高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その4️⃣6️⃣ 「日月神示」とは「火着く真実に」の意の「本当の真意」。 「女神の時代」を嫌がる「都市伝説男達」。 男達よ❗️お前が「女神」になれ❗️ 実は男性の「魂」は「女子」だった⁉️ ツインレイで、例えるね🎵🙋

身体「だけ」で見ると、「ち●ぽ」だから「男神」と…

りょうつけ・ちょっとやだ❗️ぴっぴっ🤭朝からぶっこまないでくれる😆😍❤️

けれど、その逆、女神の「魂」は、男子であり、それは、ツインレイに「限った」事 なのか…?🤔

ううん🤗それは、それでし💨

実は、「女神時代」のとぉ~らい❕を、嫌がる、ビビリが多いと、見る。

ちなみに、「恐怖の大王」=「おおきみ」とは、「男神・女神」ツインレイセット神の、事だよ、説を、問いますよ😃

なので、「和合」を嫌がる男児は、てめえの「中」の、女神を目覚めさせていないだけ💨

「風の時代」の意味を、まだまだ、本当の意味で理解するには、時間がかかるかと思いますが、時間をかけて、ゆっくりしていられないと、お思いでしょうが、ゆっくりで大丈夫です💖☀️

てめえの「中主」を、目覚めさせ、ゆっくり統合していきんしゃい☀️😆🙌

(一同 だれ⁉️🤭)

「ひふみ祝詞」は、子孫へのラブレター👩‍❤️‍👨✉️と、綴って来ました😊💖

実際、我々子孫にラブレター👩‍❤️‍👨✉️として、沢山、メッセージを残してくれています🎵🙋

「和合」しんしゃい☀️と🤗❤️

今年は「寅年」。

「寅」は、「和合」を、現すと、言います🤗💖

いづきが、綴り続けて来た、「友愛」、宿曜占星術、インド占星術にも、書かれていますが、「友愛」なくしては、「和合」は成り立たない💨

「愛」が総てなら、この世界は総て「ツインレイ」「ツインソウル」「ツインソウルファミリー」に、帰す💏です💖

総ては「ツイン」で出来ているよ、説。

ツインなくしては、地球🌍️🌎️を初め、他惑星御霊は産まれない。

寅は「和合」と言いました。

そう、何も男女=和合=せっくるの意ではありませんよ?

友愛も又、せっくるの意は、ありますがね✨

せっくる=アダルト系だけではなく、心の、魂の「ソウルせっくる」もありますよ、と、言う儀😊🤗❤️

信じてみたくない?

嫌ですか?

なら、「五黄の寅」=「護王の寅」=神社の狛犬祭神に喰われてろよ💖💨

ターコ❗️

(一同 皆様、口の悪いいづきを、お許し下さい😅)

ところで、「日月神掲示」ならぬ、「日月神示」を、愛も代わらず読んだ事ないくせに、語る、いづき🤭🤗💖

てか、風の新時代は、わたくしめみたいな、教科書で学んでいないのに、勉強もした事ないのに、「知っている」才能溢れた人が「選ばれ」生き残る、と言う、道筋がハッキリ明確に、現れて来るよ、説。

いや、もう、ひとっ所に、現れ始めている、現実なので、どんどん明確になって行くのを、見て行くよ、皆様🤗✨

覚悟はよろしくて?

きっといづき、読まない🤭😆💖(爆)

だって、読まなくても、頭にメッセージにて、宇宙祭神、地球=ガイヤの「声」=「言霊」の、御霊の「氣」を卸せば解るし🤭

もっと言うと、勝手に入って来るし、さらにさらに言うと、いづきが今まで考えて来た、子供の頃から感じていた、「違和感」が、具体的に「現実化」が起きているので、読まずとも、使い方間違いかもしれませんが、

「賢者は歴史から學び、愚者は経験から學ぶ」

の、如く、アレ、本当の意味は、

「賢者は、経験を歴史にして學び、愚者はいつまでたっても、経験に凝質する」

だと思うので、ことわざは、さわりを見るのではなく、それこそ「そえうたさかしまごと」手法を、読み取れ❗️

ですよ😆💖☀️

ちなみに、「経験に凝質する」は、経験の数なんかを自慢する奴や、「過去歴」に拘る奴らが、そう🤔

私がセラピストにて、店の店長より、頂いた言葉が、

「セラピスト業界は、経験年数が、総ての世界ではない」

と、言う事と、

「いづきさんは、ハッキリ言って下手だけど、一生懸命やる姿勢は、お客様が感じ取るので、それが大事な事です」

と😆💖😅

店長ハッキリ言うので好き🥰なのですが、有難い✨

そして、いづき、「0️⃣ベース」=「初心忘れるべからず」精神とは、「宇宙」=ユニバースは「無限」=「0️⃣地点」、已に。

の、如く=「令和」0️⃣ベースと、還る、帰す💏です💖☀️

月神掲示はね、何が言いたいか、いづき流に話すとね、567にて、静かになっちまった、世の中に、疑問符が沸いたいづき🤔

こんなんでいいの?と😅🤔

して、静かなのが良いとか、女性でよくしゃべる、うるさいのはババァだとか、言いますよね?

いづき、よくしゃべるし、うるさいです、はい🙋

けれど、子供は元気ですよね?

元気=勇気=やる気ですよ❗️

それが、「火着く、真実」の、真儀です💖はい😌❤️

昔、中華街の占い🔮にて、占いをしたおじさんが、元、僧侶と言う事で、変なおじさんでしたが、ボウズもサラリーマンらしく、なんじゃそりゃ💨

と、ひとっ所に疑問符沸きまくりのネタ三昧でしたが、そのおっさんから、よくしゃべるしいづきに説教かまされ、ブチ切れそうになりまして😡💣️

てか、おとなしい人間何て、いるの?

よく、しゃべるし人間や、元気なうるさい人々の方が楽しくない?

チャイナは、元気で、先輩達、楽しいけどね🎵🙌💖

そう言えば、イザナギも、うづきも、喜怒哀楽、よくしゃべり、元気な子を、可愛いと、うづきに至っては、よくしゃべる私を面白いと、言っていました😆💖☀️

ツインレイって、つくづく、有難いな😤🤗😊❤️

皆様、ツインレイの相方は、唯一無二、「自分」を解る「自分」なので、愛おしいので、有難いと、つくづく思うものですよ😆💖☀️

火が着けば、うるさいのは当然だろ💨

華京人は、情熱的なので、元気よ🎵

いづきもね✨💕日本人だがね🎵🙋💕

女神は太陽🌞のように明るく元気に❤️

そして、月🌕️のように、慎ましく、お淑やかに❤️

それでは、皆様、又次回、お会いしましょう🎵🙌💖🤭🤗☀️😆👋