高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣4️⃣「人類の進化論」は、「作られたもの」だよ、説。 「元々」進化に「対応」するように、出来てるしね🎵 その「答え合わせ」が、「いま」なんだけどね🎵

こないだ、日輪の、光メッセージにて、カップの、絵を見ましたが、先ほど、何か解けました😆💝

今回、書こうと思っていましたが、Do As Infinityの「柊」と言う、曲について。

いづきの魂に響く曲なのですが、ボーカルの、伴都美子さん事、伴ちゃんとは、宿曜華宿(一同 漢字が出ない為これで)で、いづきとは、新・栄の関係も、愛まって、カラオケ🎤🎶で、Do As は、よく、歌います🎵🥳☀️🤗

「柊」と言えば、「ヤマトタケル」💞

そして、「冬」🏂️❄️

この、冬❄️の字を、ひっくり返した絵面が、上記↑書いた、光メッセージでした😆💝☀️

てか、「冬❄️」の字って、さらに、ひっくり返せば、「斗」じゃん、普通に🤭

なる、程🤗🤔

して、「白」に生命の樹を入れたら、「柏」か🤔

「ミツ柏」「ミツ巴」=「柊」か🤔

「魔除け🧿」ですね💕🙆🎶

いづき「父方」の、「家紋」です😃🙌💞ちなみに、父方、母方共に「藤原」が先祖でありますが、「国主」=「国守」天皇に、取り云ったんじゃ、ないからね😅

元々、「同族婚」だからね🙆🙋

なんか、今は減りましたが、壺信者達は、「誰」かが、話す、話を鵜呑みにし、それが、ゆー繋がる動画界隈にて、都市伝盛り上げ隊の兄ちゃんらが、バシバシ流していたりしますが、彼らは、始末は悪くない、単に単純な、純粋な方々と見るので、藤原一族を一時期、宮下文書を糧に、言いたい放題言ってましたが、半分、騙されているな、と、思いました😅

まぁ、いづきからすると、可愛いあんちゃんらですが🤭🤩

ちなみに、ヨハネ黙示録の、クレオパトラならぬ、楊貴妃ならぬ、マリー・アントワネットならぬ、卑弥呼は、嫌な、ビッチ女に書かれておりますが、あの話、「目眩まし」も入っていますからね😰😱💨

「見たモノ」だけを、信じるか。

「見た中身」を信じるか。

「それ」により、応えは代わりますよ✨

いづきは、うづきの、「絶対的な愛」があるので、「見た中身」を信じますが、謎解き出来なければ、「風の時代」は、吹き飛ばされるぞ、説😫💨

空=「風」は、「無限」ですから、その無限を、生きるは、「火」「水」=「カ」「ミ」を、「統合」=「しん」「ぎ」「たい」を、「活かせ」るか🎊

この、「しん」=「核」「ぎ」=「儀」「たい」=「躰」は、いろんな漢字、当てはめられます🎵

どちらにしても、「魂」=「身体」なので、それを、忘れずに🎵

簡単に言うと、己を信じろね✨🙆

最大の敵は、自分だからね👌

斗宿は、自分との闘いに、強い宿ですが、おっとりした見た目のお陰で、あまり、「今」「なう」で、闘っていても、バレません😅

なんで、邪魔が入ったりするので、たまに、面倒くさくなって、諦めますが、元来持つ、粘り強さが効いて、結局、逆転サヨナラホームランかます、宿でもあります✨😍

人類は、進化しないよ、説💨

えんじんるい、じゃなく、元々、「この」姿だったんだよ、説💞🤗🤭

「誰」が、「何の」目的で、そう言う話になったのか?

「えんじんるい」は、造語。

「angel」を、「猿人類」と、造語にて、作っただけだろーな、説だわな😢🙍

解りズレー、発達障害児みてーな、造語、作ってんじゃねーよ、ロスジェネならぬ、ロス茶🍵わよー😪

本当、「子供無し」ならぬ、「子供騙し」一族だよな😪🙍

四足歩行?

地球🌍️🌎️の、宮を継いで行く、一族は元々二足歩行だがな🤭🤗💞🤩

現人神は、モロに、二足歩行だがな🤭☀️

「元々」四足歩行の「一族」が、れピ一族だろ💨

地球🌍️🌎️人=現人神一族が、羨ましくてしょうがなくて、指咥えて見ていて、やっと、天の許し=天皇の許し=地球🌍️🌎️神(しん)=ガイヤの許しを得て、地球で、ヒトモドキが、「ひとがた」の見た目に「見える」幻想ごっこで「誤魔化し」をして来れたのは、戦がはじまっちまった、遥か太古の昔に、三次元に落とすハメになった、「スキ」を得て、チャーンス❗️

とばりに、入り込んだ、G軍団を、地球🌍️🌎️の悲鳴を聞いて、目覚めた、やっと輪廻から脱げだし初めた、現人神一族が復活して、アセンションの先、増え過ぎたヒトモドキを、排除する為に、「567」を、ショットさせた。

「56億7千年」=「567」

コロナの「時代」=「風の時代」

コロナ=太陽🌞神(しん)の復活と、共に💞

何も、地球🌍️🌎️を救うは、現人神だけではなく、占星術「上」の神話に出て来る「星の子達一族」=スターシード達「も」協力=強力に働いてくれているので、本格ショットは、ドギツイもんに、なるかもね😫😱💨

まさに、「阿鼻叫喚」。

さぁ、信じるも、信じないも、「心」=魂=「御霊」に聞け❗️

それでは、皆様、又次回、お会いしましょう🎵🥳🤭🤗🤩☀️👌🙌🙆🎶👋💕