高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その4️⃣1️⃣ 「かごめの歌」を新たに「そえうたさかしまごと」に乗せたら「意外」な応えか?🤔 富士🗻王朝「マグマ」にて「滅びた」後、「辛(か・火)酉」の方角「日向」=「天孫降臨」と、「国主」の「魔除け🧿」「カラスの羽」と「白鳩」の羽は、「かごめ」にあり⁉️

うしのと」「はとの」「のろし」「いづる」「あす」「にばんの」「あな」「たべた」「かめがたべると」「あれ」「しろ」「のうめん」「かすかべ」「おりる」「めす」「かのととり」「五五(いついつ)」「で8(や)る」「やるで」「とつ」「とる」「開け盤」「晩秋」「あきのばん」「かすが」「かべ」「めす」「すめ」「よう」「しろい」「めん」…

などなど🤔

「ついついやるで」「かめこかめこ」「おめこめこめ…」

りょうつけ・ぴっぴっキャ🤭ヤダ☀️💖Hィ~🤗🤭💖💕

けどよぉ、「あす」「にばんの」「あな」って、セカンドバージ…

りょうつけ・もうやめて❗️😁🤭💖ぴっぴっキャ🤭💖💕☀️

↑どなたかの、引用、悪しからず😅

蠍座♏️」らしく、これ、「七つ星」じゃね?

なんか、夏空に見えるらしく、一番カラフルな星座なんだってね🎵💖🙆

して、「かごめの歌」を、得意な?「そえうたさかしまごと」手法にて、読み解いて見たら、やっぱり、「春日の山🗻」「霧山」=「ふじやま🗻」しか、うかばん🙌

中臣祭祀もビックりよ、の、「かごめの歌」は、実は、イザナギが、「ウイジニ」時代に、当時の父、「くにとこたち」から、謎を解くように言われ、謎を解いた手法💖

なので、「国主」の「お宝探し」の、「秘宝物」を探す、探し当てる歌でしたが、そのお宝とは?🤔

何はともあれ、「アレ」ですがな😃

(一同 何よ😅)

いづきが、ずっとツラツラ書き綴っている、「金と銀の翼を持つ鳳凰」=「法王」=「法皇」ですがな☀️😆💕

して、「金」は「黒」、「銀」は「白」の如く、その実、「カラス」と「白鳩」の、統合の、儀✨😳

と、言うのは、「国主」は、「やたのからす」であり、「やわたはと」で、ある、儀✨、と🎵🙌💕

なので、今までツラツラ綴って来た事が、ひとっ所に現実化していて、びびりいづきですが、いまだ「蔓延る」、「8割」の、ショット喰らった「クラッシュ怪物」達が、呪いのように、どうしても、「大国」=お隣の、華京を、伝えて来る、「としでんじーさん達」💨

面倒くせーな😪

クラッシュして、さいなら👋したと、消えたと思ったら、じーショットのように、「わいてくる」「わいてくる」😱💨

だから、日向=「天孫降臨」した、霧島の麓の、「やまだいこく」から見て、「はるか」西の「大陸」とは、日本本州~レムリア王国だってばよ💨

千葉や、ふじやま🗻レイラインを通り、ニニギノミコトは、天孫降臨したんだってばよ😆💕☀️

「ご先祖祭神」「滅びた」「王朝」から、移動せざるを、終えなかった😅

ちなみに、文献にのる、「瀬織津姫」とは、「火神子一族」の、「カミムスビ」は、中臣一族の、御霊でしゅ💨

その、別名「瀬織津姫レディース」ならね、レムリア神官女神一族祭祀ね🙋

「あわ」から始まり、縄文より、遥か昔は、「ななつとおやしま」と言う、名前だった、日本😍🌠

「アースエンジェル」事、ウイジニ、スイジニの時代より、ハッキリ「王朝」「王国」と、出始めていたので、「後」に、中華大陸から、「ふしのしま」と呼ばれ、霧山は、「ふじやま🗻」と代わり、現在では、「ふじさん」に、なりました🤗💕

「ななつ(本州)とお(北海道と沖縄)やしま」何故、「なな」から「はち」?

そして、「きゅう」は?🤔

はい🙋

良い所に気がつきましたねぇ~🤗💖

「ななつ」は、北斗七星は、「かみよななだい」から始まり、「とお」いつし、「じゅう」の本州に、なり、我が国「日本」と言う名になり、「やしま」=「やっつの本州」と、なり、隠れた「きゅう」は、「黄泉の國」事、高天原の、儀✨

つまり、九州は、頭でして、九州を頭に見ると、「龍神」の「形」になる、日本😍

その実、北斗七星御霊の「形」✨💕

そして、「きゅう」とは、九州を現すのもありますが、何より、ふじやま🗻レイラインを、箱根の門、「九頭龍神社」から、富士山の「たかねど」に「天昇」=登って行く為に、「くくる」=「全統合」の儀、にて、神と、天と地、結びし御霊揃い、「見える」本州プラス「見えないようで見える」「國」「島」「地域」を入れて、「我が国日本国」なのです😃🙆

解りづらい?

解る人にだけ、解れば大丈夫でし💨😍

そう、20%ならぬ、厳密には「22%」だからね🎵

日本の「スターチャイルド」は💖🤗

して、その22%は、ショットも、クラッシュもされず、未だに、健康そのものですが、悲しき、「かのれピ一族」の、「シェービング(一同 察してね🎵)」にやられたか、いづき、陰性なのに、5日間、熱下がらず、して、目が絶賛、充血中😵😫💦

今年、二回、眼科行きまして😫💦

花粉症🤧を疑いながら、なんとなく、シェービングも疑っていましたが、やはりか?🤔

なんか、充血所か、白目膿?ニキビ?みたいな、白ポチ出来ていて、痒くもないし、なんか…😱🙍😓

確か目も、クラッシュの、一つでしたよね😅😱😓

ちなみに、やはし、ヘリ🚁、上空からばらまいてんのかね?🤔😱💨

しかし、飛行機の、飛ぶ路線がいつのまにやら変わったのか、最近、いづきんちの上空を飛びかっています🙍🙇

飛行機ショットしないでよ?😫😵

こえーし、ヘリ🚁も気になるけれど、飛行機もなんか気になるし…😣😲

いろいろ怖いし疑うよね😢

やだね😣神経質になっちゃうのって😵😅

そう、いづき、生命保険、今年3月で辞めまして、只今、国の健保も入っておらず、マイナンバーから入ろうかと、検討中😅

年金も、払う気ないし、税金は仕方ないけれど、死ぬ時は死ぬし🤔

てか、満月🌕️の晩、ピーポーひとっ所になり病まず、出産ラッシュならおめでた…いや、最近、「ねるちゃん(一同 察してね🎵)」界隈にて、子供いない、勝ち組説が飛びかっていて、いづき、つくづく、本音にて😣😓

「ほんそれ、な」💕✨😁🤭

「犠牲」にするは、自分だけで、よろし🙌🙏😊

それでは皆様、又、次回、お会いしましょう🎵🙌💖🤗🤭😁😍💕👋