高千穂レイライン完成🙌旅🙌スペシャル日記❤️ 特別編 その3️⃣7️⃣ うづきナンバーと🤭💕「日向」の「時代」の「イザナギ・イザナミ」の話を、地球🌎️🌍️を「さかさま」にして見た「四つ門十字路」。 「西」から見れば「東」であっても、「東」から見ても「東」。又、その逆もしかり💖🙆 「かこめうた」の「かごめ歌」とは、「生命誕生」の儀。 その実「地球神🌎️🌍️」の、「産まれ代わる」瞬間の、意。

イザナギ」とは、「さの」と「なぎさ」と、「い」の、儀。

イザナミ」とは、「なみ」と、「さの」と、「い」の、儀。

「い」の中の「かわず」とは、「隠れている」「囲まれている」「河津」。

「かわずざくら」に、帰す💏。

「ふじやま」に囲まれている=「護られている」、「かわづ」。

「つ」=「ホツマツタヱ」の、意を、「ツ」と言えば、「つなみ」。

「つ」とは?🤔

「秋津」と書いて、「とんぼ」。

「はやあきつひめ」とは、「トンボの女神」。

「はやすさら姫」とは、「さすらう」「連れて行く」女神。

「いぶきどぬし」とは、「風早(かぜはや)」の、神。

「姫」とは、「女官」。

「おじょうさま」なら、「姫」とは言わない。

「姫」は「女官」であり、「役職」である。

古代、古来、「女官」とは、「妻」を表し、「妻」とは、「役割」「役職名」である、儀。

して、この実=「まさつま」と「ほんさい」とは、「役職」であった、現実💨🙌

つまり、「姫」と出て来る「皆」は、「役職」にて、「役割」をこなす、「女官」であると言う、「事実」。

「国主」の「つま」である、「女官」は、役割、役職にて、子孫を産み、又、次の、「役職」を、紡いで行く為に、「帝王学」を、伝授する。

文献のイザナギイザナミは、「姉さん女房」で、イザナギの「いとこ」であり、実際、「姉」として育つ。

「一つ上の妻は金の草鞋を履いてでも探せ」

でしたっけ?

私は、この「一つ上」を、「年上」と勘違い、ずっとしていまして、父から、「一つ上」と聞きましたが、「母」が、四つ上やの「姉さん女房」であり、ん?🤔

と、思ったものでした😅

ちなみに、運命学の?算命学では、「年上女は旦那を不幸にする」とかなんとか🤔

ん?算命学って、運命学じゃ、なくね?

四柱推命の「原本」「北斗九星学」が、運命学の「一部」じゃね?

「邪道」も、良い所だよな😳😤

ちなみに、「今」「ぞくぞく」と入る、代表選手の「華人」は、10年以上前から住む、華人とは違い、「思想」は、片寄っているので、これから本格的「ショット」が始まる、「じゃぱん」にて、でけー顔は、出来ず、歴史にあるように、結局は、「やまとじん」=「日本人」の「笠下」に、入るとなると、予想🤗🎶☀️

何故なら、「歴史学」、もうすぐ「書き換え」なれるから🥳💕❤️

「今年」戦後「77」年。

「黄色」ならぬ、中華?「黄帝歴学」では、日本の「カタカムナ」「あわ」を持ちいり、文献が出来上がっているので、「20」かける、「はち」。

「はちのす」ならぬ、「八祭神」まで、あと、三年。

「2025年」たこ焼き🐙こうてんかぁ~万博までに、「総て」「片付ける」=「新地球🌍️🌎️」に向けて、「風の」「アクエリアス」時代に向けて、「さんかくへん」を、終わらす為に、「鶴と亀が、総べる」=「男女神統合」の儀=「ツインレイ御霊統合完了」する為に、「始まりの始まり」を、伝えて、おく。

あ❗️

「20✖️8」は、そのままではなく、✖️4が、正解で、伝え方、吹っ飛ばしてしまいました😅

すみません😣💦⤵️

して、富士山🗻「からみて」金、銀龍神は、逆にも回り、西と東を、南と北を逆にすれば、イザナギ神武天皇文献は、中華大陸を示すのでは、なく、「日高見国」と言う、「富士山🗻」を「挟んで」の大陸と言う事になり、「そのまんま」見れば、「モンゴロイド大陸」ですが、日向を逆に見れば、「はるか西の大陸」とは、沈んでしまった、「レムリア王国」の、儀。

つまり、「西のはるか西」とは、チベットとか、インド、シュメールではなく、レムリア=「富士王朝」の、意、です😆💖

関係ないけれど、熱が上がりやがった😱💨😢😣💦

しんどい(;´Д`)ハァハァけれど、書かねば❗️

と、ブログを綴っています😵🌀

何か、「いづきちゃん❗️急いで書いて書いて~」星人=「ふじやま🗻」からの、御霊が、遠隔か🤔?

いやいや、「いま、すぐ、そこ」から入って来るので、しんどい(;´Д`)ハァハァながら、最後まで書いてから、2日風呂入らずですが、即寝します🙆😆🎵

(一同 言わなきゃ、解らないのに😳😤)

諱=「渚」は、ウガヤ王朝国主=イザナギの父上様の名前ですが、「狭野(さの)」は、諱は、イザナギの本名☀️🎶

何故、いま、暴露されてきているか🐬

それは、「鶴亀統合」「天岩斗」開かれたから💨🎵

ちなみに、「卑弥呼」事、「火神子」の本名は、どこにもありません😢

「一番隠されて来た女神祭祀」なので😣

けれど、「ヒント」。

「◯◯子」

「子」=「ね」=「し」。

その実=「大使」「太子君」「太一君子」「天帝君主」。

=「統治王」✖️「祭祀王」=「国の主君」

それ、即ち、「隠れた本妻」=「裏天皇」に、帰す💏

で、もう、お分かりかと、思いますが、いづきめのブログをツラツラお読み頂いている、方は、「覚醒」していると、お見受けしますが、「統治王」とは、「国主」。

「統治王」と、「祭祀王」ニ神夫婦のツインレイが、=「アメノミナカヌシ」=「日本の天皇」であり、その実=「地球🌍️🌎️神」と、言う、儀です😃🙆☀️💕

「このよ」に「さんかく」は、存在しない。

又、「白」「黒」「グレー」=「灰色」も存在しない。

総て「仕組まれ」「作られた」幻想なんだわ😵🙌🤗🤩

「白」=「銀河」「黒」=「金河」。

合わせれば、「レインボー」「虹」🌈に、帰す💏

の、如く、白龍と見た「モノ達」は、「金龍銀龍」を、見たと、言えます🙌✨😤☀️

金、銀統合して、光の御霊。

「レインボー」=「ツインフレーム」に、帰す💏

七つの「炎」の光ですね🎵🙌💖😍

ちなみに、光の御霊=「宇宙祭神」は、インディゴブルーに、帰す💏ので🙆😆💖

あ、雲は「白く見え」ますが、その光の「反射」は、7色レインボー、金、銀ツインレイ「根源」なので💕😵🎶

「幣立神宮」にて、奥宮は、身体から「煙」のエナジーを吐いていた旨を、ブログにて、綴りました🥳🤩☀️

「アレ」は、身体の、「陰陽五行」であり、四神風水で言う所の、「火」=油、「水」=「血液」の、激突にて、「空」になって、「体外」へ、放出していた、「現象」💕✨

「山神🗻祭神」と「同じ」で、「火」「水」激突すれば「風」=「空」に、なる、の、如くの、現象=「霧」と同じ原理です😆💖🥳🤩

しかし、だるいので、そろそろ寝ます🙇

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌🤗☀️💖🥳👋