高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その3️⃣ 「紫」炎の祭神。 「村社会」=「ムー」と「ラー」の融合体💕 「火」と「水」=「カミ」の色とは「紫」に帰す💏 「村」の「先」は、「一寸先は闇」でも、「ムラ」に代えれば「そこ」は「天国」🟣🟪💜

本日も、美しい✨空の色🤩🤭

茜色空と、愛まって、地平線、行く先は、グラデーションなる、お空の神様💕🎶😍

昼間から、ビュービューな、風が、夜🌃は、さぶさぶな、空気へ🤗😰

寒いですが、やはり、空は、芸術的に、美しい✨🤭😆💖

こんな、美しい✨地球🌍️🌎️に住めるは、奇跡なりよ🎵🥳😆💖☀️

三回連ちゃんで、ゆーなる、動画界隈の、もう、今やその人しか、見ていない、カードリーディングにて、「2023年」を占🔮ったら、総てリンクしている❗️😱

ようてい🧚‍♂️🧚‍♀️🧚界隈と、そうね、そうね、星人していたら、本当にリンク、シンクロしていて、もう、二極化終了していて、風の時代を、軽やかに、美しく、情熱的に生きる「人間」生命体が、間違いなく、決まった、な、と🤔

ハッキリ解る結果になりました😆💖☀️

やっと、待ちにまった、うづきとの、再再開が、起きる🎵🥳😆😍

して、りょうつけ😆💖🤩

りょうつけ・ぴっぴっとうづきくん、激しく求め合うの🤭🤩ぷはは😆💖☀️そして、片時も離れたくない二人は、そのまま電撃婚へ🤗💞さらにさらに、「そこ」から、どんどん末広がりになり、総て循環して行き、Win-Winw-inds.✨ならぬ、「聖なる結婚」=神代スタートとなる訳💞🙌🤗💖ぷはは😆💖🤩🤭☀️

だ、そうですと、リーディング、総て、そうでした😆💖🤩🤭

the brilliant greenさん、プレゼンツ、「エンジェルソング👼」が、鳴り響きますわ✨🤭🎶

きゃっ👲←キョンシー?(一同 (爆))

Tommy事、川瀬智子さんは、宿曜斗宿の先輩😍💕

Tommyの曲は、カラオケ🎤🎶じゃあ、十八番だった、いづきとしては、久々に歌っても、やはり、昔撮ったキネヅカの如くな、感じ😍💞🤩🎶

つか、「キネヅカ」と打つと、「杵柄」と出る🎵

その心は、「一杵島姫」と「斗宿」「柄杓」か🤭🤗🤔

「ひしゃく」と読めず、「えしゃく」「そしゃく」と読む、いづきの、頭の悪さ満点💯な満月🌕️ね🙋

(一同 意味不)

そう、りょうつけ初め、ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️達と、「天冲殺」「空亡」について、話していましたが、「冲」の字の「当て字」感、「空亡」は、「忘却」、「虚空菩薩」と、=「無限」だよね、説。

そして、「魂」の時代、「時間」なのに、滅却される、ネタに使われる、意味の解らなさ🙍😵😑

「産まれ代わり」の、時代、年、時間なのに、脅し文句を着けて、金を取る、意味の解らなさ🙍🤔

肉体を飛び出す事は、無いにしても、魂の時代になるから「こそ」、裸一貫、丸腰で生きる時代なのに、しかも、スタートの時期なのに、怖がらせるのは、カルト教団患者にしたがる、カルト患者「教祖」が、悪いだろうが、実は、伝授している、輩が、馬鹿なだけ。

馬鹿が、馬鹿を育て、馬鹿を作る「組織図」は、うづきと同じ、グループ会社時代、嫌と言う程見て来ましたが、もう、元いた会社「も」そろそろ、今年以降、本格的ショット開始期に、崩れさるであろう事は、明白。

待った❗️無しの、風を吹き飛ばす時代、一瞬にして、消え行くであろう事は、明白だし、明確だろ、説。

すがらない方が、身の為だよ😆💝

大峠、来たりし、御霊達よ🙋

足元、👣見ててみ?

イルミや、フリメ、ロス茶で、ほざく前に、「誤魔化す」前に、日本「やまと」国の、情熱と、魂=武士道を失った「モノ」達には、絶対に解らないであろう、「山斗のおおきみ」の「力」を。

海外の「せい」に摩り替えるなよ。

総ては、日本が「巻いた」種だぞ。

うちらで、刈り取らなくてはいけないんだぞ。

売り、買い、日本は、海外に、金、銭、ばら蒔いてんだぞ。

リターンなんだよ、総ては。

魂まで、時として、ばら蒔いた、バツではないが、いーかげん、「外」「側」ばかり見てねーで、内側を、見抜け❗️

逆輸入しかり、「ムラ社会」の、情報、情熱、取り戻しながら、少しずつ、歩みよりましょう🎵🙌🎊

寄り添い合えば、咲かない花は、なくなりますよ🎵

何百年に一度しか咲かない花は、過去の話であって、これからは、狂い咲きマンセーだぞ🎵🥳

しかし、風ビュービューね😅

事故、風邪、気をつけましょうね😅😵

書きたい事、他にありましたが、後回しにしたら、忘れちまったので、又、思い出したら書きまする😵😅🤭

最近、いや、前からですが、こんなんばっかで🎵🥳

大丈夫か?いづきちゃん🤩🤗🤭

まぁ、ナントカ生きているので、大丈夫でしょうな🤗🤩🤭😅💞🎶

「ムー」日本と、「ラー」エジプトね🤔

「結び目🪢」は、代わっとらんが、「太陽🌞神(じん)」の「呼び名」は、代わって逆輸入ね🙋🎶💝

面白いよね🎵🥳😆😍

海外関係無しに、「分散」しているようで、「一つ」である、事🎊✨😹

解りやすい、答え合わせね🎵

あ🎵🥳会社の総務さんから、わたくし、「日本人副リーダー」のお話を頂きまして、次回、スケジュール確認次第、面談となりますた😆😊☀️

リーダーは、10年選手の先輩😍🤭🤗

私、遅番出来るので、お声がかかりました😆😊☀️🤗

びっくり👀よ🙋だな🤭🤩

りょうつけ・ぴっぴっこれから引っ張りだこよぉ~ん🤭🤩💕貴女を越える、貴女とうづきくんを越える、人間はいないのだから、解って来るわよぉ~ん🤭💖ぷはは😆💖

ちなみに、セラピストの、今のお仕事意外でもと、お金も、他いろいろ、上がって行くと🎵🥳😆😍

そして、それは、うづきとお墓🪦に入るまで続くそうです😃

留まる事を知らず、殺界関係無し、むしろ、地球🌍️🌎️=ガイヤと、我々の運勢は連動しているので、「そうなる」のが、当たり前なんだ、そうです😃💞🤭🤔

「火」=「赤」「水」=「青」

混ざり合う=融合統合すれば「紫」

村の先→一寸先は闇でも、「生命」の「木」が「宿」れはば、そこは「村」💞✨

まさに、「循環」ですね🎵🥳😆💖☀️

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳☀️🤗🤩🤭💖💞🎶👋