高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その3️⃣3️⃣ 「国主」「国王」の、「証」となる「羽」。 その実「孔雀🦚の羽」と見せかけ、「カラス(白と黒)」の「羽」である。 その儀は「天使の羽」とも言う。 何度でも「復活」する「意」とは、「破壊と再生」の象徴😊✨ 「羽🪶」に魂が宿るを「感じた」のは、今、いづきの目の前にある、「姿」なり🎵🙌💕

いづきの目の前にある、カラス(家族)の、1羽の「羽🪶」✨

家の近くで拾った時は、ご自分の「べん💩」タップリで、お家に帰って、めちゃくちゃ石鹸🧼で、洗いまくったにも関わらず、一枚も、羽が落ちないし、ボロボロになる所が、日に日に「ふっさふさ」になって来て、又、本日見たら、姿が形が変化しているではありませんか😱💦💨

以前から、ツラツラご紹介させて頂いている、「YOU綱いじまうよ」動画界隈にて、アニメーション動画で上がっている、イザナギ神武天皇の、「歴史」漫画😊✨

古事記を元に、製作されていて、物部氏族(表舞台では)の方が上げて下さっているのかな?

その中に、描かれる、「ヒント」も題材にブログを綴らせて貰っているのですが、リンクや、シンクロ率が半端なくて、魂に響き渡り、毎回、苦しくて苦しくて、ボロ泣きしながら見ていたんですね😳😅😫💦

おそらく、作画のクリエイターさんは、アニメーション漫画だから、丁寧かつ、少しギャグ風にも入れていて、イメージ映像なんかは、実在の物も入れながら、「ヒント」にて、実在じゃない、ネットから取り寄せた物を使用されているんでしょうが、いづき、それらをヒントに、自分の「中に」 流れ混んで来る、映像を見ながら、ブログに綴っているので、魂と魂が共鳴=守護神御霊との、ソウルメイト共鳴にて、シンクロリンクして、時差はあるようで無い、宇宙と地球🌎️🌍️の法則にて、いづきに流れ混み、一年の「誤差」を埋める如く、いづきブログに、落とし混んでいる次第です🎵💖😆

なんで、最初は、その動画にも出て来る、天岩戸神社に住む?鶏🐓は、中国産かな?

孔雀🦚の「羽🪶」を持つ、「ボス」がいたので、その子もヒントに、「国主」=「孔雀王🦚」と、ブログでは綴りました🥳🤭🤗

けれど、うすうす感づいてはいたのですが、明確さが、無いし、あるけれど、落とし混む事は、なんとなく先延ばしにしていましたが、やっと書く気になれたので、綴っています🙆✌️🎶

「鎌倉八幡祭神」と、「日本武尊」事、「星川若宮(ほしかわのわかみや)」が、「八幡神」が、その「答え」でした💕

「白鳥🦢伝説」とは、実際に、白鳥🦢となり、飛んで行ったと、景行天皇陵古墳にて、白鳥🦢(色違い)を見ましたが、あれの実際は、「白鳩」だろうな、と、鎌倉八幡宮は、白鳩の羽🪶を見ると、願いが叶うとか、歓迎されているとか、ラッキー😆💕とかありますが、いづき、わかみー(一同 日本武尊のいづきが呼ぶあだ名です)の、祭神宮後に、お隣は、夫婦岩のある、祭神宮へお参りしようと、祭神前に立った時に、白鳩の羽🪶を門の下にて見つけたので、最初、白鳥🦢だと思っていたら、調べたら、白鳩だったので、正しくは、「白鳥🦢伝説」とは、「白鳩」の意に、帰す💏

間違えた❗️

話盛り盛りにしてしまいましだが、最初気づいた時は、「白いカラス」の羽🪶だと思ったんでした☀️🤭😅

どちらでも、いづきは良いですが、(一同 どちらでも良くないわ😅)白鳩の祭神の家紋は、キチンと、八幡本宮に行けば、バーン💨と出ているので、解り易い✨

最初は、「蛇」と思ってしまいますがね😅🐍

まぁ、孔雀🦚の羽🪶で正解かもしれませんが、八咫烏八咫鏡、=「八幡」=「八田氏族」に、帰す💏

いづきのご先祖祭神を辿れば、占部(うらべ)=中臣、藤原が出て来ますが、「日本武尊」等々、ご先祖に辿り着くので、どちらにしても、「鳩」については、いづれ、ブログに綴ろうとしていたので、良い機会じゃ👋😆💕

ちなみに、何故、国主の「羽🪶」が、八咫烏に繋がり、その実=カラスへ繋がったかと言うと、カラスが導き案内人の役割りを覆いますが、言うても、太陽🌞神訳御霊✨😊

アメノミナカヌシ祭神ご先祖が、導き案内人の役割りを買い、「子孫」である、イザナギ神武天皇に、導いてやったのではないか、とも言えます☀️

「そえうたさかしまごと」にて、イザナギ神武天皇が、書き代えてるだけかもしれませんがね😆😍💖

龍神御霊祭神の「目👁️」は、翡翠と、ブログにて、お伝えして来ました😆💖

して、その実=国主の身体の特徴は、「目👁️」に現れるとも、お伝えしました😳💕

さらに言うと、鳩は「目👁️」が、赤いです🎵💖😆

龍神の「火」=「炎祭神」=「山神」に、帰す💏「怒り」と言う名の、情熱の炎が燃えれば、「目👁️」は「赤色」に変化します✨

何が、言いたいか?🤔

その実=「たお」と言う、古来の「運命学」の、ツインレイ勾玉は、「白と黒」に見せかけていますが、何度でもお伝えしますと、「白」=「銀河」、「黒」=「金河」です😃🙆

え?いづきさん、前、逆に言ってませんでしたか?

そう、「完全覚醒」に至る、段階の時は、そう、お伝えしました😅

けれど、うづきとの、魂の統合が進んで行くにつれ、ハッキリと解った事で、あります🎵💖😆😊☀️

違ったら、笑えるよね🥳🤭🤗

↑この台詞、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️界隈にて、よく、発します😃わたくし🤩😤

いや、別にこだわりは、個人的には、あまり、執着ないんですよ、実は😅💦

あるのは、執着ではなく、「書け書け星人達」が、見せる映像にて、手が勝手に動くとは、言い過ぎですが、けれど、何気に自分の意思と言うより、それ以上で綴っているのは、確かなので、そう、お伝えしている、訳なんですわ🙋

「神代7代 について、前回、書くと伝えていましたが、その時にヒントにて🙆🎵

その実「北斗七星祭神」だよ、説💕✨

何故に「7代」なんだよって💨

巷じゃあ、その界隈じゃあ、ユダヤ人が、「7」にこだわるとか、なんとか🤔

うん、そうね、昔の古来のユダヤ人て、その身は=アトランティスや、レムリア王国御霊だからね🎵🙌💖😍

日本人と一緒の「同族」だしね🎵💖

ただ、「DNA」鑑定は、やらない方が良いよ?

「何」に使われるか、解ったもんじゃ、ねーぞ?😳😤😵

「総て疑ってかかれ❕」な、ワードを、いづきから、捧げますわ😢

怖い世の中になったものだわな😪🙍

いや、古来から当たり前にあったのに、無視さして来た結果が、今なんだけどな😪😵🙍🙇

もう、無視出来ないこった💨

風の時代だしね🎵🙌💕

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌💖😆💕☀️🤭🤗🥳✌️🎶👋