高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その6️⃣2️⃣ 「26」と言う「数字」に隠された「謎」。 「260年」=「江戸時代」「2600年」=「神武歴」✨🙆 「26000年」=「レムリア祭典宇宙祭」=「2022年」。 「369」=「みろく」「ではない」数字の意味とは?

2022年、「26000年」ぶりの、宇宙祭典、アセンション祭と、一年前から綴って来ました😆❤️🤩

そして、現在、「2600年」の「神武歴」さらにさらに、江戸時代は「260年」続いたと、言います✨

果たして、「みろく」と言われている、「369」「ではない」数字が「意味」する「モノ」とは?

気になったので、ブログにて、考察して行きます✨🙆☀️

すずめ🐦️の戸締まりの主人公、すずめ🐦️ちゃんの、苗字、先ほど解りました😅

「岩戸すずめ🐦️」だそうです😃😍

ちなみに、出演する、猫たん事、「だいじん」様は、私は最初、「大御神」かと思っていたら、「左大臣」「右大臣」なんですと、ね🙋

藤原一族の、左大臣右大臣やん❗️

と、突っ込み所満載ですが、この映画の考察や、「君の名は」や、「天気の子」は、総て「繋がって」いるみたいですね✨

やはりかぁ~☺️

いづきの魂に、ぐっと来た、予告でピン❗️と来たのは、いづきが已に、インスピレーションを受け取っていたからだったんだ、な、と🎵

もう、魂に響かない「モノ」は、排除する事を決断して来ているので、これから風の時代を生きる生き方としては、見えない、強い、メッセージ性を含むモノ達を、どんどん読み鳥ながら考察して行かないと、頭で考え過ぎると、ついて行けないよ、説が、どんどん現実化していっているので、「消えて行くモノ」は、ハッキリして来ているし、残るモノは、残るよ、説🤗💨

解りやすい、答え合わせが、どんどん成し遂げられて行くよ、と✨

なんで、モノ自体、人間なり、生命体なり、生物、物体、などなど。

いらんモノと、いるモノ、魂に響くモノ、響かないモノは、どんどん二極に分断されて、見向きも、触れもしなくなる、気づきもしなくなるよ、と。

それが、「みずかめ」事、「水瓶座時代」の始まりの、始まり。

わたくしいづきめは、「閉めくくり運」の持ち主ですが、ツイン相方うづきも又、閉めくくり運。

これは、二人で、「戸締まり」を行い、新たに「時代」の「戸」を開いて行く、道を作って行く、役割をしに、天性=転生したんだろうな、と。

自分らで蒔いた種を、刈り取る。

つまり、今は子孫に産まれ代わって来ましたが、イザナギ神武天皇が「それ」を行って来たように、自分らが、先祖の時代に「開けた」「戸びら」=「斗開」を、閉めくくる=「占めくくる」時が、やって来た、と。

「すずめ🐦️の戸締まり」は、「いづきとうづきの斗占まり」だったんだ、な、と。

ハッキリ解りましたね🎵

都市伝界隈の兄ちゃんらの、おかげで🤗して、作品を作って下さった、新海監督に、感謝します✨

辻占(つじうら)うりとは、よく、言ったものだ😍🤭🤩

ちなみに、ぶっちゃけ、新海監督と同じ苗字の男子を、中学の時に恋していた子と同じで、サッカー部君でしたが、ソウルファミリーズの、成せる力かも、な、と✨

ただ、そいつ、無理矢理好きになって、して、無理矢理告白させられて、振られたので、逆に、新海君には、申し訳なかったと、こないだ、久々会った、幼なじみの子に、ぶっちゃけ告白しまして💕🤗

長年のもやもや、一気に晴れましたわ🎵

本当は同窓会の時、彼に謝りたかったけれど、あいつ、とことんいい奴で、なんか…そのまま家族一族、幸せでを、願ってしまったよね😅

むしろ、出会えて、無理矢理とは言え、好きになった自分、いちお、一度は私の存在を頷いて、受け入れてくれた、新海には感謝だわ✨

ガチで😆💖

って、めっちゃ、本名名乗ってしまって、個人情報炸裂、さーせん☀️てへぺろ😛ですがね🙆😫😅

そんな、こんな、うづきと今世にて、再開するまでに、サイレントアザース😳👋🙌な展開の数々が、いろいろいづきを成長させてくれました😆💖☀️🤭

総てが「Xデー」の為に、繋がっていたんだよ、説🤗💕🤩😍

ただ、何故に「26」なのか…🤔

➕と、「8」だろ☀️🤔

✖️と「18」だろ☀️🤔

あ❗️そうか❗️

「9」の完成ね🙋😍💕🤩

釈迦、孔子、モハメッド、キリスト、聖徳太子空海

奴らが(一同 失礼いづきをお許し下さい🙇)一つ、「ヒント」をだした、現在の「567」と言う「謎」かけ。

「56億7千年後」は、今、なう、「567」=「ころな」の時代の話。

予言ではない、予告。

それ、すなわち、「解脱」とは、「人間」に戻るよ説と、いづきはブログを綴って来ました✨

「人間に戻る」は、「産まれ代わるよ」の、意。

神=「あらひとがみ」の意。

つまり、五芒星とは「人形(ひとがた)」であり、スターピープル、スターシードとは、「ひとがた生命体」の、意。

これを解く、スピリチュアル系、都市伝、占い、霊能系の人々、何故現れない。

「本物は潜っているから」

ていのいい、言い訳をする時代は「戸を締める」=「斗を占める」事で、「一旦終わり」=「一旦締めくくられた」。

して、始まりの始まりの「斗を開ける」=「統合」「統治」「祭祀」「再開」の時代の、幕開けが、為された。

なので、逆説マンセーの時代と~らい❕やってとぉ~らい❗️の如く(一同 ヤラセ番組とかけないでよ😆💖)実に、やって来たんだよ、説💨

つまり、今まで隠れていたと「思い込んで来た」モノ達は、「表現方法」が解らなかっただけで、実はすでに、そこに、あったんだよ、説。

気づくようになったんではなく、気づき「やすく」なって来たんだよ、と✨

なので、「本物」はもう、逃げも隠れも、隠されもしない。

護り続けて来てくれた、生命体を解放=解脱してあげる、する時がやって来たと言う事🤭💖🤗

お疲れちゃん💖😍🙆みなのモノ達よ🎵

(一同えらそうね😅)

さぁ❕解脱=解放されよ🎵

みなのモノ達よ🙋

(一同 …😅)

さぁ❕自由になった所で「ナニ」しよう🤔

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴ🤭💖昨日の「アレネタ」言わないでいいの?

そう、アロマを受けた方、男性が、施術が気持ち良かったのか、リラックスされていたからか、こちらとしては、嬉しいし、有難いのだが…😱😫😳

りょうつけ・ぴっぴが言いづらいみたいなので、俺が話をすると、そのお客君の「チソチソ」が、おタッチギンギンで😆😍ぴっぴが目のやり場に困り、爆笑🤣しそうになったみたいで🤣ぷはは😆🤗😍😳

いやぁ~困った☹️困った☹️😅

しかし、以前、イケメンな人で、股関節をやってくれと、しつこい人がいて、それも困った☹️

りょうつけ・ぴっぴをずっとにやにや見ていて、手をモミモミしながら、胸の近くでやっていたから、ちょっとでも当たったら、乳首こりこりされちゃうわよぉ~ん🤭と話をしたら…

ふざけんな❗️😠😡💢

こちとら真面目に仕事してんのに😡😠💢

オーナーや、店長に話したら、「うちはそう言う店じゃない❗️健全な店だからしっかり断って下さい❗️」と、代わりにキレていました😅

けどね、断っているのにしつこいから、仕方なく最後、一瞬だけ、股関節マッサージ、軽くしましたが、タイマー⏲️見ながら、早く終われ❕と、呪文のように唱えていましたよ🙇😫

そう言う輩に限って、彼女いたり、嫁いたりするから、出来ればコ●したいわ😡💢

自分が、背の高いイケメンと言う自覚、モテるぜ俺の、自覚あるのは構わないが、やめろや😡😫💢💨

ぶっ飛ばしてやろうかと思いましたが、いちお、笑顔でありがとうございました、わ、言っておきましたが、二度目来たらコ●すからな❗️と、呪っておきましたわ🎵

俳優の松坂●利かよ💨

出禁にしちゃろかよ💨

まぁ、そういう、セクハラ客もいれば、違う形のセクハラ客もいて、皆、稼げたり、一番を取ると、勘違いする輩が多いので、気をつけようね🎵

いづきは自慢じゃないが、中二の50メートル走🏃‍♂️🏃‍♀️の、スパイク履いてのベストが、「7秒40」なんで、男子で言う所の「5秒代」に匹敵する、俊足の持ち主なので、よく、一番を取る、気づいたら、一番を取っていた人間なんで、そう言う勘違い輩見ると、ガン冷めなんですわ😪

運命学ならば、何をやっても、遣らせても、そこそこ以上所か、一番を取る宿命と出ているし、そうなると、悪く出れば、器用貧乏になる、と🙆😪

まぁ、だからか🤔

モノ事、いつも「ななめ45℃」に見て来たのは🤭🤩

ぞくに「しゃにかまえる」でしたっけ?

まぁ、どーでも良いですが😪

(一同 じゃあ何故ネタをだした😅)

「一芸に秀でてないとあきっぽくなる」

いいや?あきっぽくないよ?

ちなみに、一芸に秀でる命式でもあるよ?

それでは皆様、又次回、お会いしましょう🎵🙌🤗🤭🤩😍😃💖🌠😋👋