高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 1️⃣5️⃣ 自分のブログを読み返して、「やはり」過去、現在、未來は「羅列」に動いていると、実感🙌💕✨ 昨日の夜中に「思った事」を綴ります✨🤗💖

   

一時期、YouTubeも、ネタにて、波長や、波動の呼び寄せにて見ていたネタ、とことん見なくなりましたね🤔😙

YouTubeあるあるで、早く飽きが来るネタはだいたい決まっていて、カードリーディングやる方も、決まって来ましたよね🤭😁💖

 

何か、YouTubeでも、人気?インフルエンサー?かなんかになると、芸能人気取りする奴とか、人気ブロガー()な人とかもそうですが、アレ、完全、からくりあるよな、と、バレバレ🙇😑🙍

つまらん、非常に😑🙍

皆何の団体患者様なの?

と、総てに勘繰るいづきですが、本物は「護られる」の、如く、昨日、ようてい🧚りょうつけに聞いた話を、ちょいと拝借💨🙌🙆🐥

 

りょうつけ・ぴっぴっは「お上の一族」から護られてんのよぉ~🤭💖😁☀️何故、ぴっぴっが、本家筋なのに、「分家の末裔」に産まれ代わったと思う?それは、「一族を隠す為」。しかも、名字は、「表」だって、出る事が、一生ないよね?それは、分家に納めて、護らせているから☀️🤭🤗俺ら、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️は、ぴっぴっ界隈じゃあ、現実もだけれど、「SP」じゃん?「かのお上一族」は、「SP」に護らせているからね✨🎶😆❤️だから、何度も言うわ✨貴方は大丈夫だから🤭🤗😁💖

いつも、りょうつけには、大丈夫だからと言われますが、お前の大丈夫は

りょうつけ・あてになりまくりよ😆❤️

との、勝負所🤭❤️😆

実際、あてになる時、ならん時、ありますが、ほとんど、私とツインソウル、分け御霊なので、数珠繋ぎ📿で繋がる、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️達、守護神、守護霊、天使、精霊🧞‍♀️🧞‍♂️も、皆々、繋がっているので、

りょうつけ・特にあたくぴは、あてになりまくりよ😆❤️🤗☀️🤭💕

 

てか、昨日、夜中、寝付けなくて、結局、明け方まで、起きてしまいましたが、夜中思った事🤭💖😁🤗

YouTube界隈でも、地底人だの、訳ワカメ旨しな、何か、「ツインレイネタ」も、占いも、スピリチュアルも、「何かの」団体様患者様一族が、「又」ひとっ所に湧いて来て、「表上」は、「まともに」聞こえる事を話、実は、「裏」では、「ニギハヤヒ」が、イザナギ神武天皇より先だぁ何だ言う、「患者様団体一族」にて、わらわら力を着けんのか知らんが、又、うじム…おっと❗️

とにもかくにも、けしからん「シロート」が、ゴキ…おっと❗️

ハエの如く、湧いてそう、いや、来はじめて、来たな、と🤔

日本をなめるなよ💨🙍😑😫

解ってねーけど、本当に「ラスボス」は、日本、ここ、「じゃぱん」だかんよ☀️🤭💖

 

総合教団(一同 察してね🎵🙌)が、何か、コロリンショックにて、上乗せの如く、安倍元総理の国葬反対キャンペーンにて、バ●丸出し騒ぎを、お越してるそうで🙇

いづき、全く、まるっまるっと、興味が無いので、見る事すらありませんが、国民護って亡くなった方に、対して無礼極まりねー発言、日本人ならみっともねーから辞めろよ💨ク●ども💢💣️😤😪

つか、今、外国人と仕事していますが、外国人の若者の方が、よっぽど大人だぜ?

何、恥さらしとくれてんじゃー❗️

我💣️💢😤😫😡💥

 

情けなくなるよな、日本の恥さらしとか🙍💣️😤💣️💢

別に、税金使っての国葬良くない?

何でムカつくの?

ムカついてる奴らは、闇の宗教絡みに入って、撃たれればいいじゃん💨💣️💢😤

と、言ったら又、バ●丸出しバ●騒ぎすんだべ?

なら、大人しく、メタショック喰らってろよ💨💣️💢😤

と、マジでガチで思いますね😢

申し訳ありません🙇🙍🙏

安倍さん😫💦

国民、日本人、民度、ここまで、御霊精神無くした、底辺に成り下がってしまいましたよ😭💢💣️💨💦😫

何か、吉コロコロ災いか、バ●騒ぎショットから、本当に、さらにさらに、日本国民度、下がったな、と、思うのは、いづきだけでしょうか?🤔

最近は、し●ぞこないの、ゾ●ビ老人減りましたが、その代わりに増えたのは、劇惑星🪐(一同 察してね🎵🙌)撃って、ショットされて、脳やられちゃった、「別の」意味でもある、バイオ●ザーメ…

りょうつけ・ちょっと❗️やだぴっぴっ🤭💖😁きゃは(*≧∀≦*)❤️😆🤭🤗

バイオが、増えた感じしますわ🙍🙇

ちなみに↑今さらながら、こちらは本殿ですが、下にある、アメノミナカヌシ、タカミムスビカミムスビ祭神にて、書き漏れていましたが、祭神前に立って、中を見たら、銀の、青っぽい光が、ピカッと光まして、最初、気のせいかな?と、思いましたが、気のせいではない事は、確かでした☀️

ちなみに、そこで、裏へ行けそうな通り道が、あり、いたずらっ子いづきは、ひそひそ、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️達の辞めた方がいいよ❗️の忠告を無視し、遊びこもうとしたら、カラス(家族)が近くに、飛んで来て、お水を飲み始めたので、「辞めておけ❗️」と、波動を受け取り、「はいはい解りましたよー」と、引き返した、びびり素直な、いづき🤭😁💖

カラスは、お知らせしてくれるので、波動でいつも、受け取っています✨🤗

そう言えば、前から気づいていましたが、カラスの横顔、うづきに似ているんだよなぁ🤭😁💖

2020年の、noteに書いた記事を見て、思ったのですが、やはり、パラレルワールドは存在していて、先読みいづき🤭❤️😙🎶

すでに、未來予報、予測をしているし、何せ、まだ、当時はツインレイ相方はうづきと出会っていなかったので、既に目覚め始めている、自分が、ブログにて、落とし込んでいたのはびっくり👀

して、よく、ツインレイに出会うタイミングって、何かが決まって来ているタイミングで、出会い易いと、聞いた事がありますが、2020年の時点で、既に決まりつつあった事、改めて再確認した、瞬間でした😆🤭✨

そして、2021年年明けから、節分👹過ぎた頃、いづき移動、うづき、転職して来て、「運命の再会」があったんだぞ、と🤔😙☀️

 

不思議ですねぇ~🤭

不思議ですよねぇ~🤭✴️

では、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌😆🤭☀️❤️👋