高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その2️⃣6️⃣ 「都市伝説」を、「上げた」、「大元」は、「目玉🍳焼き(一同 察してね🎵🙌)」一族の、仕業か⁉️🤔 「南極」に、「日本」が存在した⁉️🤭

ふと、思う事。

巷に溢れる、都市伝界隈の、「権力者」が、「物語を書き替える」説。

「書き換える」どうでも良いが、漢字どちらだ?

いづきにとってはどちらでも構わんが、

(一同 漠🤭😁😳)

どちらでも良い事ですらどちらでも良いので、とりあえず、都市伝の話に戻すと、何故、「時の()」「権力者」とやらが、書き換えると、解るのか🤔

それ、「誰」から聞いたの?

例えば、「国家祭祀」と知り合いなのか🤔

それとも、「只の」造り話か🤔

でも、「火の無い所に煙は立たない」の如く、そもそも、元々「火神(ひじん)」の集まりの、「山大国」日本なんだから、もっと言うと、地球🌎️🌍️は「産まれた」ばかりの頃は、「火」と言う、「宇宙」の「母」の「お腹」の中にいたので、火神(ひかみ) マンセーなんですが、煙だらけ山祭神の、=「霧山」が、「見せて」くれているのが、「生命体」の「答え」なので、「火」を消すと言う事は、「命」を消すと言う儀が、現す通り、皆、知っていて、当たり前なんだよな🙆😆💨✌️

本当は😙😆😍🙆💖

(一同 前起き長過ぎ😵愛代わらず😅)

い・い・の😍😆🙆💕🤭

南極か、北極かな?🤔

「山斗宮」ならぬ、「大和急なんたら」と言う名前が着いた、「気候」が、あるんですね😃

高校生の頃の、地図🗺️を見ていたら、そんな事が書いてあって、驚いた😍⤴️⤴️んですが、南極に「大和⁉️」😵💨🤔

(一同 ちゃんともう一度調べて書いて🤩)

面倒くちぇーなぁー😪😶🙍

(一同 だめよ❗️面倒くちゃがらないで☀️)

りょうつけ・関係ないけど、ぴっぴっブヒブヒ🐖こきながら、ブログ綴らないでくれるっ😆🤭💕うけるわ✨🤗🤩ぷはは😆🤭💕

南極の、「クインメリーランド」に、「大和雪原」と言う名前で、「昭和基地」と、書いてありますね🙋

「大和急なんたら」って全然当たってねーな😅(一同 (爆)💨🤭)

クインメリーランド?🤔

国?🤔

国旗あるのか?🤔

ちょっと、ブログ書く前に、調べておけば良かったな😳💦😱😢

一発、軽ぅ~く調べましたが、(一同 早っ)何か、よく、解りませんでした😅

けれど、「ワード」は引っ掛かりました☀️🤭🤩

「火山」💨🤭🤩🙌✌️

火山…?🤔

ありゃ😵🌀\(~ロ\)(/ロ~)/?🤔

「戊子がーる」いづきちゃんじゃん✨🤗🤩って、ギャグは良いとして、(一同 (笑))しかし、「霧山」は、「霧島」を「霧島山」を連想しますが、その実、「火山」✨

=「火神子」=「卑弥呼」が、祭神を、祭祀を勤めて代々「統合」して来た、「日向」=「日、向かう先」の、「王国」💕🙆

時の、「イザナギ神武天皇」の、出身地。そして、東に散らばりし、「同族」=「アメノミナカヌシ士族、氏族」は、我が国「日本人御霊」達✨💕🙆

「時の権力者」だかなんだか知らんが、「皆」「同族」だよ、説✨💨

母から聞いていた、日本人は、元々、「日本」に人が住んでいたんだよ、説🤗🎶

母は、戦時中産まれなので、しっかり、「日本の歴史のおべんきょ」をして育ちましたが、我々「戦後産まれ」は、歴史を「カット」ならぬ、「ショット」されて、省略されて育ってしまった為に、カットさした部分は、調べるのが「困難」とされて来ました😱😢

だが、昨今、ネットには5万と情報が溢れ、沢山出回っているので、やりたい放題も出て来ています😅

その代表選手が、「都市伝」を「装おった」、「伝授」した、「罪深き」モノ達。

「宮を継ぐモノ達」である、「国民」の「くせに」、敵対するように、伝えてんじゃねーよ😡💥💣️💢💨

別に、いづきは、右、左、回ってフラフラ💫😵🌀じゃなくて(一同 (笑)🤭)思想は愛も代わらず「真ん中主」思想なので、どちらかに極端に偏るは、疲れるこった😪😶🙍

その内、ほととぎす関係なく、寝ちまーよ😵😪ぐー💤

(一同 何でほととぎすかは、戦国のお三方参照🙆💕)

永遠の眠り着いたら、うづきに眠り猫ならぬ、「眠り姫」ならぬ、眠りいづきを、「再び」起こして貰うかな🙆💕🤗😆💖

(一同 うまい🍴😆✨)

それでは皆様、又次回、お会いしましょう🎵🙌💕🤭🤗☀️✨💖😆👋