますが、よく、見て見ると、あんまし可愛い顔はしとらんよ😅

皆々、ちょいブ●に騙されているのをよく、見かけるので、恐らく、美人に「見えただけ」では?🤔

ニートラップは、ブ●でも、美人に「見せる力」が、ありますしね😵😢💦

ちなみに、何でこんなネタを噛ましてるかと言うと、コロコロコロりん➰➰⚽️は、人災を証明する為。

案外、ちょいブ●が、男と女に態度が違う所を見る事多いので、かの、リーディング先輩は、「まさに」シナストーリー通りの人なので、解り易いように、例を上げたまでであります✨🤗


ちなみに、左側じゃないけれど、「国」を衰退させる方法の「一例」に、ハニートラップ仕掛けは、言うまでもない。

俳句詠みます✨💖☀️
「ゆだんするな、ブ●と、ロマンス」

字、足り無し、ですが😅
けれど、的を得てて、妙じゃありませんか?

コロチクワクも、チクッとした方々、運命学の観点から物を申すと、間違いなく、「身強」が片っ端しから、毒々売っちまってんじゃねーか。と、言う、話。

身弱は、頭が良い=地頭が良いので、護られまくる、命式に多いので、撃たずに済んでいる🤭

それもこれも、一族が、強いと言うのもあるし、自分も前世で、徳を積み続けた、賜なのだろうね?🌠💕☀️


りょうつけ・ぴっぴっは、今世でも、使いきれない、「徳の貯金」があるから、もう、楽に生きて行って大丈夫よぉ~ん🙋🤭💖💕

↑らしい🤭☀️🙆
まぁ、巫女祭司していると、自然に人々に「導き案内人」役を買って出なくてはならないので、それが、ずっと続いて来た、賜だったんだろーな、と、今なら解りますね😃🎵🙆❤️

今も、「勝手に」占い師&巫女気質が、顔を出して、「そんな言い方」をしてしまうので、態度もですが、不愉快に思われた方々は、申し訳ありません😫🙏🙇


ちなみに、奈良県旅、まとめのまとめは、今回で一旦、「締め」ます✨😍

番外編と言いながら、ずっと綴り続けていますが、キリの言い所から、「特別編」へ、移ろうと思います✨🤗💖

まだまだ、「光のレイライン旅」は、続いて行くと思いますので、もし、いづきのブログに「ようこそ💖🙆✨」された方は、ありがとうございます🎵🙌❤️

「探し物があって」たまたま辿り着いた方も、「何か」のヒント、とっかかり、「御心」に、魂に響き、共鳴された方、是非❗️活用して頂ければ、幸いです💕


ちなみに、何故、「身強」ばかりか🤔
風の時代「こそ」が、身弱の出番、キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❕な、時代なので🤭🎵

身強は、土の時代は力を発揮出来たかもしれませんが、風の時代には、「重すぎる」波動が、ひとっ所に「邪魔」となり、ゴ●ブ●化するので、イラっと、される。

リーディング先輩が、最身強なので、本当邪魔でしたが、災いの「元」になっている事に気づいていない、アフォに多いので、チクッと免疫落とさせて、大人しくさせよーと、しているのではないか🤔

何故なら、「秘密結社」は、「運命学」を「伝えるモノ達」=「占い祭司」=「宮を継ぐモノ達」の、「結社」だから💕🤗👍️


まぁ、「G」な、「あいつら」がいないと、我々スターシードが、アセンションを「すんなり」出来なくなるかもしれないから、いてくれる事、感謝なんですがね✨🤗💖

ただ、メーンショッ❗️は、「奴等」に、「変わりに」やっといて貰うにして、まだ、アセンション最中だから、今後、邪魔が入るのはなぁ😢

あ❗️やはり、●ちゃんねるは神❕とは言い過ぎですが、同じ事、感じている人多く?YouTubeにしても、ヤバい奴等、「お察しレベル」は共通、解るみたいですね🎵

ちょっと、ホッとします✨🤗🐾


さて、派遣も後半月👍️
明日は、担当さんと面談🙆💕

受かった、職場から返信来なく、焦るいづき☀️

では、又、次回、お会いしましょう🎵🙌☀️👋