高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ その4️⃣1️⃣ 冗談が、冗談じゃ、なくなって来ている、笑えない話。「グレートリセット」の、意。 そこまでして、人、減らしたいかね? どんなにウザくても、ムーンメタショットの、「いたずら」だけにしとけよ。


パセリ食え!
ワカメ食え!
シソ食え!
そして、極めつけは、海苔と昆布と、梅干しに大豆食ってろ!

ひえや、あわもうめーぞ☀️🙆🤗
案外😆💕

毒わくピンの、解毒を施し、遣られるだけ、やられてんじゃねーよ❗️
とりあえず、日本人が、一番生き残る確率を上げれば、勝てるんだって❗️

高台に座る、ビルの屋上から、「ナゲッツ👍️」の、ゲッチューが、ひとっ所に、とんでもねー事を始めたらしいと、●ちゃんね●にて、発祥❗️

ふっざけんなよ❗️
いくらなんでも、てめーらやり過ぎだろ💥💣️😫


なんだって?
毒わくピン入りの、野菜や、果物の混入精製に、成功したって?

嬉々としていたらしいじゃん💥💣️
ゲッチューは💢😵

で、野菜は輸入か、日本で売る、除草剤に混入して、一般農家にも巻き散らかさせ、名に食わぬ顔でみんな食べてしまい、そのまま、殺すと?😱💨

ヤバイよヤバイよじゃ、すまねーよ?
これは、ガチで😱💨😫


昨日、●ちゃんね●見て、ご先祖様の事を話している方がいて、その通りだな、と、思い、涙ボロボロでした😢

私、これを見て下さる方々が、どう、捉えてくださっても構いませんが、イザナギ事、神武天皇の、「血筋」だと、「血族」だと、昨日、イザナギに「昇り」、イザナミに気を合わせ、卑弥呼に繋がり、天照、ツクヨミスサノオ、エビス神に、一族の気を統合し、アメノミナカヌシ、タカミムスビカミムスビ、アメノトコタチ、クニトコタチ、欠史73代までに、「気を」繋げ、統合して、確信しました💕👍️😆

「やはり」「宮」「祭祀一族」だったね😃💕❤️
して、伊勢神宮での経験を、改めてお話させて頂くと、マグマ、近いよ、もうすぐ「富士」より「天岩斗」完全開かれ、「地下」に潜りし「核」となる、爆弾が、水爆にて、発車する事でしょう。

リアルガチで、マグマが噴火🌋する前、昭和生まれはご存知、石油ストーブを思い出して❗️

あれ、「カチカチカチカチ」ボッ💨と、着きますよね?
着火した時、ぶわっと空気、圧が、飛んで来ますよね?

あの、さらにさらに強いバージョンを、伊勢神宮内宮の、「祠の無い」「神様」で、手を当てて、いづきが体感で、経験しているのですが、遷宮後だからか、神様のパワーが強く、復活していると、当時は悟りまして😆💖

その「悟り」は、正しかったです🙆☀️✨


卑弥呼とは、「火の神子」。
その実、霧島の、「山神祭祀」。

「山」は、「火」と「水」を含み、「金」を産みます。

「火神子」とは。
「火」の「声」を、唯一聞ける、「選ばれた」祭祀、御霊神。

祖母山にて、卑弥呼村一族が「あった」のですが、「そこ」が、「火神子山」と、一発でわかったいづき☀️🙆🤗😍

ご先祖、卑弥呼に呼ばれたないづき😆💖✨


鋼鉄レイライン、神宮、神武レイラインとは、マグマ、ウイジニ、スイジニに、帰す💏

かつて、ウイジニ、スイジニが、マグマから、高千穂を護り、死んでしまい、産まれ代わりは、イザナギイザナミへ。

ウイジニ、スイジニ時代も、名は、イザナギイザナミでしたが、自分の前世は、夢で見た、しかも同時に見た、イザナギイザナミ

マグマの「魔の力」とは、「怒り」「恐れ」。
あの、
「圧力」は、「ここが、火神の入り口だぞ、いづき」
そして、私に、神々ご先祖祭祀方々は、
「いいか、思い出せ」
「必ず時が、来たら、分かる」
と、伝えていた事。

神々の「いる宮」とは、それすなわち、「要石」綴りし、「さざれ石」綴りし、「磐音」なりて、「苔が蒸せば」=「火の準備が出来れば」=富士の山噴火🌋、マジで恋する五秒前の如く
(一同 ふざけている場合😅?)

↑いや、ふざけないと怖くてやってられねーだろって、話しだよ😵😱💢💣️💥

いや、マジで、噴火🌋、五秒前かもよ?


いづきが、「岩斗」開きをしました。
てか、皆のお手伝いをしました。

ちなみに、本当の、岩斗開き神話は、天照の身体に、剣を刺し、仮死状態にしたら、父上=イザナギも、黄泉の国から戻せると、騙された、ツクヨミが、「被害者」で、天照の術にて、ツクヨミと身体を入れ替えていたので、イザナギの為に、家族総出で、黄泉の国に行き、御霊を身体から離した為に、天照の身体は朽ちてしまい、代わりに、ツクヨミの身体を貰い、そのまま死んで貰って、「無かった事」にしようと、天照が企んだ事を、この時ばかりは、イザナミを取られそうになった以来の、激怒して、伝説の「日食」が起きました。

これが、天照皇大神=卑弥呼が、祭祀をしている間、日食が起き、不吉とされた、歴史物語と、天岩戸隠れの、真実のお話です。


イザナギは普段、天然ボケボケの、温厚野郎ですが、事、イザナミや、自分の手で、育てられなかった、ツクヨミに関しては、女子ってのもあり、ひとっ所に、ブチ切れますね😅

イザナミ、ついでに、ツクヨミ専用ストーカー野郎ですからね😅
神武のじじいは😆💖🙌🤭

一同 神様に対して、ご無礼を、お許し下さい😤

い・い・の❗️
いづきだからい・い・の❗️

って、バチ当たったらやだな😅
びびりいづき🤭💖


と、言う事で、「カギ」は、実は、伊勢神宮に、あり。

あそこの「レイライン」、てか、「レイライン」とは、「火の神」マグマ神の事だからね😅

それ、すなわち、山揺れ、山神祭祀が、怒る=怒り爆発すれば、噴火🌋当然だよね😱💨

覚悟はいいか?
ゲッツ野郎共。

ひとっ所もないぜよ?
本気で、「神」の「武」が、怒れば。


フツの御霊の剣にて、「蛇(じゃ)」である、「ヤマタノオロチ」を、スサノオ祭神と父上神武で、「天から」切られるぞよ☀️👋

覚悟した方が、いいよ。
大蛇を切れる「刃」、それすなわち、「フツヌシ」。

タケミカヅチにて、ぼこぼこ。
タケミカヅチとは、イザナギから「異能の力」を貰った、スサノオの事だよ💡🙇

「いつせり」=ヤマトタケル
何で、「五十」だと思う?

まぁ、「最低辺」には、わからないだろうがね🎵一生ね🙋


食料難とは、この事か🤔

では、皆様、又次回、お会いしましょう🎵🙆🤗☀️👋