高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その4️⃣8️⃣ 四国は香川~徳島は「あわしま」へ。 日本の「始まりの始まり」は、「イザナギ(イザナミ)神武天皇」祖神よりの、「ぜろ地点」。 見つけたよ😆イザナギの「お墓🪦」✨ 今回から「特別編」スタート💕 特別編 その1️⃣ 「光のレイライン」は、「宇宙」と「連動」🎶


最後の、「最後」。
富士の山🗻登り。

神奈川県民のくせに、登っておらず、「下」の入り口には、ちょいちょい足を、「乗せて」いた。

なので、本当の「意味」での、レイラインはまだ「完成」していないと、いづきワールド界隈にて、ツッコミ満タンに話をしたら、ようてい🧚🧚‍♂️🧚‍♀️達から、逆ツッコミが😅

入り口に、足を踏み入れている時点で、レイラインは完成されていて、後、登る「だけ」なら、ほぼほぼ完成🙌❤️
との事。

本当の意味での、いづき的に、「始まりの始まり」は、「富士の山」だったので、地元から眺められる、いつも「側に」いてくれた、見守りし「御霊」は、完全完成は、富士をもつて、「終了」かぁ~らぁ~のぉ~🌠
「リスタート」と、言う名の、「再」「復活」と、言う、儀。

「これ」をもつて、「本当」の、「完成」と、なる。


さて。
登って来ましたよ🙋
「THE・つるぎのやま」
事、「剣山」🎶💕✨🙆

いやぁ~🌠今回「も」、時系列は「そえうたさかしまごと」にて、ハチャメチャに、しっちゃかメッチャに、ぶっ混んで行きますよ🎵

ご興味のある方は、どうぞご自由に、楽しんで行って頂けると、幸いです😍🎶✨


はて、ブログにて、ずっとツラツラ綴り続けていました、スピリット魂🙆🔥💕

占い🔮好き、中途半端にはやらない、いづき。
スピリ系市民が、いろいろ「やらかし」ている中、ガチと言うか、ふわふわしたモノが嫌いないづきとしては、ガチに「責め」まくる。

そんな、中に、今回いちお「占め(しめ)」として、ガチな感情で向かい、達成して来ました😆

いや、いろいろありましたよ😭
何せ、剣山登った日、天冲殺大好き人間にはたまらん、「その日」でしたし、油断禁物とか言われる、アレな「日」でね🙇💦💦

けれど、天冲殺をあまり信じてない、いづきとしては、ただ単に、調べ不足なだけと、土地勘無さすぎ、眠気と疲れ過ぎ、パニック障害もびっくらよ、の、荒々しい「御霊」が出て来てしまい、一時はどうなる事やらでしたが、なんとか、そこはどっこい❗️
覆す、いづき☀️🤗❤️

しっかり、剣山、楽しみまくりました😆💖


↑見えますか?
「雪崩」のように、噴火🌋後の、「溶岩」のように、瀧のように、流れ混む、「煙」事、「霧」達。

山は、「火神(ひかみ)」だと、お伝えして来ました🔥
まさに、「霧」とは、「活火山」の、「煙」。
その煙が、雪崩のように、瀧のように、ザーっと「流れ」混んで来たにはら訳があります✨

ちなみに、撮影は、スキー場専用か、リフトにて激写👀📷️✨

動画を撮るか、迷う暇なく、あっけに、ポッカーン😮出来ず、何が起きているか解らない位、速い速い動き過ぎて、しばらく、いづき自体、停止信号でした😅

ちょっと、後程、連写写真を載せますので、動画のように、連続で見て頂ければ、動き、少しは解るかな?と、思います😊💖

ちなみに、「大峠」来ますよ😆💖🔥
何故なら、「最後の最後」。
「天岩戸開き」=「天岩斗開き」の「鍵」は、イザナギ(イザナミ)に、有り。
だからです😃


「お墓🪦」のお話し行きますね🎵💖
墓🪦と言っても、古文書文献=日本神話では、「骨を埋めた場所」な、伝え方なのですが、恐らく、今はもしかしたら、それこそ、「時の権力者」が、「掘り起こし」て、埋め直しているかも解りませんが、いづきの見解と致しましては、
「一度でも、土葬やら、骨を埋めた場所」
は、何かの「形」で、御霊が「残る」=「残留思念」=「相念」が残る物だと認識しているので、もし、移動していたとしても、「そこ」に存在していた、「そこ」に「いた」「証」は、消えない。

そこから推測するに、確かに「そこ」に、ありました😆💖☀️

ちょっと、解りずらく説明しているので、伝わりづらいと思いますが、申し訳ありません😅


↑ちなみに、「ここ」です😃
解りずらく、撮影していますが、解る人には解るように、撮影しています✨🙆😍

私は、自分が天照なら、土葬した後に、土に埋めて、墓🪦石を建てる方法を取ります。
して、解る人には解るように、「目印」を着けて起きます🎵💖☀️

人間が、人間を「埋める」際に、キツくなく、して、人々に「踏まれない」場所、しかも、ずっと「そこ」から見守れる場所。

もしかしたら、「撮影」した「場所」が、ガチな、墓🪦だったかもしれませんが、恐らく、そんな「目立つ」場所には埋めない。

「そっと」眠らせてやれる場所。
尚且つ、「皆」に「護られる」場所。

この「皆」とは、「自然界」の、生命体の事です💕🙆✨


そして、イザナギ神武天皇は、「異能力」と言う、生まれつき持った、「超能力」がある。

そんな、「神の力」と呼ばれる程の、「現人神」な、イザナギ神武が、御霊が土に還れば、肉体を土に「置いて」来ても、尚、「異能力」は「勝手」に発動する。

「自然界」の「一部」になり、土の「栄養分」として、天照に「家族会議の為に登った山」に埋めて貰ったのは、徳島県の、人々が「集まりし」山🗻であり、徳島県民の「あわしまたみ」総ての「終結」=「集結」する、「中心部」の山だな、と、肌で感じまして、しかも、剣山に登った方ならよくお分かり頂けるように、剣山の頂上は、「天空の城」だったよ😆💖☀️🤗

天国👼でした😆💖☀️🤗
剣山🙌🔥💖


なので、そんな、「天空の城」に、御霊を「鎮めた」のは、凄くよく、解ります✨

本来、細かくいうと、厳密には、イザナギイザナミは、「オノコロ島」からスタートでしたが、「国作り」に、「国産み」の「最初」が、「淡島」だったので、「始まりの始まり」の場所、「淡島」に、「骨を埋めた」。

イザナミも、キチンとお墓🪦に埋葬されているし、淡島に眠っているかは不明ですが、恐らく大和の何処かだと思いますが、私の感では、自分が天照なら、両親二人一緒に埋めてやりたいので、一部、骨を移します✨

なので、もしかしたら、イザナミのお墓🪦には一部、イザナギの骨が、淡島の山には、一部、イザナミの骨が、イザナギと一緒に埋まっていると、思いました🤗🥳

あくまで、推測ですがね🙋


何でそう、思ったかと言うと、「思った通り」だったから🙌🎶😍

↑写真解りますかね?
二神、二柱のイザナギイザナミは「ツインレイ」。
二人は夫婦。
寄り添い、どんな時も、「側にいる」「一緒にいたい」=その内情は「産まれ代わってもずっと一緒にいる」の、御心。
その思いを生前所か、黄泉の国に行っても尚、代わらず、思い続けていた、二人💕

と、言うのも、イザナミは、イザナギがどこに行こうと寄り添い、一緒にいて、離れそうなら戻し、いろんな意味で「チェイサー」、追いかけ人=ツインレイ女子の、シナストーリーが、あるから✨🎶

「いつも側にいる」なら、死んでも尚、寄り添い続ける「思い」から、二神はいつも側にいる。

松の木の「後ろ」を着いて来るかのように、寄り添いながら一緒にいる、後ろの「白い樹」↑解りますか?

この事を、「教えて」くれたのは、「イザファミリー」でしたね😃💕😍


ちなみに、何故、イザナギ神武天皇の、骨が、「ここ」にあるか、確信したのは、まず、いづきに「見つけられないはずがない」と、信じていた、事。

そして、剣山に登った時に、一緒に着いて来てくれるメンバー、天照、ツクヨミスサノオ、エビス、カグヅチ、イチキシマヒメ

「なんとなく」コースはこれで行こうと、剣山を調べている時に、最初に思い、リフト乗っている時も、アナウンスにて、「やはり」このコースにしようと決め、朝、やらかし、迷って時間が押してしまったのもあって、時間を有効に、遊歩道コースに変えるか迷いましたが、逆に、時間の関係を考え、最初に決めた、「60分」コースにしました😆💖☀️🤗

登って確信しました😆
やはり、答えは「正解」でした😆💖☀️


台風予報もあり、心配はしていましたし、雨も、午前は降ったり、寒くて心折れないようにする為に、しっかり着込んで、準備して💥

そしたら、天照の協力で、太陽こんにちわ🙋してくれて🎶💕💖🤗

そして尚且つ、太陽神の連動から、イザナギの「お墓🪦」を、ギラリと照らしてくれて🎶💕💖🤗

その前に、大剱神社コースだったので、辿り着いた時、大剱神社祭神に「協力」を得まして☀️
さらに、さらに、カラス(家族)が、空を気持ち良さげに行き来していて、お知らせしてくれて🎶

大剱神社祭神に、「ヒント」を、頂き、と言うのは、「右耳に、キーンと、耳鳴りの報せ」を頂き、回りの景色を見ながら、「やはり」確信に代わり、「ありがとうございます❗️」「行って来ます❗️」と、先を急ぎ、何処だろ🤔何処だろ🤔と、探している最中↑天照皇大神が、「そこ」に、「光のヒント」を照らしてくれて🎶😍

見つける事が、出来ました😆💖☀️🤗❤️


高千穂は、幣立神宮にて、アメノミナカヌシ様、タカミムスビカミムスビの「お力」を授けて下さったお陰で、天照皇大神の「ヒント」や、大剱神社祭神のヒントを頂けて☀️

そして、YouTubeは、リーディング女子達の、ソウルメイトの、守護神共鳴にて、サインを教えて貰って☀️

いろんな方々が、いづきを「目覚め」させて下さったお陰で、やっと、レイライン「本当の」完成に、ほぼほぼ「占め」を行う事が出来ました😆💖☀️🤗❤️

感謝しかありません💕🥳🎶
本当に、ありがとうございました😆💖☀️🤗❤️


さて、これからは、御霊「返し」をさせて頂きます🎵💖☀️🤗

何をどうするか?
ブログを綴り続けて行く事しか、まだ出来ませんが、いや、これ位しか、出来ませんが、剣山より、初め、「仲間」が又出来まして☀️

と、言うのも、写真にてシレッと載せていますが、剣山山頂、先には、「次郎が岳」?「次郎なんちゃら」がありまして🙆

私は通称「次郎君」と呼び初めましたが、この次郎君が又、力がぱねーので、力を与え合う事を約束し、次郎君を初め、回りの山々🗻達に協力をお願いし、次郎君と共に、「誓って」参りました☀️🤗❤️

「日本を、一緒に、護るぞー🙌🔥❤️」
「皆❗️私に着いてこーい❗️」
「行くぞ❗️やってやろーぜ❗️皆❗️」
「力を合わせ、出し合うぞー🙌」

手を、繋ぎ、結んで来ました🔥
「同盟」ですね🎵💖🤗


↑この後、共鳴してくれた、天と、山々🗻、そして、次郎君が、ビュンビュン風を吹かせ、一気に、「始まり」ました☀️

ちなみに、次郎君に行く手前、剣山山頂の、一歩下へ足を踏み降りた瞬間、ビューっと寒い冷たい風が吹きすさび、「これ以上進むないづき❗️」と言われた気がして、ようてい🧚達と、ここで止めておこうと言う事になり、時間もあまりなかったし、空の空気が一気に代わり始めたので、↑先程の、「誓い」に代わった次第です☀️🤗❤️

誓いに代わったのは、イザナギ神武の「墓🪦」の前でした。

辿り着いた時、涙が止まりませんでした😭
天照が、教えてくれた「光」✴️

大剱神社祭神事、フツノ御霊、タケミカヅチ、=十剣(とつかけん)を操る、スサノオと、共に🎵

そして、前日は、眉山から光し御霊、ツクヨミイザナミと、卑弥呼と、市杵島姫と共に🔥

「月🌙」として、眉山の「てっぺん」から応援してくれましたね🎵💖☀️🤗

皆、最高よ🥳💕


エビス神は、耐えながらの、笑顔のヒントを🙆🎶
そして、以外に、あめのうずめさんから、「阿波おどり」なヒントを🙆☀️🤗

「踊り」と言えば、うずめさんを置いて他、ないです💕🥳


ブログ、重くなって来たので、一旦閉めます✨

又、次回お会いしましょう🎵💖☀️🤗👋