高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その9️⃣5️⃣ 一時期「一瞬」あった「なんちゃって」四柱推命をモジった「算命学」ア●ブロ団体患者様。 今はスピリチュアル系「ゆーとちゅうーぶで繋がるわ」界隈団体患者様へ😪 一体いつ消えるんだ? あふぉ「ヒトモドキ」団体患者達わ😪

四柱推命。算命学。

よく、「流派」と聞くけれど、「流派」なんて存在しねーよ、バーカ💨

誤魔化してるの、バレバレだから、一時期「沸いて」も、結局、「力」なくて、バックレる、始末。

して、患者は患者を生んだ先、病人を増やしたら、後「始末」しないから、残された、重病患者らは、その「怨み」の想念から、沸いて出て来る、「地縛霊」となり、やった方も、やられた方も、「自爆霊」となる、図式。

いー加減、地球上🌎️🌍️から抹殺して、排除して、清潔にしたいわな😃

ま。今年「から」本格的ショット喰らうだろうから、涼しい「目」で見守ろうと、思う😪

一時期、「力」を借りて、「見せて」貰えても、「一時期」「だけ」だよ、説。

いづきみたく、ガキの頃から、アタオか扱いを受け続け、話も聞いてくれず、ハブられて、今に至る、「優良人間」が、風の時代の、スピリチュアルリーダーになるとかなんとか、ゆーのちゅうーぶ界隈動画での、リーディング女子から、リーディング結果にて、出ましたが、あの「からくり」は、ね、ずっと、ブログに、綴っていますが、「対象」となる、「相手」の「口」を借り、己の「鏡」=ツインレイ鏡は、「やたのかがみ」が、映し出し、「代わりに」しゃべっている、図、なんだよ、説🎊🤗

だから、人に「言わせてる」んじゃなく、「言ってもらってる」が、正解⭕️

人の「口」=御霊を「お借り」して、言って貰っているから、対象の相手には、感謝しろ❗️は、正解⭕️

大正解の、図で、ありんす☀️🤗

解ったかい?👍️

だから、怒られたからと言って、相手を恨むと、鏡の反射鏡が、乱反射して、倍の「光」と「熱」で、帰って来ると言うのは、本当だし、真実です😃

自分が、自分を怒っているんだよ、説💞

ミラーリング、物真似しなくても、人は勝手に「自分自身」に、ミラーリングしているんだよ、気づけ❗️

しかし、「それら」を利用して、「金の金ゴン亡者」と言う、怪物モンスター輩重症患者達は、個人写真載せたり、ゆーと線で繋がる動画にて、自分自身をさらけ出したりして、「おうえ」の方の「命令」なんでしょうが、己を鏡で見る時、「絶世の美男美女」にでも見えてんのかねぇ…😪

な、「お察し」な見た目の人、多いのは、学生時代、一軍選手「特別枠組み」を、指加えて見てた、三軍ちゃん達かね?🤔

「権力()」持てば、一軍選手特別枠組みと、肩並べて立てると思った?🤭🤩

いやいやいやいや。

残念ながら、「産まれながらに」一軍特別枠選手は一握りと、決まっている者なんだよ😪💕🤩🤭

「血筋」からして、決まっておる🙍

(一同 誰よ🤩🤭)

学卒、院卒せんでも、「口伝」にて、むしろ、金かけて育てない、分、「取り返せる財」が、半端ない。

あ❗️今、ヤホー速報🆕👂️‼️

駒澤大学❗️箱根駅伝❕総合優勝🏆️おめでとうございます✨🤭😆😍💕☀️

復活したね✨

後は、山梨学院大学、早稲田、順天堂大学か🤔💞🙆👌

ナイスファイト🙌✊

↑陸上部は、走った選手がゴールしたら、必ず「ナイスファイト🙌」と、お疲れ様の意味を込めて、応援、伝えます✨✊👌💞🤗🎊

さて、話を戻します✨✊😆👌

てか、箱根駅伝と被せるかな、話🤗💞

私はツラツラ書いていますが、元陸部でして、一度はあるある❗️憧れの、箱根駅伝と、ハワイのホノルルマラソン=42、195キロフルマラソン✨👋

フルは、二回走りましたが、いづれも、湘南国際マラソンでして、江ノ島の風を感じながら、毎年応援に来る、芸能人が、いろいろアナウンスしてくれる、元、マラソン選手、金メダリストが、応援にかけつけてくれるので、元陸部としては、あの、365日走らされた、日々を思い出し、二度と走る🏃‍♀️もんか❕

と、誓ったくせに、ランナーズ🏃‍♂️ハイにて、盛り上がり、頑張っちゃう、アレ💞🤗🤩🤭👌

バカでも続けられる競技=走る🏃事。

と、中学の時は思っていました。

けれど、スポーツは、バカには出来ない事、今ならよく、解ります✨🤭

体育会系の部活やっていた方は、よく、解ると思いますが、一度は憧れる、駅伝🙆

毎日、毎日走る為に「やらされる」練習は、死ぬ程キツイですが、「その結果」が、私の中学なら、私らの時代「も」関東大会、全国大会へと、駒を進めて行く事が出来る。

それは、やらされたではなく、顧問、監督と共に、「やって来た」から出せる「結果」で、ある。

今も、昭和の根性論、馬鹿にしますか?

若者達よ🙋❗️

昭和の根性論、舐めると、火傷すっぞ?

全国大会行くような部活は、文化部でも、厳しいよ、顧問は😣

私の代は、陸部、女バレ🏐、バドミ🏸、吹奏楽🥁が、強かったですが、ちなみに、元バドミントン部🏸であった、いづき😆😍

その代は、私と、もう一人の友達が、関東大会行けるレベルと、目をつけて貰っていたと、姉の友達=当時のバドミ🏸部長が、顧問から聞いていたそうです😃

辞めたのは、いろんな理由ありますが、勿体無いと、部長が話していたと、姉から聞いて、私はその部長だけは、姉の友達と言う事もあり、信用、信頼は暑くて、申し訳ない気持ちでいっぱいになったのを、覚えております😣😢

と、まぁ、以前からツラツラ綴っており、繰り返しな、内容スマソですが😃

さて、本題と兼ねたのは、団体で、繋ぐ、作る「競技」的な思いを、持ちながら生きる事は、とても大事✨🙆🎊

何故なら、日本=地球🌎️🌍️で生きるは、それ、「当たり前」だから❤️

けれど、↑表題の、占い「モドキ」系団体怪物患者達は、「分離」させるよね?

何故だか解るかい?

裏の、怪物が、宗教を、「ヒトモドキ信仰」にしたからだよ😪

「あまをてらすおおかがみ」

は、嘘をつかない。

何故なら「嘘をつけない」ように、太陽🌞光として、大(だい)鏡(かがみ)として、映し出しているから🤗✨

太陽🌞の正体、太陽🌞信仰の、真実、解りましたか?

最初、10分見て、慣れたら30分見れば、鏡だったんだと、気づくよ🎵

頭痛くなろーと、見続けろよ🎵🥳

したら、慣れてくっからな☀️🤭🤩

大丈夫👌✊

太陽🌞は「キミ」を裏切らないよ🤩🤭❤️

「ヤマガミに護られし、地球🌎️🌍️を走り抜く🏃‍♂️🏃‍♀️者達よ」

これからも、あ❗️来年100年だから、どーなるんかな?🤔💕

いろんな意味で、楽しみですね🎵🥳🤗

ひょっとして、最終回なのかな?🤔🎊

で、あっても、走る🏃‍♂️🏃‍♀️事は、辞めないけどな🎵

いづきは🎵🥳

「金をかけてべんきょすれば、誰でも占い🔮占い師🔯になれる」

ねぇ…😪

「そこ」から、スピリチュアル系、霊能系、神社、仏閣と、アップして行くのはいーけど😪

真実を何度も話すと、金かけないで、「地球🌎️🌍️御霊」の=宇宙祭神の叡智を、手に取るように解ったいづきとしては、アタオカ扱い受けようとも、己が、真実解っていれば、それで良いから、シカトしとけばイーンだけど😪😵

友達が、毒毒ワクワクショット喰らっている以上、そーも行かないからなぁ…😪🙍🤔

人智は叡智💞✨

地球🌎️🌍️は宇宙💞✨💕

この、原始、原理が解って👍️いれば、問題ナス🍆旨しなんだがな☀️🤭🤗

解ろうと、寄り添う事も大事よ🙋✨

ちなみに、並木なんたらさん、四柱推命なんちゃって算命学の、主婦ばかり集めた、アメ●ロのなんたら、流派さん?

その、キャバ系か、風俗嬢かの、団体化粧美人系達、今も元気か?🤔

私が去年働いていた、病院の、なんちゃってリーディング先輩は、「見事」、毒毒ワクワクショット二回、妊婦🤰なのに、嬉々として話していて、私が「妊婦🤰に打たせんの⁉️ヤバくない⁉️」と話したら、馬鹿にしたよーに、「ワクチン反対派ですか?」と言われ、いろいろ説明したら、その前から攻撃ありましたが、さらに、アップして、見事クラッシュして、一週間、子供と共に、シンでいた、と、はい❗️🙋‍♀️

シナストーリー通り「お察し」案件は、去年、さんざん、綴ったしな🤔

ちなみに、アレ、一度「でも」クラッシュすると、「一度と言わずに、二度三度🎶」BY おんりーゆー(TOKIOじゃないよ?)

↑よく、忘年会で、必ず誰かは歌う🎤奴(一同 (爆))

ちょっと古いか?🤔😅🤩🤭🎊

そう、「定期的」に、クラッシュ来るよ?信じなければ、ベツに、信じなくてもいーがね🎵🥳😆😍

その方が、「真実」見ずに、幸せ満点💯星空❇️だろうしね🙆💞💕😹

↑表題の、化粧美人💄団体重症患者様達は、今頃、毒毒ワクワクショットクラッシュの「現実」を受け付けていて、大変な事でしょう🎵✨

え?私はまだ平気?

なら、今年~来年、たこ焼き🐙万博行かないように、太陽🌞と「にらめっこ」あップップして、頑張れよ🎵🥳🤗

いづきは、涼しく見守ってやんよ😆👌💞

ちなみに、去年の年明けは、以上に寒かったですが、今年は雪☃️も降らず、天照皇大神太陽🌞がギラギラ✨☀️✨輝いていたおかげさまか、暖かい♨️☀️事満点💯ですな☀️🤭🤗🤩

いや🎵嬉しい限りで何より😚🤗🤩🤭🥳🙋💖

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗☀️🤭🤩😍😆👌👋🎊💕