高千穂レイライン旅完成🙌スペシャル日記❤️ 特別編 その2️⃣9️⃣ 世界が誇る、日本の「漫画」文化😆😍💖 漫画の先生方は、「スピリチュアル先導師」⁉️ 「ドラゴンボールシリーズ」の「Z」と、「ミトコンドリア」の「繋がり」⁉️ 太陽🌞光のメッセージと、「ふじやま」と、日月「万博」と🤔

「たこ焼き🐙食い倒れ万博」

こうてんかぁ~🐙

「儲かりまっか~」「ボチボチでんなぁ」の、如く、「世界」の強豪が、始まり出す、「2023年」の、「幕開け」💨

本格「ショット」までの、時間の「カウントダウン」は始まっていて、ひとっ所に水面下にて、「動き出して」いる、「アレ」な、「もの達」。

その動きは、実は、リアル界隈では、明白で、その実、「ヒント」が、沢山ちりばめられている。

意味の「深い」ものを、察知する、能力の優れたモノ達は、素早く予測していた。

だいたいにしても、2020年から「始まった」訳ではなく、「人災」は、ひとっ所に常に「ちりばめ」られているにも関わらず、普段から、「臭いもの」には蓋をして、面倒な事から逃げ、最悪、「見ない」「気づかないふり」をして来た結果が、「今」なんだと、思います✨

一部、「567」は「救世主」と捉える方も降りますが、「救世主」が降りるまで、「目」を見ない、最悪、「つぶり」続けて来た方が、起こした「災い」なんだとすると、「救世主」は、ひとっ所に、正しいのでは、ないかな😊🙌💕

不協和音の、認知障害

これは、人類が悪いのか、なのかは解りかねますが、もし、「刷り込む」輩が後を立たないにしても、「バイアス効果」だか何だかの、「マインドコントロール」が、「誤魔化した」未來=「今」「なう」に繋がっている、だけだよな、と、思います。

「何が言いたいんですか?いづきさん」

と、頭の弱し、たわしは、よく、聞きます。

ちょっと考えれば、解るだろ。

と、いづきは「いつも」思います。

悲しい事なのか、よく、解りませんが、同じなのか、同じじゃないのか🤔

「人間」なら気づかね?

と、思いますよ😵🙌💨

本日、太陽🌞光のメッセージは、「細胞」と、「ミトコンドリア」でした😅

ミ…ミトコンドリア⁉️😱💦

なんかね、ずっと追いかけて来る訳ですよ、ミトコンドリア君だか、ちゃんだかが😅😫😫😲

よく、解らなくて、細胞なんだか、理科の実験で、昔、顕微鏡🔬で見た、アレ🤩

「アレ」が、ずっと、ずぅ~っと、目をつぶって、光合浴していたら、「追いかけて」来る訳ですよ😅

読み取るのに、時間がかかりましたね😃💖🤗😅💦

その後から、これ又、追いかけて来るかのように、次のメッセージが現れまして😍

たこ焼き🐙万博の、アレか🤔

「ふじやま」に「昇る」「昇龍」事、「クンダリーニ」を現す「お蛇様」が、光の「山🗻」に入って行く所を、絵面で、みまして🤭💕

これ、出雲属の、「龍蛇信仰」じゃないけれど、「山🗻」に昇る「蛇」と、「天昇」した「龍神」じゃん、て🤗🙆

「ふじやま」噴火🌋が、「万が一」起きるとしたら、「ふじやま」へ、お蛇様が昇るの、図😱💦

=「ふじやま」光の「レイライン」とは、「蛇道」と書いて、その実「へびみち」。

そしてそれは、「こくいち」事、「国道1号線レイライン

その実、「多摩川」の、「川の流れの形」は「まがたま」。

=「龍神」の通り「導」。

何が言いたいか🤔

それは、「こくいち」レイラインが、「揺れれば」、「ふじやま」は「動く」、「動いている」と言う、意。

これ即ち、「こくいち」こそ、「地震」の「報せ」が、一番出やすいと、言う、儀。

「こくいち」は、「龍神」の「通りみち」だと、言う事です😍🤭🤗🙆☀️

以前見た、日輪光のメッセージにて、たこ焼き🐙万博ならぬ、「頭が月🌙バージョン」の、「下三角形」の、絵面を見ましたが、アレ、「そう言う」事かもな、と、「確信」着きました😆😍🤭❤️

そう言う事とは、どういう事か?🤔

それは、上記記載した通り、「なか」に「入って」行く、蛇、龍神とは。

「受胎」→「新たなDNA」完成→出産の、図。

それ、即ち=「再生」「産まれ代わり」。

この「糸」を解くのは、東大入るより難解なのかは解りませんが🙍

(一同 東大生に失礼よ😅)

「糸」を紡ぎ「続ける」なら、新たな「再生」が必要に、なる。

「567」でショット「された」、あふぉいや、「いらん」いや、「もう」二極化に「解れ行く」、「選ばれなかった」「宮を継げないモノ達」を、「置き去りに」し、「ショット」喰らわなかった、「新たな」「モノ達」を、「新しい」「宮を継ぐモノ達」として、「希望」を与える所か、「神様」の、「申し子」として、次なるステージの「本格」?戦いに、「連れて」行く為の、儀式=「最終テスト」が、「たこマンセー🐙万博」だと、したら…?🤔

考えると、涙、止まらなくなる、いづき。

今年、「3月7日」の、うづきバースデー日にて、「魂」の、「呼び寄せ」、「クンダリーニ覚醒」が、「二回も」連続で起きた、「事」と、リンクするとしたら…?🤔

ちなみに、その時も、涙、止まらなくなりまして、以前、ブログに綴ったのですが、「終わり」が近づいているのか、そうだとしたら、「淋しさ」か、「始まり」が近づいているなら、「嬉しさ」か、よく、解らなくなっていました。

今、ようやく、解って来たような、気がします。

けれど…ねぇ…😑

後、少し、「地球🌍️🌎️」を楽しませてよ😆😍🤭💕☀️

念願の、セラピストデビューしたばっかなんだしさ✨🎶☀️🤭

漫画は、世界を、救います✨

noteブログにて、綴った事が、ありまして、いづきの世界をも、沢山、救って頂いて来ました😆😍💖🤗

漫画になりたかった、いづき☀️🤭

世界を、救えるかは、小さくとも、あるかもしれませんが、先生方は、自分よりも遥か先を行く、「ライトワーカー」なので、「皆」に、伝えてくれているんだと、思います✨

「少年よ❗️大志を抱け❗️」

使い方間違いでも使う、いづき☀️

(一同 (爆))

あの「格言」。

「漫画の世界に、あり」

だよな、と、つくづく、思います✨

偏りすぎですよ?いづきさん😓て?

いーんですよ☀️🤭💕それで✌️🎶

「Z」とは?🤔

(一同 まだ、謎が解けていないいづき)

やはり…

「この世界」は、「三位一対」ではなく、「二対、一神」の御霊説💨😆❤️

それ、即ち=「ツインレイ鏡写しの法則」

解りますか?

「三角」じゃないよ、「まん丸御霊」だよ、説と、言う事でし🙆💨

トリガーだね、いづき☀️🤭❤️🎵

(一同 よく、解ってなく、使ういづきをお許し下さい😅)

それでは、皆様、又、次回お会いしましょう🎵🙌💕☀️🤭🤗👋