高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その2️⃣2️⃣ 「北斗七星」は、「コンパス」で「御霊」を、創る☀️ 「真ん中主」は「化けるよ🙋」何故なら、「空(くう)」(虚空菩薩に帰す💏)だから💖

「自由なめんつ」や、「イルミネーション」、又、「なくした、こどもたち」団体の、「活躍」🐾

我が、いづきワールド界隈ドラマでは、ようてい🧚🧚‍♂️🧚‍♀️達が、役者となり、展開していくのを、私はもの心着いた頃から「作品」を、作って来ました🙌💕

そんな、中で、ようてい🧚‍♀️🧚‍♂️🧚千涼(せんり)の母ちゃんは、宗教に洗脳されて、役者の「せんり」を、初め、家族を両親に捨てられ、おばあちゃんに育てられると言う、悲しき生き様🙍

ヒロインと出会い、「心」を取り戻して行く、ラブストーリー、サクセスストーリーは、壮大な、「lovers💖」物語で、いづきの頭の中9割を閉めて、ずっと、10代後半~20代、現在までとツラツラ「放送」して来ました😆💕☀️🤭

「大和神」に唾を吐く生き方をする、「せんり」は、前世で、「禁忌」を侵し、「相方」と、天と地に引き裂かれ、二神は、昼間は「龍神と人間」夜は、「狛犬と人間」とに、決して交わる事のないように、「天帝」の「掟」にて、定められてしまいます。

この物語りに出て来る、「せんり」の母ちゃんは、宗教に洗脳されたと言うより、ヒロインは、「せんり」の「異能力」を恐れ、「神のこ」そのもの、つまり、「現人神」と気づいて、宗教を作り始めたと、気づきます😃

今も、義母である、母ちゃんの所に通って、説得中😅

ヒロインは、現在僧侶である、「せんり」を通して、結婚前から結婚後も、自分が何者であるのかを、知って行く、長い長いお話😍🤭✨

実は、ヒロイン「こそ」「大和神」であり、二人は現世で統合を「果たし」てから、「双神」を、魂で「行き来」出来るようになるので、「大和媛」である事にも、目覚めて行きます✨

ラブストーリーに、仕掛けられた「罠」を、自分 達でほどいて行く様は、二人が前世にて「用意」した、シナストーリー、ブループリントに刻んで、「今」を、生き続けます😆💖

ちなみに、こんなドラマを、よくいづきは飽きもせず、ツラツラやり続けていられるな、と、思うのは、ひとっ所に、宿曜斗宿の、成せる技もありますが、「自分」が、「前世」にて「経験」している「姿」を、「現世」にて、「趣味」の「範疇」に落とし込んだ次第だと、ずっと思って来ました😙

ツインレイ、相方、うづきと出会うまでは😳

けれど、「自分」のサクセスストーリーだったんだな、と、気がついた時は、まだまだレイライン旅の「実行前」だった事もあり、そこまで気がつきませんでした🤔

けれど、現在、「逃げられない」自分の命運を呪う事なく、実感しつつ、現実化する「恐ろしさ」を學びながら、日々、ツラツラ書き綴り続けております✨

ちなみに、前にも書いたかな?🤔

「北斗七星」は、「コンパス」にて、「丸御霊」を創ると、「例えた」事🙆🎶

と、言うのは、「虚宿」が、「真ん中主」で、「飛翔」出来るので、柱となり、その「柄」の部分を「担う」「斗宿」も又、「飛翔」出来るので、「動く」「動かす」事が、出来る。

よって、柱となる、虚宿が、「軸」を創り、「動き」ながら、「八十神渦」ならぬ、「御霊輪っか」をぐるっ🌀っと一週回って「輪」にするのは、斗宿であり、二神の、双「星」により、「地球🌍️🌎️」の「輪」が、出来上がる、図🙆✨

これ、即ち、いづき「斗宿」、うづき「虚宿」の、二柱双神ツインレイが、「二人でひとつの輪の世界」を、協力し合い、強力に作って行く😍❤️

りょうつけ・ぴっぴっ、技とシャレ乙したわねぇ~🤭ぷはっ☀️🤭😆💕

ばれたな、りょうつけ😁😆💕

卑弥呼の、「産まれ代わり説」書き忘れていましたが、計算したら、五十鈴媛に産まれ代わるの時差があるよな🤔

と、違うかも説を時ます😅

(一同 てきとーね😅)

後、天照と、ツクヨミスサノオの御御子は、一杵島姫は間違いないのですが、予想で、男児もお海、産みになられているならば、納得には、納得🙆💕😆

あいつら、三人官女と、五林生んでやがったのか?🤔

(一同 合いも変わらず、神様に無礼いづきをお許し下さい🙌💕)

レイライン繋いでやっと気づいた😅遅し、いづき😅

「お雛様🎎」って、「妃和様」とも書くんだね😃😍💕

しかも、ひな祭り🎎って、「イザナギイザナミ」の「家族」「一族」から成り立ちが来てたんだね🎵🙌😆🤭

おばあちゃんに感謝感謝ですよ😳🎶

ありがとう❤️おばあちゃん👵😍❤️😆

他に書きたい事ありましたが、度忘れいづき😅😱💦💨

りょうつけ・だからサクサク書くのよぉ~ん🙋

てめー↑昨日夜中だから起きたらって言ってたじゃねーか❗️

りょうつけ・気を使ったのよ😭💨💦

そうか😊💕

ちなみに、大和神物語は、いづきワールドドラマじゃ、「神話の物語集」に載ってて、今、何故に落とし込んだのか。

「真意、気づいちまったからなんだよ」

皆様、山🗻を始め、自然界界隈、道路、ましてやチャリ🚴‍♀️、公共の場…

「ゴミは、ゴミ箱へ」

ちなみに、私を「犯罪者」に仕立て上げない下さい🙌😭💦

ゴミ拾いしちまうので、下手したら、実は勝手にゴミ拾いも、小さき「犯罪」になると、前に聞いた事があるので、気をつけて下さい😭🙏💦

ゴミを勝手に拾うは犯罪?🤔

ほんそれと、「おかしな世の中」になったもんですなぁ🙍

はぁ( ´Д`)💨

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌😆🤭☀️✨🤗👋