高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣6️⃣ 「まだ」明かされていない、民俗学や、考古学。 発掘調査をしなくとも、「解る」時、教授達は、「門」=「あまいわと」を開く、「勇気」出してくれるかどうか🤔🎊

「こう、ご期待」

な、いづき😆💖

こちらを、訪れて下さる、教授や、学徒、新しい「目」「芽」を持つ、「賢者」な優良児達。

調べる、勇気をもつて、掘り出せるならば、「跡」「後」から着け加えるのではなく、なかった「モノ」を、あったモノにするではなく、「本当に」ある、まだ「見つかって」いない「掘り出し物」を、どうか1日でも早く、見つけてほしい、いづき。

それを、願うばかりでやんす☀️👌

りょうつけいわく、

りょうつけ・元々ある物達が、見つけ易くなって来ているの、ぴっぴっ🙌だから、新たに創造したモノではなく、さらにさらにこれからもっともっと、見つけ易くなって来て、ぴっぴっが「頭」で見た、「映像」が、現実に現れて来るから、どんどん解って来るわよぉ~ん🙋🤭🤩楽しみだわねん😆💖😍💕

との、事💞🎶😊✨

さらにさらに、土の時代の予想は、今、風の時代に移り代わり、10年先を予想していた物が、明日には代わるよ、説💨

とは、ずっと綴って来ました💖🎊✨

なので、嫌だ、嫌いだ、やりたくない、見たくない。

これは、土の時代は「わがまま」とされつて来ました😰😵

けれど、風の時代は、誤魔化しが効かない時代。

自分に嘘はつけなくなり、どんどん苦しさが出た先、さっさと、投げやり、明日には、全然違う「路」に、立っています🎵

なので、ずっと綴っていますが、「貴方は、それで、いいの?」

恐らく、「その時」は、うん。と、ムリグリに、納得させても、必ず「それを」伐る現象が、顕著に現れて来ます✨

なので、「その場」は我慢出来ても、素早く、ぶった伐る現象が現れるので、結局は、執着出来なくなるよ、説🙌💞

なので、早い段階から気づいたら、プライド護りたければ、切り替えて、進めなんですわ🙋

いづきが、運命学じゃあ、身弱が生きやすくなる時代が来たよ、と言ったのは、身弱は諦めやすいと言うか、頭使うので、「損して得取れ」が、出来るので、生きやすくなると言う意味でした😆💖

てか、風の時代は、「損して得取れ」は、本当に「損」なのか?得なのか?

てか、損なんかしてないよね、説💨

結果的得なら、得しかねーじゃんて☀️

てな、応えになります✨

そう、実は「損」なんて、存在しないよね、説が、明確になって来ます✨

前回のブログにて、倭姫、ヤマトタケル、弟橘姫を書きました😆💖

ヤマトタケル「伝承記」は、茨城県ならば、「常陸風土記の丘」があり、ずっと気になっていたのに、行けていなかったのは、「まだ」「その時」ではなかったんだろうな、と🤔

筑波山に続く、川があり、その川こそまさに、芹沢鴨に続くのと、父方本家裏の山=「河童伝説」のある、場所、さらには、霞ヶ浦へと繋がる「川」ライン🎶❤️🙌

その実=徳川家康もさる事ながら、「ひたちレイライン」は、「ひむか」を象徴する=「火」が「龍」ならぬ、「立つ」レイラインと、見る🎵🥳

さらに、鹿島神宮香取神宮に繋がる、「要石」と、「明けの門」=こくいちレイラインへと、繋がって行きますね✨🎊

イザナギ神武天皇の、国守としての「知恵」は、現代の、我々に紡がれ、「何故」「そこ」に「それ」があるのかの、ヒントを常にくれています🎵

きちんと伝承しているは、古代の歴史主人公達😍🤗🤭

かの、徳川家康しかり、織田信長豊臣秀吉、戦国武将方々、幕末だぁ、明治だぁ、飛鳥、奈良、平安、安土、鎌倉、江戸✨

大正、昭和、平成、令和✨

「いつまでも、長く続く、国」の象徴は、「ブナの樹」ならぬ、桜、ブナ、銀杏、杉、松…

柏に、柊、「いつまでも、続く」生命体の木々は、必ず「春日」=「春」を、象徴していますね🎵🥳

ちなみにいづきは、運命学じゃあ、人生の「後半戦」が、季節で言う、春になりますわ🎵🥳☀️👌

天照皇大神=いとちゃん、朝月ちゃん、スソ君、蛭君…

皆、「解脱」する頃かな?🤔🤭🤗

今まで護って来てくれた、神武一族✨

例え、解脱しても、ちゃんと生命体として、護り抜くのは、代わらない🎶😊🤩

ただ、三次元にはもう、戻らないだけ😊🤗💞

これからは、もっと、次元高く、「天空」お空から、皆を護るに代わる😆💖

もう、一旦、実は、人形(ひとがた)に産まれ代わっているので、次回は、「どんな」姿に産まれ代わる事やら🤗😊😍💖

はて、学徒出身じゃない、いづきが、「博士」達と、考古学文科を広げられたら、是非❗️参加キボンヌ☀️👌😆

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🐰🤭🤔🤗💞😊🤩😍💖🎶👋