高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その1️⃣6️⃣ 「目」ろく=「ミロク」✨ 「第三の目」の、「目」とは、「女神」の「め」💖 「真実」開門の義は、やはり「女神」が鍵を握る🤗🎶

9月10日の記事にて、「目」のお話をぶっ込みましたが、今、読み返して見て、忘れぬうちに、上げておこうと思い、続いて、続けて、ブログを上げている、次第でございます✨🤗☀️❤️

三者の目=真実を見る「目」。

「ミロク」とは、「弥勒」と書き、「メロク」とも、読む。

その実、「目69」と🤭🤔😆❤️

女神の「目」と、先ほど気がつき、真ん中主は、「女神」無くしては、「天磐斗開き」をあけられぬ☀️

よって、やはりと言いますか、釈迦や、ブッタ、空海孔子もかな?聖徳太子、キリストに至っても、「56億7千年後」=「567」時代の「今」に、「解脱」=「人間に戻る」=「ふじやま」の、天開きを手伝いに、「産まれ代わる」と、言う、儀。

いづきが、ツラツラ書き綴り続けて来た事、いよいよ「このはなさくよ」「木花咲耶姫×ニニギノミコト」も、復活の儀を遂げるのだろうか🤔🎶🤭💕

ちなみに、「ふじやま」噴火🌋したら、地球🌍️🌎️は滅亡しますんで🙌😫😵🐥🙇🙍😅😆❤️

もう、ハッキリ言いますが、それに気づいている日本人、多いと思いますね😃

まず、日本が滅びると思っている方々多いけれど、「ふじやま復活」ならば、日本は最後に「来る」=「明けの門開き」になる為に、最後にショット=「復活の儀」となり、やられないと思いますね🎵

何故なら、日本沈没したら、世界が終わるから🙌✨💨

何度も言いますが、日本は世界の「中心部」=地球🌍️🌎️の中心部=宇宙の中心部の「星」御霊惑星🪐なんでね✨🤗☀️🤭

今「出ている」情報は、「目眩まし」が多いし、「真実」を、簡単に「パフォーマンス」する程、真実は甘くないよ😃🙌💨

「秘密結社」にしたって、「物部」が、「代わりに」見せてくれているし、「本当の」「世界から」日本を護る「秘密結社」は、「表」には、出ませんよ😆❤️🤗🤭

いづきが、ばしばしブログに落とし込んでしまっていますが、都市伝説で、片付けたかったら、どうぞ、お好きに💕😆🎶🤭

いづきは痛くも痒くもないし、ただ、ご先祖様を護る為に、ブログにて、ツラツラ呪いのように、綴り続けるだけですわ😆💨💕🤭🤗❤️💖

まぁ、なるべくいづきにショットしない方が身の為だとは思いますがね🙋

ちなみに、年末~始まった、光のレイライン繋ぐぞ❗️旅🎶🙌😤✌️🌠

写真を改めて見て見たら、変わっている🤔?

過去、現在、未來は羅列に動いているとは言え、写真「も」ハッキリ代わるとは思ってもいなかったので、先ほど見てびっくり👀よ、と🤭❤️

        ↑これ。

夫婦岩の、頭に見える、雲↑

磐の部分、頭を囲うように?磐の形になっていません?

今年撮った時、気がつきませんでしたね🤭😵😅🙍

何故今気づく🤭🙌😤😆🎶

↑以前、高千穂日記にて、綴っていますが、こちら、天安河原にて、祭神式神門潜った時、左側の祭神の頭の部分が、青白い光の発光体が、ピカッと光、ご挨拶が終わったら、次は、右の祭神に、緑色の光の発光体が、しゅっと、通り抜け、横切り、今、ようてい🧚達とお話していたら、天照と、月読みと、スサノオじゃない🤭😆🎶と、結論に至り、こちらで、三神は、結婚の儀式、誓いを建てたとされるので、その話は後から実は知りまして😅

で、時を超えて?やっといづきが、気がつきました、と、さ☀️🤭💖😁

昨日、都市伝界隈のYouTubeの話で、石川県からど真ん中まっすぐに、縦線レイライン、通称「羽レイライン」と言うモノがあると、話ていて、モーゼか何かが、UFOに乗って、やって来たとか何とか言われていて、いづき的考察を、ここにて✨🤗🤭

恐らく、UFOとされた、モーゼもそうだし、「天磐船」とは、「天使」の儀✌️💖

何故なら、天使って、いづきがツラツラ綴り続けておりますが、その実、金と銀の翼を持つ、鳳凰の「お姿」✨

縦線レイラインは、天昇すれば、龍神😤

東西光のレイラインは、龍と寅で、天に昇れば龍、地に降りれば、寅の如く💕💨

ここから察するに、モーゼは天使なんじゃないか説と、そもそもUFOが、実態は、天使で、天使の飛び跡は、金銀光の粒子が、天の川🌌銀河の如く、キラキラ通り跡が、残るから、それを光眩しく見えず、UFOたるモノに見えたとかだとしたら🤔

UFO=天使説、天鳥船、天磐船も、そう、解きますね✨🤗

いづきは🤗❤️🌠

何故なら、レムリア時代は当たり前だったし、中世ヨーロッパでは、ハリーポッターに出て来るような、魔法学校が実際に存在していて、前世を思い出した時見えたのですが、そこに、いづきが通っていたからです😃🙌😆🤭❤️

なので、不思議でも何でもないし、ファンタジーでも、何でもないんですよ😆💕

私達は、その「DNA」と、御霊の持ち主なので😊☀️😍

日本人は🥳

では、皆々様、又次回お会いしましょう🎵🙌😆🤭☀️❤️🤗🎶👋