高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その6️⃣0️⃣ 「しん」は、実は、ツインレイは「卑弥呼」だった⁉️ イザナギ神武天皇=「ヤマトタケル」。 勘違いしていた、ツインと言う、「幻」。 幻所か、どんどん「現実化」が起きているよ説😍 「ツインソウル」と「ツインレイ」の「違い」🤔 今年の閉め→来年スタートは、再び「伊勢神宮」へ行って詣ります✨🤗

↑この現象。

カナダ🇨🇦で観られたらしく、その名を「WJ1」と、言うらしい😳😁

おいおい、今気づいたぢゃねーかよ💨😳WJ1て、半島アイドルな、感じだが、いづき、うづきの本名と「かけ(一同 ×かけるの意ね🎵)」じゃん🤭🙆😆

りょうつけ・呼びせの方法だわね🙋🤭😆

ね🎵

つか、それはいったん、置くにしても、伊勢神宮、今年「も」年末~年明け旅を、施そうと、今回「も」突然変異しちゃいましたよ✨🤗😍

思いつきが、肝心な、「偏官格」ないづき☀️

行くなら行くわよ❗️の、如く🙆😳🤭

今回は、お金、そこそこあるので、新幹線にて、出立、かまそうかな、と🎵

↑この、小旅。

今年なんだよな、と🤔😤

なんか随分、4~5年位たってる気満々なので、不思議な感化、いや、感覚なんですわ😵🌀

しかし、「風の時代」とは、よく、言ったものだ😍🙍

今日も、愛も代わらず、町のBGMと化している、不謹慎ながらも、ピーポー君が、サイレン🚨鳴り止まないですわ🙍😱

来年「から」本格的ショット喰らわす気満々の「人災ウイルス君」。

ウイルスは、頭良いのは、「人工」だからだよ、説。

育み、「ヒト」の中で「生き」「育つ」為に、死なない。

むしろ、育成されれば、「成長株」になり、突然変異も、厭わない。

いづきが、ブログにて、ツラツラ綴って「来た」事が、どんどん解って来はじめるだろうね🤔

見たら、↑去年の己の誕生日の日に撮影していましたと、さ😃🤭

うづきと同じグループ会社にて😍↑

ちなみに、それ、今年の事なんだよな😱会社辞めたのって💨🤔

いやいや、パラレル過ぎっしょ💨

まるで、2、3年前な感じだわ、わりゃ😵

卑弥呼事、「火神子」について、ツラツラ綴って来ました🤗

倭姫は、天照皇大神=いと(いよ、とよ)ちゃんであり、イザナミツクヨミである、とも😳😆

「答え合わせ」に、今一度、確かめに行こうと思いますが、ごーとぅーなんたらを横目に、サイトから、さっさと、自分の泊まりたい、宿泊先を見つけ、サクッとサクサク予約を入れたいづき☀️

したら、「倭姫」近い、「宿」が取れて、調べて、後、「たまたま」気づいたのですが、さすがに「御先祖に呼ばれたないづき」の如く、今、なう、で、答え合わせ、出来たとさ☀️❤️🤩

ちなみに、「添え歌逆さま語と」の如く、「さかさまことば」「さかさまにしてよむ祝詞」の如く、倭姫=「卑弥呼」で解決😁

今まで、宮津姫だぁ、五十鈴姫だぁ、いろいろ検索して来ましたが、五十鈴姫と言うか、完全出来レースの出来あがった「世界」ならば、何故故、気づかんか、いづき😫と🙏

卑弥呼って、イザナギ神武天皇のトリプルレイ所か、ツインレイそのものじゃんて😁🤭😆❤️

むしろ、ツインソウルがイザナミじゃんて😁🤭😆

「黄泉の国編」で、気づけし、いづき😰

本当、今日は新月🌑かぁ~らぁ~のぉ~三日月🌙が美しく輝いておる✨

(一同 誰よ😅)

このまま、冬至に向けて、一気に年末まで、駆け出しそうだね🎵🙌

何が?って?

いや、風の時代ですからねぇ~🌙

いろいろよ、いろいろ🤗🤭

(一同 だから何よ😅)

てか、今日、ヘリコプター🚁が、いづきの家の真上を飛んでいて、でたよ❗️

お空の上からショットかますなよ❗️

と、怒り寸前でしたわ🙍

今も、飛行機🛫飛んでいて、今までガチ、羽田発着の飛行機🛫、いづきんちの上を飛ぶなんてなかったので、最近、ここ一、二年かな?

いや、もう少し前か?🤔

路線を「変えた」理由は、国際線が出来たからと、「上部」上は言えるよな😫

今日、声ががらがら蛇です😵😰

周り皆、ワクワク過激ショット喰らわしてるからと、最近又、一段と冷え込み、一気に「普通に」風邪引く時期ともあろうから、それかな?

中国人スタッフが、喉をずっとやられていて、痰を吐きまくるので、距離感おかしい、元々なのか?

チャイニーズのが、いや、日本人スタッフも、コロコロかかっていたみたいだし、これから又一段と、深く、コロコロワクワクショットを喰らわして行く事でしょう😤

はい。御愁傷様ニーズに入られたな、世の中、しゅうぶん包は(一同 察してね🎵)

さっき、ねるちゃん界隈にて、そんな、タネばらしが始まっているみたいなので、害毒ネタニュース、ニーズ、マスコミケが、ばらし始めるのは、早くて年末か?🤔

それとも、年明けか🤔?

どちらにしても、「予言」ならぬ、「警告」ならぬ、「予告」マンセーの如く、ネタばらしフェーズスタートは、近い将来、ハッキリ解る、させるだろうな、と🙍🙇

ちなみに、実は、皆感じているであろう、只今絶賛、戦時中、真っ只中な、事💨

あへん戦時中でも、第二次世界大戦かぁ~らぁ~のぉ~激ショットならぬ、第三次世界大戦💨

スペイン風邪も、びっくり👀よ、の、人類史上、最初で最後の「週末決戦」ならぬ、本当、読んで字の如く、「最終血栓」。

567は血栓は、「血栓の金曜日」か?🤔

我ながら、うまし❗️とは思えんダジャレ💨

ドイツ人てどいつ~🇩🇪⁉️なんて、布団がふっとんじまったで~✴️

なんて、呑気な事、言ってられん💨

実際、「決戦の金曜日」を歌う、ドリカムさんこそ、びっくり👀よ、の、ひとっ所に、「週末論者」は、ガチマジ、「血栓の金曜日」を食らっている訳であるから、始末に終えない😪

はて、いづき、いよいよ、母の仏壇横目にある、「ご神灯」ならぬ、「ご神刀」を持ち出して、戦う準備、始めるとするかな🤭😁

いや、ガチなる、核兵器が飛んで来たら、我が父の腕を引き継ぐいづき☀️

金属バット🦇にて、カキーンカキーンと、⚾️大谷選手も、松坂世代いづきにて、松坂選手もびっくり👀よ、の、連続さよならホームランを打ちのめし、過激ショットを喰らわしてやるかな✨🤗

いやいや、核爆なめんなよ?いづきさんて?

いやいや、命がけだよ、こちとら💨

ぶっちゃけ命がけで、激どくどくワクワクショット喰らわさないよう、逃げではなく、避け続けているんだってばよ😰💨

だって、DNA確変だで?

嫌じゃない?

スリーショット、逆転ホームランならぬ、逆、どんじゃら~は😱💨

パチンコや、スロットで、あえて例えない、いづき🤭😁

皆様、「どんじゃら」知ってます?

ドラえもんの、なんちゃって「麻雀」ですわ🎵🙌🤗

なつかしいね✨😍

私は、「うちのたま知りませんか?」の、たまどんじゃらが、好きでした😆❤️🤩

自分で持っていなくて、友達の家で、たまに遊んでいましたが😃😍🙆

懐かしのお遊びに、花が咲く🌸

それでわ皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭😆❤️🤩👋