高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その1️⃣9️⃣ 「南海トラフ」は、「来ないよ」説🤭😆💕 皆、「噂」👂️➰👂️に騙されるな❗️🙌😁 「ひと」の「相念」が、「呼び起こす」様は、「イザナギ神武天皇」との、「お墓🪦」にての、「会話」で、「確信」😤💨

先ほど、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️界隈とお話していましたが、仕事の事を、まず🙆

所謂、かっこつけて言うと、私は「外資系」に務め始めたと言う事で、外資系と言うのは、いづき的に、日本意外の「国」の事で、私は中華人の下で働いておりますが、言うても上司は私より若く、尚、日本に来て、10年以上いるので、ほぼほぼ、日本人的な考えと、話し方、仕事の仕方でして、むしろ、同じ「国」の、私より年上のセラピストの先輩なんかには、厳しいので、日本人に寄せてくれている、とても気を使っていてくれる、と感じます✨🤗

ゆっくり教えてくれるし、寄り添ってくれる💕🤗

厳しいけれど、優しい、そんな細かにトレーニングを施してくれるので、助かっています🎵🙌😆💖

して、そんな話をようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️達が、してくれているので、応援も頂き、楽しく、時に落ち込みながら、研修がいよいよ、来週から施術開始となるので、すんごぉ~く緊張している、いづき🥳😭😵

ツボはある程度、一度間違えば、間違いに気づくので、二回目は押しながら、ほぐしながら、とにかくら私の癖は、ツボを探してしまう、しかもぺたぺた身体を触る癖があるので、押しながら、探してと、何度も注意を受けています😅

言い訳は、びびっているだけ😅

そして、緊張せず、リラックスしながらやりなさいと、指示を毎回受けるので、ガチガチにやると、お客様もガチガチになってしまうから、りょうつけから毎回、

りょうつけ・ぴっぴ、リラックスよ😆💖リラックス🤗🤭じゃないと、お客さんも疲れさしちゃうわよ😅

と😅😵💦

本日、光の、メッセージと言うか、ピンク雲、ピンク龍、連続でここの所毎日見るので、昼間晴れていたし、今日も見れるべさ☀️と、期待していたら、研修帰り、見えまして😆💖🤭😍

して、本日の、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️ガンちゃんと、よく、ピンクック🎶と歌を歌うんですが、そんな、今日のピンク雲の形、「孔子」ならぬ、「(鉄)格子」形🙆☀️

これ、格子ならぬ、庚子ならぬ、

「りん、いん、とう、じゃ、かい、じん、れつ、ざい、ぜん❗️」

の、陰陽師の、浄霊じゃん❗️

と、ツッコミな、雲でしたが、なんだろう🤔

昨日の、スウェーデン🇸🇪初め、北欧国旗光メッセージも、謎解けていないのに、鉄格子…🤔

「あわ」の、「DNA」の、科学サイエンスな、絵面かな?🤔

ちなみに、先ほど、YouTubeは、都市伝説兄ちゃんらの番組を見ていたのですが、いづきが上げた、地球上🌎️🌍️の、ネタ、YouTubeにて上がっていて、シンクロキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❕

てな感じで、ビックリ👀しましたが、その中の、「結界」や、レイラインの話、地球生命体🌍️🌎️のお話を、されていて、やはり、ひとっ所に、皆様目覚めて来ていて、レイラインは続くよ、どこまでも🙆

の、如く、この地球🌍️🌎️は、光のレイラインにて、護られていて、やはり、宇宙の中心部位だし、地球🌍️🌎️滅びれば、宇宙の他の惑星🪐も、滅びると、いづきが見た映像に、間違いはないと、確信💨

だから、宇宙人皆、協力して、地球🌎️🌍️わ護っているんだし、他の惑星🪐御霊達生命体も、喉から手が出る程、地球🌍️🌎️に憧れ、皆、生きたがるんだよ😆💖☀️🤭

そりゃそーだよね、奇跡と呼ばれる、生命体循環の星✡️だし、「空」=「風」の星✡️だし、イザナギイザナミ=アメノミナカヌシ、カミムスビタカミムスビは、「風」を「起こす」生命体=五行陰陽、地、水、火、風、空ならば、「空」=「無」から「風」=「有」を産み出し、「動かす」御霊なので、龍とは、「海」「山」「火」「大地」を、「動かす」ので、三神三柱ならぬ、二=双神二柱ツインレイを「動かす」「眠りから起こす」=覚醒=統合すれば、「地球🌍️🌎️」の「次元上昇」して、「当たり前」だった😅

今、やっと、気づきましたよ😆💖🤭☀️

光のツインレイ旅=しいては、光のレイライン旅が、完成したのも、この為だったんだと、実感😆💖✨💕

最終、「ふじやま」ですが、ハッキリ先に言って起きますね🙋

「皆」の「相念」が、「上昇」すれば、「南海トラフ」、起きないよ、説🤭🙌

ちょっと考えれば、解る事💨

「起こしたい」奴らの、「陰謀論」を、「鵜呑みに」するな❗️

私、剣山⚔️の、イザナギ神武天皇の、「骨」が埋められている、「お墓🪦」で、凄いモノを見て、ブログにツラツラ綴りましたが、イザナギ神武天皇のお墓🪦詣り、最初はぶっちゃけ、自身無所もありました🙇😑

けれど、逆に、絶対見つけられる❗️と、皆=「ご先祖家族、一族」と、「自然界」の「生命体」に、協力して頂き、無事に見つける事が出来ました✨

最初、イザナギと語りました☀️🤭🙌

ちなみに、肉体が、朽ち、「亡くなった」とされる御霊は、産まれ代われば、肉体を再び得られますが、ひとっ所に、我々も「人類生命体」なので、「魂」は、「前世」へ生き来します🙆😆💖☀️🎶

なので、「生きながら」行ったり来たりするので、今思うと、うづきがこの世に産まれ代わり、人間として生きているので、見つけられて、当然なんですね🎵🙌🤗

なので、辿り着いた時はホッとしまして、座り込みながら、話しまして🤭😆💕🙆

その間、不思議がさらに起きまして、ブログでも、綴りましたが、最初、岩垣からは、水はそんなに発生しておらず、むしろ、無い位だったのに、私が辿り着いて話していたら、段々水の「気」が強くなり、磐座に手を起き、触れさせて貰い始めた途端、いづきの頭に「ポタッ」と水が落ちて来て、どんどんそれが、吹き出すかのように、水が溢れんじゃねーか!?位に、ぶわっと、吹いて来まして😅🤭😆💕🙆

ビックリ👀している暇もなく、あれれ?さっきまでこんな水溢れてたっけ?

てな位、尋常じゃない水が、吹き出す吹き出す😱😆🤭💕

「息を吹き還した」瞬間を、おもいっきり見ましたね🙋😆🤭💕🎶

凄い、「生命力」✨😆🤭💖😍

やはり、さすが、地球🌍️🌎️を護る、「生命体祭神」は、いざと言う時、強い🙆😆✨

ちなみに、江島神社などの、レイラインネタも、動画ではやっていて、私がこの間見た時、富士山と、江島神社を中心に、レイラインは「五芒星」、もしくわ、「六芒星✡️」に見えましたね🎵🙌💕🤗

その内、グッドな地球🌍️🌎️(一同 察してね🎵🙌)にて、ネットに乗りそうだよな🤭🎶

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌😆🤭☀️✨🤗👋