高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 1️⃣8️⃣ 「茅の輪」=「血の輪」🤭💖 「日輪」「月輪」が教える、「血の巡り」は、「循環」と言う、「呼吸」😍💞 ちょっと、厳しい事、書いて良い?

先程綴った、厳密には、前々回。

気になる事が増えたので、綴りまぷ☀️

いづきは、よく、一人=「お一人様」でご飯を食べる事か、多いです。

楽だし、そうする他ないから。

で、だ。

社会人ともなれば、一人飯、「孤独のグルメ」が当たり前になるよね?

てか、それ出来なきゃ、社会人、意味ないよね?

で、先程、コインランドリー中に、ご飯を済ませる事が多いので、近くのファミレスにて、晩御飯を食していまして。

未だにいる、一人飯に対していちいち、じっと見る、馬鹿女と、ばばあ、じじいは、だいたい、主婦、孫いる人が多いんですが、りょうつけ、

りょうつけ・そいつら幸せじゃないんだよ、ぴっぴっ🙌馬鹿主婦は、横目で見るでしょ?若作りマンセーの、ガキ産んだらもう、ババアなのに、未だ、女捨てられない、勘違いね🙋だいたい、二軍選手なんだけど、間違いなく、枠毒ぶちこんでるから、笑っちゃう位、ざまぁな、「し」が待ってるよ😆💖ぷはは🤭

まぁ、私は、呪いの跳ね返し、しちゃうんだけどね。

で、ガキいたから、間違いなく、ガキか、孫…

りょうつけ・孫見るまで生きられないよ、毒ぶちこんだ人達は🤭ぴっぴっ、名言💞

わし、りょうつけ・ばっかが、見るー✴️

だろーね😆💖

して、サレ妻が多いんだっけ?

りょうつけ・うん🙋ぴっぴっと真逆だね🎵

わし、「する妻」だからな(一同 (爆))

やられる前に、やるよ、当然。

男なんて、対等だろ、当然🎊🤗

そう言う馬鹿主婦、馬鹿亭主ってさ、たいしたことねーのに、主婦は旦那の稼ぎを宛にして、旦那は、見返りを求めんだべ?

りょうつけ・うん、そーよ😆💖大丈夫よ、ぴっぴっ🙌🥳もう、五次元の「鐘」は鳴り終わってるから、「運び屋」にて、クラッシュだよん🎶

なんか、思い出したら、むかついて来たんで、顔面潰れねーかな、むかつくから💨

りょうつけ・あーゆー女は、自分を可愛いと思ってんから、「そう言う目」で見れんだよね😰💨けど、よく、見ると、ブ…

子供、ブ…だったか、忘れた😅

ガキに、毒ぶちこみそーだな、旦那に止められたら、ナイショで。

そう言う、親ガチャ失敗ガキ、炙れてんじゃん、この日本😰

こないだ、お客様で、台湾人の方で、日本に住んで35年で、もう、日本人になった、いづきを指名して下さる、奥様が、「日本もう、没落だよ…がっかりだよ…」と、落ち込んでおられて😢

ショックでした😢

日本語通じない、日本人…

以前いった、上海の旅行添乗員のお姉さんも、漢字の読めない、書けない中国人が増えていると、嘆いていたのを、思い出した…

世界、やばくね?

先進国とか、後進国とか関係ねーな。

いろいろヤバいね😰

つか、いろいろヤバいで思い出した😆💖

「だから」「567」なんだってばよ💨

して、人間と人間の争い。

人の上に立つのって、気持ちいいか?🤔いづきは、人「だけ」じゃなく、この世界の生命体の「ど真ん中」が、一番気持ち良いと、思うけどな😳😚😤

「そこ」はもう、「神域」だけどね🎵

むしろ、人「より」生命体の、ど真ん中だよな、嬉しいの🎵😍🎵

して、りょうつけ、

りょうつけ・さっきの、サレ馬鹿主婦、顔に、帯状疱疹来はじめると思うよ🤭ぴっぴっが、「そう」呪いの跳ね返しをしたからね🎵ざまーないね😆💖ぷはは🤭🤩

確かに、私「に」呪いをかける輩患者は、そのかけた呪いの部分に跳ね返るね🤭🤗

あー、つまんないんだろーね、人生💨

りょうつけ・だから、不倫だー、底辺がなくならなかったんだけど、2月4日以降、どんどん「明け」て来るから、心配しないでね🎵🥳

私が「いる」場所は、波動が上がるらしい✨

けれど、私が「いない」場所は、波動が下がるらしい✨

そー言えば、辞めた会社、ことごとく、潰れて行くな、そー言えば☀️👌

しかも、住んでいた所、跡形もなくなるな、そー言えば😃❤️

過疎化、するしな、そー言えば☀️

それが、風の時代は顕著に現れるのか🤔

「茅の輪」「日輪」「月輪」

「茅の輪」をくぐるは、結界を破る💨

血の脈を作り続ける。

血の脈=龍神の海路🎶

流れ続けるは、「あわのうた」🎊

すなわちそれは、「君が代」なり🙆💕

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆💖☀️👌🤗🤭💞😍😚💕👋🐰