高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その6️⃣3️⃣ 「来てます来てます」Xデー😪 「お迎えです。」「次は、貴方の、番です」かぁ~らぁ~のぉ~「そして、誰も、いなくなった」… ついに来た⁉️「この世の終わり」⁉️ 絶賛、「DEATH NOTE」しに、カミカミごっくん。に、記載され中の「愚者」どもに、告ぐ。

カラス(家族)が、煌びやかに、お空を舞い中の、今日この頃。

書くか、迷いましたが、今年の「締め」=「占め」に、落とし混んでおこうと思い、綴りまぷ☀️

なんで、師走もびっくり👀よ、の、今月年末月は、来年の運気が始まる、重要な月なので、十年先を行くいづきより、話をしていきますね🎵

愛も代わらず、どきづい言い方、さーせん☀️の図が、繰り広げられる事、この上間違いナス🍆

ちなみに、わたくしめは、通りすがりの「モノ書き」なので、コメント、秒でショットしますんで、そこのとこ、宜しくっす💨

noteさんの方では、頂くけれど、こちらは本家本元で書き綴って行きたいので、邪魔してくる輩患者は、即、ショット喰らわす次第でやんす☀️😛

noteさんも、今年いっぱい。

来年の、旧暦開けたら、締めちゃおうと思いますので、こちらに還って、戻りますわ😋

僕ちゃん、そんな器用じゃないんでね✨

はて。本題。

ヤバイよ、ヤバイよ、もびっくり👀の、「コ●ロギ食」💨

つか、将来的に、G🪳食わす気満々じゃん。てな、答え合わせ🙍😱

日●レで、あふぉリズム(一同 察してね🎵)が、何かの番組にて、「海老の尻尾は、G🪳と同じカルシウムである」と、言っていた事があり、完璧ヤラセもいーとこじゃん。

なのに、当時は、少し、信じた自分がいまして🤭

絶対かは解らんけれど、地球🌎️🌍️害生物と、宇宙の「スターマン」は違う訳で😋

違うに決まっているのに、操作されてしまう所でしたね🙍

ただね、残念ながら、人間…いや、「ヒトモドキ」の末裔ではあるよ、地獄、地底に落ちればG🪳の末路だろうと。

で、ヒト型生命体の僕らとしては、親戚にもなりゃしない、Gなぞ、どうでもよくて、にも関わらず、コ●ロギと歌いながら、実は已に、Gの粉末を食わしているとしたら…🤔

答え合わせは、ガチ、秒でさっくりでますね🎵

何故なら、去年までは、アセンションにあせって(一同 シャレではナス🍆)死にもの狂いで、生き残ろうと沢山発生していた、G🪳共が、今年になって、ほとんど見なくなったから。

恐らく、ワクワク毒毒ショットを撃っちまった輩患者達は、毒珍吐き出している為に、Gも、シェディング、伝番を食らい、死滅して行ってんじゃねーか、説💨

だから、今年発生した、蚊🦟達は弱々しく、わたくしめはやたら刺されちまったが、なんと❗️

セッシュ者達は、ほとんど刺されていないそーな😱💨🙍

蚊🦟も生き残るの必死な、絶滅器具種なんだろうが、とにもかくにも、地球上🌍️🌎️には元々、黒と白と、三角は存在しないので、やっとどんどん明けの明星に、シフトチェンジを初めて来た…

矢先に、最後の「死滅」「閉め」として、戸締まりは、Gを喰わして、G🪳と共に、絶滅させる、作戦に出たと言う事か🤔

まぁ、ガイヤ=地球神🌎️🌍️(しん)=アメノミナカヌシの「意識体」が望んだ事だし、そして、日=太陽🌞=タカミムスビ、水=月🌕️=カミムスビが、望んで来た事なので、自然生命体は、ヒト型生命体と同じ意識体だし、生物だし、生きているので、辺り前田のクラッカー🎉なんだわ、と、言う話🌠🙍

今、あほートピックス(一同 察してね🎵)で、何何?

今年の流行語対象は、「村神様」だと⁉️

瀬織津姫もびっくり👀よ、の、むらっち!

むらっち・どーも、はじめまして、いづきワールドようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️むらっちです😃村上様と…

ちなみに、むらっちの村上は、「神」ではねーわな🤩

けれど❗️

一同 おめでとう🎂

むらっち・いやぁ~ありがとう❤️それもこれも、嫁はんのおかげやわ✨

と、ね🎵

全国の、村上さん、勘違いしそうだわな🤭

そうそう、ワクワク毒ビジネス始まって、早、一年立ちますが、もう、已に、「後遺症ビジネス」も始まりましたね🤭🤩😋

あーつまんね🙍

いやいや、ある意味おもしれーわ😋🤩🤭

又、バカが、バカを騙し、ミイラ鳥が、ミイラになる、図を、「防寒」いや、「傍観」出来るのは🤭

しっかし、あふぉは懲りないねぇ…

これだけ、服反応上げる人増えているのに、そんなに死にたいのか?

なら、電車に飛び混むなり、タワマンから飛び降りるなりすれば?

あ。勘違いしないでね?

自害をほのめかし、進めている訳じゃねーからな?

私「なら」そうするからって話だわ。

いや、卑弥呼みたいに、猫たんみたいに、ヒソヒソ、山に隠れて「その時」を待ちながら、ゆっくりシンでいくわと、言う、アレ🙇

ちなみに、卑弥呼の墓は、基本的に、「一般人」じゃ、見つからないよ?

高千穂にて、いづきが、「勝手」に引っ張られましたが、行きたい訳ではない所、無意識で「そちらに向かい」運転していましたが、祖母山👵のどこにあるかは、わたくしいづきじゃないと、「明けの門」は開かれないとわ見た🤩😳

別に信じなくても、大丈夫ですよ😆🤗

私が、私の事、解っていれば、それでいーんで☀️

ちなみに、ヒントは授けようかね🙋

「北斗七星」の、「ど真ん中」の「星」の「真下」、桜🌸=山桜=「なかとみざくら」=「木花咲耶姫」の、「囲い」の中に、眠っているでしょうね✨

何故なら、答え合わせは簡単🤩😳

中富=中臣=藤原一族が、代々、ずっと大切にしている、信仰=「古来古神道」が、ヒントだから🤭😋💖

祝詞神(しん)」を理解すれば、簡単だよ🎵🙌🤗

そして、「そえうたさかしまごと」「添歌倒語」=「さかさまことば」「さかさまことだま」「さかさまのりとことば」を理解出来れば、超簡単ですわぃ☀️🤭💖

卑弥呼存在しなかった説は、「邪道」と言うもの。

存在を「隠されていた」だけだよ、バーか💨

で、だ。

ツインレイを、概念や、三次元恋愛脳で語る輩患者には、到底理解出来ぬであろう、実は、イザナギイザナミがツインレイと「見立て」て話して来ましたが、何度もヒントを伝えているように、その実、卑弥呼イザナギが、ツインレイだよ、説。

これは、綴って来たブログを陰陽、引用と、復習を兼ねて。

卑弥呼=火神子=日の巫女祭祀は、「神」=天皇、国王、国主=国守の「本妻」。

巫女は、唯一、神の子を宿せる存在。

昔の「正妻」とは、「姫」と呼ぶ。

「姫」は、読んで字の如く、「女官」の儀。

つまり、「役割」であり、古来、女性も男性も役割を担い、「クニ」=「地球🌍️🌎️」を護って来ました🌠✨

なので、隠された女神とは、乳母であり、「本妻」である、事。

姉、母、叔母…

隠さなくては、高千穂血筋が、一族の「掟」「口伝」がバレるし、なんなら、口伝じゃなくなれば、意味が、なくなる。

だから、「扉🚪」=「戸」=「斗」を開けず、管理して、護って来た、が、正解です。

開けてしまったら、南海トラフ、ふじやま大噴火、起きるぜよ、説。

国守=地球守護御霊=現人神に、あらずんば、護り人(まもりびと)として、代々、地球🌎️🌍️神(しん)の「声」を聴きながら、護って来た、「一族」。

それが、「御」の「神」、ご先祖代々続く、中臣一族は、藤原一族の「正体」でし☀️😛🙋

解ったかい?

なーにが、藤原京の呪いだよ、バーか💨

くたらねー戯れ言抜かすなよ、ボーケ💨カスどもが💨

ちなみに、スイスイ🇨🇭すーだらだったースラスラスイスイー🇨🇭ギンコウなんざ、ばぶり⤴️の時代に、当の昔に廃れまくってんぞ💨

友達が、都内は丸●内OL姉さん(派遣だが)を日々頑張ってこなしていて、ハッキリと、廃れていると、伝えていたし、いまだに、ばぶり⤴️を引きずる、成り上がり御用達のギンコウと化しているのが、その「答え」ですわ🙍🙇

ハッキリ、命がけで、勇者🦸ヨシピコもびっくり👀よ、の、言い伝えをさせて頂くと、信用金庫が一番「信用金庫」だよ、説。

だじゃれを言うのは誰じゃー⁉️

いづきじゃー☀️🤭🤩

の、如く(一同 ガン冷めよ😪😅)

い・い・の❗️

しかし、巫女気質、祭祀時代が長かったせいか、「孤独の戦い」に慣れっこな、ボッチ最古、最高説に、疲れきったいづき🙍

いーかげん、誰かと、融合してーな、チキショー😫😡😠💢

だーかーらー☀️

賢者達同士だけではなく、愚者も、目覚めて行けば、ひとっ所に、融合出きるようになるべや💨

いづきはずっと、見捨てねー見捨てねー言ってんだかんよ🙍😪

頼むから、わちきを、これ以上、強がりいや、ガチで強いんだか、孤独死させんでくれよ🙍

もーあきたわ😃💖

(一同 強がり捨てたの?😅)

↑うん、それな😪💨

(一同 (爆))

さて、沢山寝たが、又グーすか寝るかな💤😪

ねむねむ😪💤💤

おやすみなさい🙋

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗😃💖🤩🤭👋