高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その5️⃣6️⃣ コインランドリーにて、「いま」気づいた「八十神うず」🤗 「蠍座♏️🦂」「紫」にて、「火=赤」と「水=青」が融合すれば「蠍座♏️🦂シンボルカラー紫」へ✨ 「インディゴブルー」は「紫」と地球🌎️🌍️「浅葱色」の「融合」色✨ いづきの愛用「香水」から気づいた事💖

ちなみに、「香水」と言う曲🤭💕

うづきの「本名」に近い、「アーティスト名」の方が、歌っているんだよな🤭💖

アメリカの、Z世代の方で、大学生の方が、今、選挙にて、活動を、行っているらしいじゃん🎵

インカラー入れに行った時、久々テレビ見て、店長と、「若者がもっと活躍するといいよね🎵」なんて、話してました😆💖

 今、コインランドリー中ですが、こないだ、ヘリコプター🚁ショットか、花粉?🤧か、毒物か、コロコロワクワクショットが、身体中に来まして、酷い目見たのですが、死ぬ位に、鼻がしんどくて…

りょうつけ・来年には少しずつ、いや、どんどん良くなるから大丈夫よ🙋

こないだの、コインランドリーはそんな、酷い中で、出来上がりを待ちましたが、本日は、大丈夫そうです😃

そんな中、こないだの「垢」を落とす為に、布団を洗いました😊

布団を洗い中に気がつきました☀️

伊勢神宮は、皇大神宮、天照皇大神の「双神」=「菊理姫」事、「くくり神」💕

「くくる神」とは、「99」の、「お姿」それ即ち、「八十神うず」💖🤭

いづきが、ツラツラ綴って来た「絵面」が、まさか、布団を洗い中に見れるとわ😍

もっと言うと、それを見て気づいたのは、「くくれば」「目」になる事🙆💨

つまり、宇宙へ行く「穴」とは、「八芒星」祭神とは、くくる=ふじやま=「目」の「開き」💕✨

その実、「第三の目」=「真実の目」開花の、意😋😚

目、見開いて、開けて見よ❗️

それが、「己」の、天斗磐斗開きに、帰す💏

何も第三の目ではなくていい。

御自身の、「心」の目=御霊=魂の目を、開いて見て見よ❗️

それが、「醒」ると、言う事😋✨

解るかい?(一同 斉藤●とりさん風に)

伊勢神宮は、「蠍🦂」と、解きました☀️誰がどう見ても、伊勢海老は、蠍🦂にしか見えんから😁

けれど、正しかった☀️

糸ちゃん事、後の天照皇大神と、スソ君事、後の大国主命=スサノオと、朝月ちゃん=後のツクヨミの愛だの、イザナギイザナミのお孫さん、事、一杵島姫からの、江島神社にての、「新月🌑型」紫とか、イルミネーション炎のメッセージにて、点と点が綱がり、解った事でしたが😃

あと、「あわ」と、「幣立神宮」について😋✨

「泡」は「淡」で、「炭酸」とは、「あわ」で、淡は、「みず」と「ひ」❤️

火、水=融合激突にて、統合すれば、「風」=「くう」=「空」=「宇宙」となる。

ちなみに、空海、釈迦、孔子、モハメッド、キリスト、聖徳太子の、「解脱」とは、「宗教」を「降りる」と言う、意味ね🎵

「22」は、「神有祭神際(まつり)」なんだよ、説✨

いづき、エンジェルナンバーね🙋

古来古神道に帰す💏為に、バラバラになった宗教を、統合させると言う儀ね🎵

何も、世界統一教=宗教じゃなく、日本に帰す💏=「還す」為に行う儀ね🙋

怖い事じゃないよ?

現実崩れないよ?

びびるのは、れピ一族の御霊いや、「魂」の「無い」「子」だからじゃね?

地球🌎️🌍️神(しん)の分け御霊の子らは、ワクワクどきどき楽しみだけどね✨

終わりの始まりは、始まりの始まりなのでね🎵

ちなみに、下●シコ先生の占い、細●数子先生の占いの言い方だと、「火星人」は、午、未天冲殺ですが、目下に引き継げない、運と書かれている事多いですが、それこそ、●ヨシコ先生の、「火王星」の女性の子供=目下などは、代=大成功者になると言われていて、「引き継ぐ」ではなく、「育てる」、それ=「育て合う」のであれば、いづきは、引き継ぐ事も、成功すると見ます✨

「因縁終らせ運」の持ち主なので、ヤバいもの達さよなら~させてから、新に、一代運かな?

して、ワンマンオーナーとして、活躍と✨

別に、水星人でも、目下に恵まれているを、勘違いしている方々は、注意かもしれませんね😅

意外と子供嫌い多いし、いないしね😅

まぁ、何にせよ、生き方だと思いますがね✨

家系に恵まれている、いないでも、又、違いますし🤭💖

ちなみに、金出して運命学、勉強した「気」でいる人、多いよね🤔

なんかどや顔でアピールするけれど、全然極めてないし、何より、激ワクワクどくどくショットしちゃっているしね😤

全然ダメじゃん💨

何が大卒だよ💨

学費もったいなくね?

あほの極みだよね😤

極められたのは、あふぉですか?と😚

嫌味をくれてやりますが😪

ちなみに、今乾燥機の残り時間見たら、残り、うづきの誕生日数字だった😆💖🤭😍

そうそう、あふぉをうまとしかで例えるの、馬と鹿が可哀想なんで、辞めます😰

馬も鹿も「神使い」なので、「しと」なので、失礼極まりないのでね🎵

私の守護神、守護動物なので🎵

あ、すずめ🐦️は、「すずめの戸締まり」ならぬ、すずめ🐦️さんは、地球🌎️🌍️生命体の「動物」「鳥」です😌💓

「茶色」=「黄色」「やまぶき色」なので🎵

私は子供の頃から、すずめ🐦️さんとおしゃべり、ガチで出来ました😆💖

いや、本当だよ😆💖🤭

この、世界に「白」と「黒」、「三角」は存在しないと、綴って来ました🤗✨

「作られたモノ」だと。

「白」=「銀」「黒」=「金」

「三角」を地球🌎️🌍️で現すは、「グランドクロス」✨🤗🙆💖

間違えないよーにね🎵

Z世代の、未來を担う、若者達よ🙋❤️

さぁ、未來はキミ達の「手」にかかっている❗️

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗☀️❤️🤩😆👋