高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その3️⃣8️⃣ 明日、「10月10日おひつじ座♈️満月🌕️」は、「母の生前」の誕生日✨ 「元」体育の日と、「元結婚記念品(爆)」の、繋がりと、「吉田松陰先生」の教えを、今こそ🎵 「エジプト」「シュメール文明」から読み解く、古来の人々の「頑張り」💕😣 私達に「伝えたい」「残したい」ラブレター💌とは?🤔

萩焼

「面白き、事なき世を、面白く」

山口県民は、初詣に、萩の方々は、「松陰神社」にて、お迎えする、キチンと、「松陰先生」と、呼び、新年の、ご挨拶をする事を、数年前に体験しまして✨😍

感動したのを、覚えています✨

ちなみに、おそらく、いづきの見立てでは、母方が、吉田松陰先生を、「ご先祖様」に持つと、説きます✨😍

話しは、簡単😆🙆☀️💖

何を隠そう、隠さずとも、わたくしめの母の、旧姓は「吉田」だからです😃🤭

単純ですか?🤭💖

いやいや、ちなみに、母方の「家紋」は、八幡宮、祭神様は、「笹竜胆(ささりんどう)」でして、「源家」も、家紋にて、用いてた、モノ🌠

松陰先生が、家紋かは、キチンと見なかったので、ウロ覚えも良い所ですが、繋がりが「ある」のは、間違いないです🎶🙆

明日は、母の誕生日✨

お母さん💕お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

そして、奇しくも、元、結婚記念品(爆)

いやぁ~母が亡くなったのがショック過ぎて、その日に入籍してしまいまして😅

母が亡くなってから、私は母にべったりだったので、魂が半分死んでしまい、暫く生きた心地がしませんでした😣😢

そして、素晴らしいかな✨

明日は、「おひつじ座♈️満月🌕️」💖

それも、これも、「母」の力を借りて、宇宙から見守っているであろう、事を旨に、「終わりの始まり」は、「始まりの始まり」の如く、「おひつじ座♈️満月🌕️」は、始まりを現すとの事で、明日以降~確実に、2023年から「始まる」本格的ショットの、「ヒント」が、ちらばり捲る、でしょーね😃🤭🤗

もう、已に、始まっていますが😶

はて、「日本を裏から操る()」かはどうかは知りませんが、護っているのは確かな、藤原一族のお話を、先ほど、Uと綱がっちまったよ動画界隈にて、拝聴しましたが、未だに、「支配」を、「気を配り、支える」と、捉えない方々、多いと、お見受けする🙌💨😳

いづきから、再度再度、呪いの「のりと」を、問うと、「日本人、いや、地球人🌎️🌍️、2025年までに、目覚めろ❗️もう、時間がないぞ❗️」

と、言いたい😡💥😫

昨日、半月🌓の↑日輪を見ました😆💖

「ひふみのりと」にて、数え歌、ならぬ、「言霊数霊占(ことだまかずたません)」にて、已に、いろんな所で言われている、「閉め」の「大掃除」ならぬ、「大洗濯」=「大峠」を、残り三年かけてやる為に、それまでに「覚醒」しないと、首都直下型にて、マジで、ボロボロだぞ🙍

ちなみに、どっかぁ~んと、来ると、お想い?

いやいや、何度も伝えますが、神様は嫌みなので、じわりじわり、ちょいちょい、「気のせいか?」から始まって、徐々に来るので、気づいた人から、気づいた人へ、伝えて言って欲しいです😭💦

いづきも、呪いのように伝えて行きます✨😍☀️

ちなみに、ドキ激ワクが、4歳~ショットスタートだって?

おいおいおいおい❗️

うちの甥っ子「空海君」達(男二人で揃うと空海と、なる(爆))あぶねーじゃん❕😫

うちの馬鹿姉貴、頭わりーの極みなので、姉妹ガチャ外れまくりいづきなので、やバス❗️

あいつバ●だから、空海君達に撃たせそうで怖いので、いづきが命がけで護らねば❗️😣💦

女の子ばかり残っても、地球🌍️🌎️は護れん❗️

若い、御霊を持つ、男児の血を絶やしてはならん❗️

でないと、子孫反映、日本人期限が、消されちまう😭💦😫

そりゃ、ダメだ❗️

男児の皆様❕

無駄な命の「ポイ捨て」はするな❗️

安楽死」には、絶対行くな❗️

寿命まで、這いつくばってでも生きろ❗️

「たこ焼き🐙食い倒れ万博」にて、紹介されるらしい、安楽死グッズマシーン?

日サロかよ❗️

てか、ダース・ベイダーになろうと、スリーピーオーになろうと、「人間御霊の生命体」になれば、ひとっ所に、意思を持って生きられるので、例え身体がきつくなろうと、義足🦿だろうと、「パラリンピアン」目指して頑張れば、良い❗️

安楽死なんて、辞めろ❗️

「おれの義足🦿ちょーかっこいーんだぜー」

「いや、俺の義手🦾こそ、最強だぜ❗️」

なんて、車会社も、最強車椅子マシーンを開発するかもしれないから、杖族になろうと、諦めるな❕

楽しく生きられる方法は、いくらでもあるから❗️😣😭💦😫

なーにが「遺伝子組み換え」だよ❗️

バー●❗️

されてたまるか❗️😣😭💦

「Z」の意思の「目覚めよ」❕

「X」を、遮断し、「富士🗻のたかねどいまかえりこむ(ん)」

「払えたまえ❗️清めたまい❗️かむながら❗️串御霊❕幸(さき)えたまえ❗️」

それでは皆様、又、次回、お会いしましょう🎵🙌🤗☀️💖🥳🤩💕👋