高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その1️⃣0️⃣0️⃣達成🤩👋👌 次回からは、表題代えると共に、気をつけておく事と、これからをお話ししまっす☀️ 気軽に立ち寄って頂けると、幸いでし💨

いらん、「縁」と言う「モノ」は、これから自分等の周り、バサバサと、切れて行くであろう、事と、思います✨

風の時代、しかり、令和しかり💕

自分の「世界」は、マトリックス三次元では、ない、事。

自分の世界は、「無限」の儀✨

取捨拓一した、後の後悔なぞ、ひとっ所に、存在しない。

それ「こそ」幻想だよ、説。

いづきは、以前から、未來について、綴って来ました✨

当たるかは、解りません。

けれど、「出て来た」映像と、御霊に「降りて」?来るメッセージが、愛まって、磐斗を明け、見て行く先、見えたメッセージを、綴り続けて行く。

恐らく、これからも、書き続けて行くと思いますが、突然消えたら、消えたで、どっかふらふら生きているか、シンでいるか🤔

どうかは、解りませんが、まぁ、「そんな奴もいたな」で、少し、思い出して貰えたら、嬉しいですね✨🤗🤭

初雪降る、明け、「誰か」は必ず「シ」を迎えます。

やがて、春へ。

「かすが」のほとり、「山開け」は、「ふしやま」復活の、儀🤗✨

レムリア復活する、2025年~、漫画でもある、たつき鍄先生プレゼンツ「私が見た未來」💞

あの漫画とリンクしていたのは、いづきはびびりましたが、先生の書く漫画は、昔、違う話も、ちらりと読んでいたいづきとしては、納得と言えば納得😹🙋

先生の、伝えている、内容と、シンクロしますが、レムリア復活だろーな、と、ブログにて、書きました😆😍🤩

たつき鍄先生の、書いている漫画の場所と、少しズレはあるものの、場所は、自分の映像で、ぐぐるEARTHにて「見た」通りで、「八十神宇津」の中、南下し、南下し、まさに、「南海トラフ」=「寅」と「富」と、「復活」の為の、グレートリセット🤩💞

2026年から、新時代、本格スタートに移行する、最後の「仕上げ」😍❤️🤭

日本の一部分は沈んでしまいますが、本州「大八島」は、残ります✨

そして、今まで、華京大陸の話、からくに新羅の話を、綴りましたが、プラス、少し触れている、台湾有事。

華島には、注意しろと、お伝えしています。

ちなみに、何故、華島に注意かと言うと、「ポンヨー」=友達の「フリ」しているから。

いづきは、2008年に、初、上陸していますが、華島民の、裏の顔を、已に見ていて、日本を、あまりよく思っていないように、感じていました。

して、ポンヨーのフリして、一緒に戦わせ、最後、「美味しい所」だけ、かっさらおうとしているのは、見え見えです。

古代から、「シマ」と、「りょうど」「ムラ」の取り合いは、男達の「専売特許」だったし、致し方ないにせよ、「その」戦を終わらせて来たのが、女祭祀王=巫女、女神であり、和合統合して、ムラ、シマ、りょうどを、納めて来ました。

中華大陸の、一番の、やっかいは、日本ではなく、イギリス領地の、香港🇭🇰しかり、100歩譲って、香港や、上海は良いけど、華島は、目の前の、「目の上のたんこぶ」で、日本よりも、からくによりも、やっかい。

なので、中華大陸「本線」は、華島と、見る。

日本を敵に回すと、大変な事になるのは、毛沢東は、総て解っている。

それに、中華は、日本と結託した方が、何かと得も多いので、日本大好き毛沢東が、日本に喧嘩を売るなんて、あり得ない。

てか、絶対に、ない。

なので、噂の粋が、独り歩きし過ぎであるから、中華は、嫌な風に言われガチだけど、実は、仕掛人は、何を隠そう、味方のフリした「華島民」で、ある事。

魏志倭人伝」や、「火神子」を「卑弥呼」と書いたりしていたのも、元々、華京大陸人ではなく、華島民である、事。

中華大陸の発祥は、南京北京ではなく、華島「が」鍵を「裏」で握っていると、読む。

いづきが、裏の顔を見たのもありますが、己の感、映像、元、セラピストのお店の、女性中華人店長の話を聞かせて貰っての、分析でも、あります🎵🥳

本陸の人間は、意外とあっさり、日本人っぽさがありますが、どぎつさは、華島民から比べて、そこまでないです😃

特に、ハルピン出身者は、日本人っぽさがあります🎵🙌

日本の、北海道民みたいに、肌はきれい、美人多いし、穏やかです💞🤩😍

優秀な方、多いし☀️

ただ、全員では無いとは、思いたいですがね😰😣

ちなみに、たつき鍄先生の、漫画、実はキチンと読んではいませんが、飲み混む、トラフは、「やはり」中華大陸→に向かうんだね😱😫💨

映像で見た通り、たつき鍄先生と、いづきの映像が当たるならば、日本「から」始まるよ🎵

だから、ずっと、目覚めろ❕目覚めろ❕と、言っているのですよ😆🤭💕

備蓄、しても良いと思います😃

いづきは、防災リュック買おうと思いましたが、山登り用に、リュック買ったので、その中に、少しずつ、お菓子とか、役に立つもの、ぶち混んで行こうと思います✨

ちなみに、りょうつけいわく、

りょうつけ・ぴっぴっ、大丈夫よ🙋備蓄しなくても✨🤭県と、市が、何とかしてくれるから🤭💕でも、少し、グッズあったらあったで、便利かもぉ~🤩😍💞

懐中電灯の電池、ガスバーナー、ホッカイロ、レトルト、ヴィダーインゼリー、カロリーメイトとか、とか、ライターとかね✨🤭🤩

最悪、お隣さんの、柿の木ぱくったり、多摩川の草食ったり、多摩川で取れる、うなぎ釣ってくるかな🤔

いろいろ、ワクワクしながら、不安もあり、考えてもしょうがありませんが、「本物」は、逃げも隠れもしない、時代に突入しているので、前回書いたような、人間も、消えて行くだろうから、てか、病院通いしている、人間は、間違いなく、ワク撃たなくても、「何かしら」毒なる、薬、ぶちこまれているだろうし、孫に、いづきから跳ね返した呪いが行くだろうから、まぁ、どたてらにしても、占い師モドキは、今後消え行く運命と、見る。

しかも、成田山新勝寺の周り、風強いのは良いけれど、えらい、冷たい風で、成田山自体、生きた御霊がいないのかなぁ?

と、見たので、今後、行く事は無さそうだな、と、思いました😵😫

伊勢神宮だって、寒かったけれど、うぞぞまんなぞ、一切無かったので、暖かい♨️☀️「空気」と、生きた御霊を感じたので、恐らく、成田山新勝寺の周りが冷え冷えなのは、そう言った、ヒトモドキならぬ、エセ占い🔮人が、蔓延るからかな、と🤔

成田山新勝寺内では、そこまで寒くなかったんですがね😰

鬼を悪く言っていたな、そー言えば🤔

八つ墓村?の事も。

まぁ、今があるのは、鬼のおかげとも言っていましたが、鬼関係なく、てか、鬼火って、いさりびだし、「ひのもと」魂の「本質」を支えるもんなんだけどな🤔

鬼=神様なんだけどな🎵🥳

「きしぼじん」に、帰す💏

鬼人間なんて、存在しねーよ。

それ、「まがもの」と勘違いして、怪物輩と、間違えてね?

鬼に、良いも悪いもねーよ。ばーか💨

おっと❗️

携帯壊れるかもね🤭💕🤩

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤭💕🤩🤗😍💞🤗🙋👌👋💖🎶