高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その6️⃣4️⃣ セラピスト施術中に「見た」恐い「モノ」😱😫 「家政婦は見た❕」も「家政婦のミタさん」もびっくり👀よ、の、「アレ」😱😫🙍

書いていいか、迷いましたが、今、セラピスト、マッサージの施術後ですが、30分程、整体をされたお客様の、おっかない体の「部分」を、「又」見てしまいまして😱

「セラピストはミタ❗️」

と、ぱくり表題もびっくり👀よ、の、「アレ」😫🙍😱💨

それは、恐らく、「ワクチンカス」

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴ🤭🤩

ワクワク毒毒ショットの、「副反応」ならぬ、「副作用」の、「アレ」😱🙍😫💨

(一同 はがゆいわね😅)

皮膚から、「蛇」みてーな、腫れ物と、言いますか、蕁麻疹所の騒ぎじゃない、「アレ」😫😱🙍💨

足は、見た事ある、火傷のただれみたいな、ぼこぼこした、腫れ物が浮き出ていたので、何人か見ましたが、ワクワク毒毒ショットの「副作用」と言う、いかにもな、アレが、あり、まさか、腕に、「蛇」をかっているとわ…😱😫🙍💨

じゃ、なくて、ホワイトクロット、育てば「蛇」に化けんじゃね?

の、「図」を、リアルで見てしまった、いづき😱💨😫

ぎゃー\(>_<)/😱😱😱😱😱😫😫😫💨

その後普通に、北京ダックをモリモリ食う、いづき😃💖

てか、石鹸にて、ごしごししましたが、アルコールなんか、ハイターなんかで、「あんなもん」死滅しねーだろ💨

だから、仕方ない。

腹は、減る。

普通にモリモリ食べたし、この後、同じ部屋で行う、お客様、移らないか心配ですが、シェディングや、伝番、せっくるしている訳じゃないし、チュー💋した訳でもないから、唾液、体液感染は、免れているはずだ…

と、思いたいわ😱😫💨🙍

やバスヤバイ😭💔

あんなん、初めて見たぞ❗️

家政婦のミタゾノ、何気楽しかったぞ🎵

(一同 どんな繋ぎよ😆🤗☀️)

てか、あんなデカイ蛇みてーな、火傷こして、蕁麻疹こして、ただれ?

初めて見たし、蛇って「精子」じゃん?

おたまじゃくしじゃん?

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴ🤭ぷはは🤩🤭😋😳💖

何で蛇?

答えは、謎解きなんて、簡単ですわ🎵

ずっと書き綴って来ましたが、「レピ一族」だからだろ💨🙍

レピ一族の、宇宙人が、地球🌍️🌎️人の「ふりして」今までいたと、言う事だろ。

地球人🌍️🌎️は、もう二度と、どんな、ワクワク毒毒ショットも食らわさねーよ💨

もう、私は、去年、ツインレイうづきと出会ってから、今世で再開してから、自分を取り戻し、二度と、自分に嘘、偽りを作るの辞めたので、どんな、毒毒ワクワクショットも喰らわさないと言う事で、インフルフルすらも、撃たなくなった訳で😋

ひとっ所に、あんな、化けモン、体にかえるなんざ、ドラコニアンも、レピ位だろ💨

皆様、来年、再来年、目から血吹いて、バシッ💨て、全身中から、ショット喰らわす、地獄のゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️大会、始まるかもよ?

なんで、百合子都知事が、地下にシェルターを作ったかと言うと、賢者=人間=地球人🌍️🌎️が、バイオと、ゾンビ🧟‍♂️🧟‍♀️🧟対決に巻き込まれない為なんじゃね?

やバスやバス😱😫🙍💨

リアル、ゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️ぶっ殺しゲーム始まったら、「アイアムヒーロー」の大泉洋さんみたく、バシバシライフルで、DQNを殺戮して行くしかなくなるかもよ?

まさか、体=腕に、蛇とわね😱💨🤭

いやいやいやいや😱

笑えねーんだわってばよ💨

(一同 大変なモン見ちゃったわね😅)

いや、ガチ、マジ🙍😫

つか、蕁麻疹なら可愛ゆいモンかもよ?

何よ、蛇のただれって😱😫💨

これ、賢者達と、シェアしたくて、勇気出して書きましたので、参考までに、宜しくお願いしまっす👋

いづき、カラス(家族)とおしゃべり出きる為に、ねるちゃん界隈では、不気味な、変態?スピ系な、アレな書き方されていますが、少しでも、今書き綴った話を信じてくれる、「聡明」な「賢者」が、読んでくれているなら、今一度、いづきを信じろ❗️

卑弥呼秘話については、信じなくても良いが、リアルガチな、現実話は、信じてくれると、有難い😳🙆🙏

皆、宜しくな❕

皆様も、リアルガチな、情報求む❗️

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗☀️🤭🤩💖👋