高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その5️⃣9️⃣「ミイラ取り」がミイラになる「図」。それは、「多神教」と言う「闇」。昼間は「地球🌎️🌍️(浅葱色)」夜は「宇宙(インディゴブルー)」「光」と「闇」は地球🌎️🌍️と宇宙の融合体(胴体・導体)。無=「闇宇宙」と、有=「地球🌎️🌍️光」と、1対の御霊「太陽」と「月」。はて?🤔

ねるちゃん界隈にて、「聖書」が無料で読めるとの事で、リンク張ってくれた方がいて、軽く、「ヨハネの黙示録」を読みました。

あれ、瀬織津姫?🤔それとも卑弥呼?🤔なんか、「女性」を悪く書いてね?

女神信仰を隠したとか、最近ここ、一、二年で、スピ系からは、凄い話題が、都市伝界隈まで、広がっていました。

なんか、「都」=「魔女🧙‍♀️」的な事書かれていて、そもそも、「巫女」は、「皇子」であり、「神子」なのに、「神御霊」そのもの「祭神」ねのに、悪魔😈👿って…😪

「ミイラ取り」が、「ミイラ」になる図を、ガチ、嫌味無しに想像してしまった😅

おいらの「神様」がいっちば~ん🎵🙌

とか思っているのかい?

つか、だからだよ💨イザナギ神武天皇が、「神道」にしたのって💨

そもそも、イザナギ神武天皇は、自分が神扱いを嫌ったし、卑弥呼のせいで、余計に嫌ったし、宗教が、国を滅ぼす事も知っていたから、神道にした訳で🤗

なので、多神教=「闇」を増やした事になる訳だから、他国の多神教なんて、我々が一番の神を祀っているのだ❗️

の如く、ハッキリ言って、つまんねー三軍ゲーム見せんなやって話だわ😰😪

聖書だかなんだか解らんが、なんか、舐めてね?

豚だって、獣だって、いちお、生き物なんだがな…😪

そいつらを、改心させて、目覚めさせんのが、神様の仕事じゃねーのかよ💨

なんか、聖書って、書き方偉そうなんだよな💨

日月神示もしかり、恐らく、世に出始めている、なんちゃって「文書」古文書とやらは、「漫画」「創作激」ならぬ「劇」だろ。

で、今、「それ」とかけて、支配人だか、権力者たまかシランが、激どくどくワクワクショットを喰らわしてる、まさに、お茶の間の「茶番劇」に、我々は「付き合わされ」ていると🤔

迷惑な話だよな💨

のんびり、ゆっくり、「鳴くまで」寝かせてくれよ、ホトトギス😪ぐー😴

↑友達が、いつの間にか、ちゃっかり、私が石飛ばして遊んでいるのを、激写👀📷️✨してやがった😅

かっこいいいづきショットが撮れたと言う事で、送ってくれた😆❤️🤩

が❗️4回目の過激どくどくワクワクショット撃ちやがったから、説教パラダイス💨

そう、友達、自覚ないんかな?🤔

激痩せしてたんだよな…

肝臓平気か?彼女?🤔

何度も繰り返し言わせて貰う。

神様は、「しゃべらない」。

御霊を「卸す」だけ。

して、卑弥呼=日巫女=「火神子」祭神が、「口」を使って、話す=導くだけ😍🙆✨

なので、「命令形」で書かれている、文書は、書いた人間の「想念」が入っている為、権力者ガーガー星人が、文句言っていますが、気持ちは解る😳😤

神様は、命令はしないし、何度も言いますが、卑弥呼とは、火神子とは、「神」そのもの=地球🌎️🌍️神(しん)=アメノミナカヌシそのもの=現人神で、ある儀なんですわ✨

だから、唯一、神の「みことば」「みことのり」を、伝える事が、出来るのですわ🎵🙌🤗

今年、冬至は、「2022年12月22日」ですか?もしかして?🤔

と、なると、「222222」揃いだね😃

「0」と「1」取れば🤭😁😆

なんか、絶対?意味あるね🎵

いや、あるね、「なんか」確実に💨

はて、どうなる事やら…🤗😍🤭🙆

いづきが、はてなと、noteにて、ツラツラ書いて来た、ブログ、読んで頂けましたか?

宇宙は、「闇」。に、ついて。

地球🌎️🌍️は光を担うのは、「まんま」だから🤭💨

昼間は光=浅葱色。夜は闇=インディゴブルー

これ、統合して、混ざれば、無色透明となる訳ですが、人間「側」から見ると、蠍座♏️シンボル、アリエル?大天使名前ど忘れいづき😫😱💦

ウリエル?わからん😭💦💦

とにもかくにも、伊勢神宮の恵比寿ならぬ、えびちゃん=蠍=「S」字=「紫」の炎なんだわよ、説💨

紫は、その昔、高貴な色と言われ、位の高い者でないと、身につける事が出来なかったと言われたり、H色と言われたり🙍

浄化の色には間違いないんだがね🙍

それを、悪魔崇拝ならぬ、ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️信仰患者達は、ひとっ所に、聖書や、日月神示、世に出始めた、古文書が正しいとか抜かす😤

自爆、始まるだろうね🎵

何故ならば、豊臣秀吉=藤原一族が、何故、ザビエルの、宣教師をぶっ潰したか🤔

解るかい?(一同 斉藤●とりさん風に)

「時の権力者」が、書き換えた…ねぇ…

つか、多神教って、アイドルに例えるなら「推し」の、「派閥」そのものじゃね?

アレ、昔から嫌いで、w-inds.ファンやってた時、慶太君好きだけど、誰が推しを、私は嫌っていたから、三人が三人がと、話していましたが、あーゆーファンは、バカばかりだから、聞いちゃくれませんでしたがね🙍

だから、ファン友作っても、うざいから、すぐ縁を切っていたんだし💨

ばっかじゃねーの🙇💢😑

そんなん輩患者、壺信者ばかりだから、激どくどくワクワクショット打ちのめして、人間じゃなくなる事選べんだろーな💢😫

つか、そもそも、元々、「地球🌎️🌍️害生命体」なんだろーな💨

567ショットは、ぶっちゃけ、ガイヤ=地球🌎️🌍️神(しん)が望んだ事だし、早く、追い出したい訳だしな✨

ちなみに、御霊を持つ、魂のある子供達=ガイヤの、現人神=地球🌎️🌍️の、「宮を継ぐ子供達」には、「しん」があります✨

しんとは、「心臓」、「真」「芯」✨😍

「まごころ」なんかもそうね✨

大切な地球🌎️🌍️を怪我した、汚した積みは、罪はでかいよな😰

私ら、未來の地球🌎️🌍️っ子は、これから建て直していかねばならない🙍🙇

その為に、一人一人、何が出来るか、日々考えながら生きてかねばならん時が、今、なう、ここなんだと思います😆❤️

頑張ろーぜ☀️

二割の「健常者」「賢者」達よ🙋

大変かもしれないが、大峠、頑張って、乗り切ろうぜ❗️🙏☀️

ガイヤに「えらばれし」御霊祭神達よ🙋

僕らは未來の地球🌎️🌍️っこさ✨

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭☀️❤️🤩👋