高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その6️⃣5️⃣ 「指針」=「四神」「獅子」=「四肢」。 何故「片足」ビッコの「杖🦯🪄ラー」と、不自然な「車椅子族」が増えたか🤔 「四神」=「大祓」「祓戸四神」に記された「祓い斗占まり」。 何故今「ツインレイ」と「瀬織津姫」なのか?🤔 話するね🎵🙌

祓戸四神とは、四神。

その実、青龍が瀬織津姫、白虎が、気吹戸主、玄武が、速秋津姫、朱雀が、速さすら姫と、考えれば、明らかに、風水も、びっくり👀よ、の、「形」に、納得して型が、出来上がる。

祓い戸=戸締まり=斗占まりは、やはり、ひとっ所に、四神より、四柱推命はモデルにぱくり疑惑が、沸く。

して、何故「今」「ツインレイ」か🤔

そして、去年大騒ぎの、瀬織津姫か。

卑弥呼祭祀が、引っ張る「巫女一族」は何も、女性だけではない。

男神も、巫女祭祀を行います✨

ほとんど宮司だけどね🎵🤭🤩

そういや、この世界に、白、黒、三角は存在しないと、いづきは綴って来ました。

実際、白は銀、黒は金なので、三角はグランドクロスで、十字架なので、後から形づけで「作られた」モノなので、地球上🌍️🌎️では元々存在しないんですわ🙍

だから、瀬織津姫=白龍ではなく祓戸四神は、実は、四神なんだよ、説💨

勘違いしやすいけれど、卑弥呼=火神子が「操れる」唯一無二の、存在😍🤗

卑弥呼は、四神も御霊を操ります✨

大祓も、役業者も、円行者もびっくり👀よ、の、魔法使いなんでね🎵

正しくわ、「方術」(法術)ですが😅

御蛇様信仰と、大蛇=レピ一族信仰は、違うからな?

出雲族信仰の「おへび信仰」は、「龍蛇信仰」で、蛇の四神=大祓四神の祝詞を、祓戸にて、浄化したり、冠婚葬祭を、祝詞神が祀り、引用される、「枕詞」を歌うと、言う、アレ🌠

白蛇ではなく、黄色な、銀色な、御蛇様じゃなかろうか、言われている、蛇神様って🤗💕😍

天照皇大神が祀る、出雲の須佐神社にて、天照社には、スソ君事、スサノオの孫とされる、ウカノミタマが、御蛇様として祀られている🎵

…するってーとぉー…

一杵島姫の子供なんかな🤔

ウカノミタマって…

別名、「豊受大神(とようけのおおみかみ)」か🤔

やはり、ひとっ所に伊勢神宮祭事、祭神は、「一族」を祀る、一族血族神様と言う事に、なる🙆🤭💕

解り易い、ご名答だな、しかし🤭🤩🙆

で、だ。

「四神」と打って、「四肢」と出た、訳。解り易いご解答を有難うなんだけれど、片足ビッコの、高校生位の兄ちゃんを、今日仕事帰り見かけまして🙍

今年の夏前位から、片足ビッコの高校生や、都内は杖🪄🦯ラーが増え、最初から、激毒毒ワクワクショットの副反応だと解りましたが、もしかしたら、家に閉じ籠り過ぎて、足腰弱くなっているのかもね、とも言えナクモありませんが、いやいやいやいや👋

この短期間で、そこまで行くかよ💨

と、突っ込み所満載もいいとこで、そんな、足腰弱った如きで、杖族🪄🦯になるか?

てな、話だわ💨🙍

しかも、片足ビッコ引いて歩く人増えたし、挙げ句、車椅子だそ❗️😱😰😫

やバスやバスな、毒毒ワクワクショットを推進する、「チーム」は、なんと❗️

草加煎餅🍘総会」(一同 察してね🎵)らしいじゃん🙍😪

やーばっ💨

私の今年辞めた、生保のババアが、まさに、草加煎餅🍘協会の、患者様で、アタオカなのに、しつこい、いや、アタオカだからしつこく、なかなか辞めさせてくれず、やっと辞められたのは、姉の悪口を言われ、ガチ、マジ切れて、弁護士立てて、裁判します❗️

と、宣言したら、一気に引いてくれた😪

いやぁ~カルト教団壺患者達は、アタオカは突進する位、アタオカだし、家族巻き込まれるので、ガキすらも、アタオカ💨

子供、やっていないにしても、毒された患者Jr.な訳だから、ハッキリいって、洗脳されているよ😰

うづき、大丈夫かな?

姑が、草加煎餅🍘患者だからな😰😫

まぁ、私がいるから、ツインレイパワーとやらで、吹き飛ばすはずなので、最後、血生臭であろうと、うづきが負けるはずがないので、大丈夫だろうがな😆😋😁

何故なら、私が、「絶対勝利者」だから✨

宿曜斗宿は、負け知らず、完全勝利を遂行する、「絶対勝利者」である、と🎵

なので、負け知らず😋

負けてもね、一番取る奴は、最下位になろうと、返り咲きして、一番取るものなんだよ😆💕

だから、草加教団に巻き込まれはしないと思うが、アタオカも半端ない、重症患者だらけなので、頭使って逃げろよ?

と、言いたい✨

そして、最後まで頑張れ✊と言いたい✨

大丈夫だ❗️私が護るよ❗️ともね✨💖

うづきを、命がけで護る覚悟は、出来ている😆😁😋

誰にも邪魔させんよ💨

悪ぃけど💨

ツインレイってね、不思議ナンスよね✨

自分だから、大嫌いになる時もありますが、やはり、自分だから大好きなんだよな😆😁💕

嫌いになる、はずがねーよ。

自分に代えられる存在なぞ、この世には存在しない。

して、ね🙋

山🗻の間から流れる瀧は、男性器と、滝壺は女性器と、以前、ブログに綴りました😆💕☀️🤭

山🗻=父なる山🗻。

瀧=泉、源泉は「女性」=母なる大地=母なる、泉、源。

これ、山神🗻とは、男性女性の「統合形」=ツインレイと言う存在に、なると、先ほど、解りまして☀️

その実=山神🗻祭祀=アメノミナカヌシとは、やはり、日月のツインレイ、ツインソウルであり、タカミムスビカミムスビが統合した姿で、ある、と。

して、それは、やはり、男性生、女性生の統合=母なる大地、父なる山とは、山神🗻山間部から流れる、瀧であり、滝壺であり、龍神や、寅など、山🗻を象徴するもの、総てに言える、「北斗七星祭神」である、と。

北斗七星「こそ」「それ」だったんだなぁと✨

私とうづきの「命運」を握っていましたね、てか、「そのもの」じゃんて☀️🤭🤩

皆様意味、お分かり頂けたでしょうか?

死にそうな、位ねむねむ😪💤💤なので、そろそろ寝ますわ☀️🤭💕

皆様、おやすみなさい🙋

又次回お会いしましょう🎵🙌🤗☀️🤭🤩💖👋