高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その7️⃣5️⃣ 「ウイルス」は、「存在」しない。「人工ウイルス」は「存在」している。 何故なら「ウイルス」とは「ヒト」が産み出す「ヤミ」そのものだから。 昨夜「双子座♊️流星群」と「北斗七星」と「半月🌓」に「泣いた」話😞😢😳

帯状疱疹」。

勇気をもつて、お見せします✨🙆🥳

これ、↑2015年4月撮影と、過去歴を遡り、調べました😫

ちょうど、「天冲殺」「空亡」の年で、天冲殺大好き「エセ算命学鑑定士()」なんかは、翔び突きそうな「ネタ」を、嫌みったらしくぶっ混むいづき😪

バッカじゃね~の💨

只今、「ロングラン」「大運天冲殺」「大運空亡」の、しかも「40年」間続く、「真っ只中」だっつ~の💨

ちなみに、「天冲殺」は、「始まりの始まり」であり、「本当」の「自分」の目覚めの時であり、「産まれ代わり」と解ける、エセ占い師🔯🔮「モドキ」は、誰1人おりません💕🤗

当たり前田のクラッカー🎉だよな☀️

巷に「転がる」占い🔮本は、「本質」所か、さわりしか書いていないし、ましてや、「お教室()」たる「場所」なんかも、一部しか教えておらず、なんなら、その教えている「センセ」モドキも、「本当の」宇宙「原理」を知らんから、「理論」ばかりを述べ、「本当の意味」で、理解していないから😪

風の時代は「本物」しか残らんよ、説。

ツインレイについても、占い師🔮「気取り」な輩患者、「スピリチュアル」患者、「霊能者」患者、それを信じる、病気「信者」壺患者なんかも、「モドキ」「エセ」は淘汰されるよ、説。

来年から始まる「本格ショット」に向けて、ガンガン宇宙=地球🌍️🌎️神(しん)アメノミナカヌシ=ガイヤが、精査していくからね🎵

ちゃんと、「分け御霊」=地球🌍️🌎️っこ=「現人神」達は、自分を信じて、賢者として、生きて、進めて行ってね🙋🤩💖

恐い事なんて、一つも書いていないですよ?

昨日、ゆー繋がるぜ🎵動画界隈にて、ドラマ「女王の教室」の、天海祐希さんの芝居に、感動うるうる🥺しちまいまして😢

先生、「ホンモノ」だな、と✨

愛言葉=「祝詞呪文」は、「目覚めなさい」💨

いいね🎵いいね🎵

あーゆー大人が増えれば、子供達はキツイと思うけれど、私は大歓迎🤩🥳🤗💕

ちなみに、私は「そっち側」なので、子供らからびびられる、年下からびびられる「側」なのですが、そこは都合良く、火星人=午未🐑🐏天冲殺の成せる技💨

別に、「目下運」無いから、目下から嫌われようと、どーでも良いし、気にしねーよ、バーか💨

精神にて、後輩にはズバズバ言っています🎵🥳🤭💕

ちなみに、「運」があるのは良い事ですが、「相性」だけで、判断すると、間違えますよ?

ツインレイが一番良い例で、例えば「ジブリ」なら、「千と千尋の神隠し」では、「いかにも」ハクと、千尋がツインレイっぽいですが、違います。

ハクと、千尋は「ソウルメイト」ではありますが、ツインレイではありません。

ハクの相方は「湯婆婆」です😌💓

(一同 (爆))

これは、えぇ⁉️いづきさん❗️それかなり無理ありませんか⁉️

と、思ったら「あなたの、負けです」。

何故なら、ハクは若く見えて、その実「じじい」だから🤗🤩🤭😍

しかも、アレ、「白龍」で「例え」られているけれど、その実「琥珀」だからね🎵

「龍虎再見」の如く🎶💕✨🙆

いづきがずっと、祝詞の「呪い」言霊にて、ツラツラ綴って来ましたね🎵🥳

いーかげん、くだらねー恋愛脳捨てろや💨

ちなみに、こちらでは、コメント受付てないので、悪しからず😁🙏

帯状疱疹について。

私の場合、過激ワクワク毒珍ショットを食らってなったんではなく、結婚、離婚のストレスと、仕事、泥沼不倫、家族問題のストレスが重なったからであります😅

自己責任だわな、確かに😑

けれど、自己責任「だけ」ではないわな、確かに💨

何度も言いますが、わたくしめと、うづきの運勢は宇宙=地球🌍️🌎️神(しん)=アメノミナカヌシと連動しているので、我々の運勢の「時」に、モノ事が動いているので、この帯状疱疹?は、今思うと、「予言🔮」「予告」でありました。

今、「副作用」「シェディング」「伝番」にて、同じような、「絵面」の帯状疱疹に悩まされている方々が、いらっしゃると、しかも、少なくないと、伺います。

主に、人からも、ネット界隈からも。

写真、上げる方も増えていますよね😅

これ、ストレスも、愛まっていると、見ます。

ちなみに、わたくしは、この当時、インフルワクワク撃っていないので、ワクワク毒珍にては、ショット食らっておらず、なんならりょうつけ☀️

りょうつけ・ワクチンなんて、効き目は賞味、三週間が関の山よ、みんな😃🤭🤩

だ、そうです😪😤

てか、血栓なんて、ただの糖尿病だろ。

杖🪄🦯ラーなんて、ただの「運動不足」食いすぎだろ😪

黒歴史ハゲオヤジの、糖尿病合併症、血栓にて、低体温から来る、壊疽(えそ)で、足を片足切り落として、身体に一生外せない、ボルトを入れて、血をな流している輩患者がいた「おかげ」で、「勘」で解りましたが😪😤

ワクチン毒珍ショットは、「ガチ」ですが、普段の「行い」「から」プラスアルファになっているのは間違いなく、毒は、薬にもなるので、薬に変える方法を探せば?と言いたい。

女王「いーかげん、目覚めなさい」

昨夜、双子座♊️流星群でしたね🎵

例に漏れず、いづき、風邪引く勢いで、暫く、見つめていましたよ🎵

ゆー動画界隈(一同 ネタつきたね😅)にて、ライブしまくりで、私はもったいないので、生々しく見ましたよ🎵

↑使い方間違えてますよ?いづきさんて?

い・い・の❗️

(一同 都合が良いわね🎵相変わらず🤭)

西の空は、「オリオン」。

東の空は、「北斗七星」と「南斗六星」が、ギラギラ✨☀️✨輝いていて、そう言えば、一昨日、一昨日から双子座♊️流星群2日連チャンであったみたいですが、夜中、宇宙からの呼び寄せにて、寝ボケいづきながら、夜空🌃を見ていました😆🤩

したら、星星❇️達が、雫になっていて、半月🌓も二重に見えたので、ボヤけているだけかと、何度か目を擦りながら、見直しました☀️🤗

けれど、やはり、星星❇️は、「雫型」でしたね🎵

雫と言えば、「炎🔥祭神」✨🙆💕

「魂」の、ツインレイ、男女統合前✨🥳

いろんなツインレイ達が、これから統合して行く様を、星星❇️達から受け取れたのは、いづきに「予告」を、届けてくれた、天使達に感謝💖💐😹

皆様、ようやく、無事に、ツインレイ達「も」明けの明星=お待ちかねの、統合がやって来ましたよ🎵🙌🤗🥳🤭

楽しみですね🎵

待ちにまった会が、きっとあるはず☀️

君に届け☀️」

天使ちゃんからの、「クリスマス⛄️🎄✨」プレゼント🤩💖

その前に「冬至」だ🎵

して、双子座♊️流星群🤭😍🎶

ツインレイ、ツインソウルを応援している儀😹💖

寒い🌁⛄️🌁けれど、ファイト🙌✊👊

寒さに負けるな✨💕🤗

↑龍?麒麟🦒草子?🤩🤭🤗

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🥳🤭🤩☀️💖💕👋