高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その7️⃣0️⃣ 時の「満州事変」は現在の「日本州事変」⁉️ 昨夜、満月🌕️に近い波動から、「夜」盤「日輪」からのメッセージと、「愛し合った💖」ツインレイとの性エネルギーと共に🎵🙌

↑日輪、見えますか?😁🤩✨

今年二回目の「夜盤」日輪を見ますた☀️

早速、ブログを上げようと思いましたが、月🌕️の日輪から沢山波動を受けとり、エナジードリンク🧋ごくごく飲んだので(一同 (爆))パワー全開バリバリ🙆🤗🥳

りょうつけ・エナジードリンク🧋って…うづき君の精…

バッカじゃねーの❗️これっりょうつけ🤭

りょうつけ・んもぉ~う🙋考えてたくてにぃ~🥳🤭ぷはは🤩✨

↑ギャグでわな🤭😁😍

しかし、「答え合わせ」フレーズが、続々と参加されている事、間違いナス🍆

ねるちゃん界隈も、どんどん御披露目始まって来てて、初期に投下してくれた、勇者は、今さら感抜群ですが、それでも、もっとどんどん新しいフレーズも始まっていて、新たに新たに、どんどん、ワクワクショットの、「証明」が、明白化して来ている🤔

高いお山のビルげっちゅー(一同 察してね🎵🙌)なんかは、日本人しぶといとか、人間全体、なかなか品ないと、嘆いたらしいですが…

つか、げっちゅーも、しょせん、「パシリ」だし、なんなら、悪魔😈👿崇拝患者は、その「悪魔😈」を、知らなさすぎだよな、と。

算命学なんか、宗教なんかに取りつかれている、壺信者、患者は、イザナギ神武天皇が、「初代運」の持ち主と「騙され」まくりでしょうが、いづきからすると、真逆だよ、説。

「終わりの始まりは、始まりの始まり」と、ブログに投下して来ました。

それ即ち、子午南北光のレイラインは、ハイヤーセルフ(過去世)、インナーチャイルド(未來世)を、羅列に「柱」として結んでおり、「過去」は、「未來」であり、又、「未來」は、「過去」なんだよ、説。

それが、「輪廻」の「正体」と、綴って来ました。

エセ占い🔮も、スピリチュアルも、霊能者も、今、「外側」に出ているものは、「ごく一部」しか伝えておりません。

そりゃそーだ💨

天皇御三家=アメノミナカヌシ=地球🌎️🌍️と、タカミムスビ=太陽🌞と、カミムスビ=月🌕️が、「選んだ身体を持つもの」=「御霊を持つもの」にしか、「本当の事」は教えないから。

そえうたさかしまごとにて、逆さま祝詞言霊を、綴るのは、「子供騙し」炸裂だし、なんなら、「日本の童謡」も、子供騙し炸裂じゃんて😃💖☀️

あの謎は、なかなか解けるモノではありませんが、解る人に、解ればそれで良いと、モノ書きの、書き手の「エゴ」炸裂なので、皆解らないの、当然なんだわ😅

ちなみに、「欲」と「エゴ」は違うぞ?

エゴは持っていていいけど、欲を持ち続けると、読んで字の如く、「谷」に、挟まるぞ、と。

つまり、「沼る」と、言う儀。

「薬中マンセー」の、如く。

やはり、写真に、日輪写すの難しいですね😅↑

写っているようで、写っていない😅

いや、うっすら写っているかな?🤔

日=太陽🌞女神の天照皇大神=いとちゃんと、月🌕️の女神のツクヨミ=朝月ちゃん😍双子のツインソウル女神が、キラキラ✨💍✨輝く様は、御先祖祭神の、タカミムスビカミムスビに、護られし、御霊😍

それは、ツインレイが、この世界を護っている、象徴ね🎵🥳🤗

現在、世界戦真っ只中。

けれど、かの、ノストラダムスの予言🔮予告は、来年から「本格」世界戦の始まりと、の「お告げ」🙍😱🐾

その「世界戦」とは…🤔?

恐らく、いづきが、書き綴って来た、「本格ショット」の、「始まり」…

核戦争もびっくり👀よ、の、毒毒ワクワクチンショットが、具現化され、去るとぅー所か、バイオ進化した系の、こないだ見た、「蛇」なる、ミミズ🪱なる、あの、スパイクタンパクなる、ホワイトクロット「血栓」の「決戦」が始まると、予想。

だじゃれなんてモノでも、陰謀論でも、都市伝説でもなんでもなく、なければ良いに越した事はないが、逃げきれない、現実で始まっている、アレ。

もう、撃ったヒトモドキ達は、自分が実は「宇宙人」と言う名の「未來人」であり、「ヒトモドキ」だった事を「思い出して」行く。

「てんし様」とは、地球🌎️🌍️を護り抜く「宮を継ぐ者達」の儀の「証明」が、顕著になり初めるよ、説。

実際、いづきの、卑弥呼秘話や、カラスと話せる、家族秘話については、信じなくても大丈夫ですが、「ミミズ🪱腫れ」の如く、デカイ蛇を、身体に飼ってしまっている、お客様や、足から来るであろう、肌の「カビ」。

アレ、見たくないけど、見させられて来たいづきとしては、一度、信じてくれると、有難い🙏

ちなみに、身体の「外側」に出て来始めたと言う事は、中は…

お察しで、お願いしやーす☀️

昨日の、月🌕️の日輪ならぬ、月輪🌕️にて、沢山、エナジーを受け取り、私の中にて浄化=クンダリーニしてから、息を「吹き返し」まして🤗🤭😁💕

生理も近いし、満月🌕️マンセーだし、パワー半端ない、力を「交換」しあいました☀️🥳

エネルギー交換は、愛の循環💖😍

呼吸を表します✨

性エネルギーも、又しかり💕😁🥳🤭

昨日、二回位、激しい性エネルギーが飛んで来ましたね🎵🥳🤭💕

「うづきに会いたい✨😍💖🤗」

と、言ってしまったからかな😅💨

最近、上記↑の件ばかり書いていますが、しかし❗️

ねるちゃん界隈の、「コロコロワクワクってヤバくない?」

の、表題の、書き込みの早さよ😆🤩🙆😁あっと言う間に、1000越えていて、ロムるの、着いて行けず…😅

保管庫から引っ張り出す始末😱🌠

皆、だんだん、「先読み」が、早くなっていて、風の時代の、徹底的な、二極化が、進行しているね✨

うける🤭💕

ちなみに、昨日、「すずめ🐦️の戸締まり」を観に行く為に、わざわざ、クレカ💳️払いにて、先に席確保したのに、マスクが、伝播か?🤔

それとも只の、いづきの「老化」か?🤔

時間間違えて、観れませんでした❗️😱

これは、観るなと言う事か?🤔

ついでに、買い物したくて、街に繰り出したので、買い物はホクホク出来ましたが😍🙆💕😁🌠

伊勢神宮、今回から、バックパック旅にしようと思い、来年の本格、ふじやま登りの「練習」がてら、リュック一つで、小旅を遂行しようと思いつき、THE NORTH FACEのリュックを、購入しました😆🤩🙆🙋

後、ムートンブーツ🥾が、ぼろぼろだったので、新しいのを購入✨💖

今回「黒」染みていて、後は下着を購入するだけ☀️

なんとなく、年明けに、綺麗な下着でお詣りするのがいづき流なので、トリンプさんで、次回は購入予定でし💕🤭🥳💨

今回は、「なんとなく」新幹線では行かず、在来線でぶちかます予定🤭😍💕

中学生に混じって、青春18切符🎫も良いよね🎵🥳

グリーン車は、贅沢だから、今回は在来制覇したいです😃💖☀️

何となく、「東海道」=「こくいち」鋼鉄 光のレイラインの、「路線繋ぎ」を知りたいわ✨💖👼🎶💐

原点回帰、小旅の「占め」✨🌠😁🙆

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🥳☀️🤩💕😍👋🤭