高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その6️⃣1️⃣ 「鋼鉄レイライン」は、「皇帝レイライン」の儀💕 その実=「石油王レイライン」🤗 その意=「南海トラフ」「首都直下型地震」の「磁針」。 「そこの門」が開いた先、「レムリア・ムー」の復活と、「石油王国」復活の儀で、あるなり。すずめ🐦️じゃなく、いづきの「斗占まり(戸締まり)」⁉️

「すずめ🐦️の戸締まり」

このネタを、以前、ブログに綴りました。そしたら、ゆー繋いだぜ❗️繋がってどーしましょ🎵動画界隈にて、都市伝兄ちゃんらが、片っ端から上げてる上げてる🤭🤗💕

やはし、わしのブログ読んでくれていると、リンク、シンクロ率、ぱねーな、と🎵🤭🤗💕

あらすじを、語って下さる、動画界隈にて、話、ざっくりですが、知りました😆

したら、いづきの、ロードムービーじゃないけれど、レイライン旅、すずめ🐦️、やってんじゃあないの🤭❤️😍

主人公「草太君」が、モデルは「天草四郎」で、「天草そうた」とかかと思ったら、「宗像三女神」がモデルとかとか😳

して、「すずめ🐦️」は、「あめのウズメ」さんが、モデルらしく、苗字が…😱度忘れいづき😫☀️

とにもかくにも、「これから起きるであろう」未來系、「予測」ならぬ、「予告」映画であると、見ましたね🎵🤭

だからかぁ~🙍

いづきの「魂」に、ぐぐっと入って来たのは✨🤗☀️

過去に起きている事は、未來でも起き=過去に見てきた「映像」「現象」「幻想」は、実は未來の「現実」であり、現在見る「現象」は、「過去」、「未來」で起きる「予告」である。

すなわちこれは、二次元、三次元、飛んで五次元を行き来する、過去、現在、未來の羅列に動く、いわば「パラレルワールド」とか言う、アレ🙆✨

なんで、宇宙人は「未來人」であり、過去人でも、ある。

これが、いわゆる、「輪廻」の「正体」どす、と🤔

すなわち、いづきの綴る「モノガタリ」は、過去も現在も未來も「起きる」現象、幻想=「現実」で、ある、と🤔

で、だ。(一同 何さ😅)

ワクワク過激ショットを喰らわしている、輩患者達は、「まだ」自分に「降り注いでいる」毒薬に気づかず、現実を受け入れていないようだが、非常に残念で何より。

つーか、周回遅れでも、必ず「Xデー」とやらが、起きる事は間違いはなく、風邪の症状から始まり、だんだん酷くなって行く、アレに、なる、と。

ちなみに、賢者達は、VR入れば、「透明人間」もしくわ「幽霊👻」もしくわ、「神」として、「写されない」存在になるんだろーな、と、予想。

ワクワク売っちまった輩患者は、「今お化けがいたんだって❗️」「は?見えねーもん信じんなよ❗️」とか、醜い争いの後、ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️🆚バイオハザード☣️の戦いを繰り広げる、と。

して、撃ち殺しあうのを横目に、我々は存在に気づいて貰えず、さ迷い、やっとこさ、賢者同士、勇者🦸同士出会い、助け合う、と、言う図式が産まれる☀️

と、実は「幽霊👻」の正体は、「これ」だったんじゃね?と🤔

つまり、幽霊👻なんて、存在しない。

幽霊👻所か、勇者🦸じゃねーかよ、と。

そして皆の、御先祖様になり、いや、還り、戻り、「又」「始める」と。

そして、アセンデットマスターとなり、レムリア「復活」所か、輪廻=新たなる「創世記」スタートと、なる、図。

これをガイヤ=「地球🌍️🌎️神(しん)」=アメノミナカヌシは、望んでいたとするなら、ハッキリいって、魂から、心から納得するよ😆❤️

「終わりの始まり」は、「始まりの始まり」であるから、涙が、止まらなくなるんだ、な、と、納得します🤗💕

さて、ソウルファミリーズ達よ❗️

還ろうぜ🎵代える所に🤗💕💖🤭

我々の「宮」=「家」に🤗💕

「真実を伝えて行く者」

それは、すなわち、「宮を護り続ける者」の、儀。

私の、「本名」に刻まれていた、事。

やっと、完全覚醒したわと、さ☀️

語り部?円行者?役業者?

いやいや、ただのブログ、モノ書きですがな✨🤗

そうそう、noteへメッセージ頂く方で、ハッキリとお伝えしましたが、皆様、発達障害なんたり、HSPとか、いろいろヘンな症状を、診断?つけられるかと思いますが、あまり信じこまないで下さい。

医者、病院、今後、どんどん廃れて行くので、気にせずに😍❤️

何故なら、診断を着けないと、金が貰えず、無理矢理、診断着けてるもんだからね、あーゆーの💨

そう言う、思い込み方法を、「サギ」と言いますわ🙍🙇😪

洗脳、マインドコントロールなど。

いろいろ!闇にぶちこもうとする、輩患者が多くてたまらん💨

もうすぐ、レムリアの「夜明け」😳😫🤩いや、もう開けているので、後は感じ取りながら、見て行くのみ🤭💖

「戸締まり」する時は、アセンション後と、なります🙆✨

「戸締まり」「斗島守(しまり)」

島守って、「シマを護る」の儀。

あ!シマ=日本列島🗾

その実「鳥」「島」「村」「山」

つまり、「斗」を占めるは、「戸締まり」の儀。

その実=「北斗七星」「王家」「斗」「日本」を占める者=「国を統治統合」させる、統治王と、斎主=祭祀王の復活の儀だ❗️🙌😍💕🤩🤭

「火の元」=「火の源」

「日の本照る、お日さんの国」

それが、「日本」🗾の「真実」です😃😍

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭☀️💖😆👋