高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣1️⃣ 旧暦詣「前倒し」にて、明後日「熱田神宮」へ行って詣ります✨ かつて「ない」吹雪❄️ 関東もヤバスな、564にかかる、フェーズ。 だが、「人工モノ」だけじゃ、なくてね😳 ガイヤ=地球🌍️🌎️神(しん)の「呼び笛」なんだよ、説💨 寒い🌁⛄️🌁けど、乗り越えるぞ❗️

かつて、無い、「吹雪❄️」💨

雪☃️が、道路を竜巻く🌪️って、初めてみたわぃ😱💨

これ、人工雪☃️っぽいんだが、気のせい?

実は、人工も「あるけれど」ガチも、ある。

それは、ガイヤ=地球🌎️🌍️神(しん)の、呼び笛、「声」で、ある。

564にかかっている、フェーズに、入りましたね😵

ちなみに、ワクワク毒毒ショット喰らった者の中には、私達、地球🌍️🌎️の子供達を護続ける、スターシードもいる。

「代わり」に、「SP」=セキュリティポリスの役割をしてくれる、生命体は、何も、「ひとがた」だけでは、なく、私の、いづき、ようてい🧚‍♂️🧚🧚‍♀️界隈の子らも、SPをしつてくれている☀️🤭💞

だから、毒ワクショットを「先に」射って、私に、射たないに越した事はないよ、と、伝えてくれていた🤩🙆🎊✨🤗

ひとがたにも、います✨

それは、私のソウルメイト達です😃❤️

代わりに、射ち、身体を壊して報せるは、感謝しかありませんが、そんな中でも、一握りのソウルメイトSP達は、これから、地球「外」に帰り、「星星」に「戻る」でしょうが、どうか、地球🌎️🌍️と言う、尊い星を、忘れないでほしい✨

ガイヤが、「六道五」を通さなければ、地球🌎️🌍️に入る事すら出来ないので、毒毒ワクワクショットをクラッシュした、地球外生命体達ほ、スターシードとして、果てなき宇宙から、地球🌍️🌎️を、見守ってくれる事を、切に、願う🙋

して、私と繋がりながら、宇宙から、サインを送って貰いたい✨

私達、宇宙=地球の御霊祭神の子へ向けて🎊🤗🤩💕🤭

私達は、いつも、宇宙の友達なので、私も波動を送り続けるし、皆で、送り合いたいと思います🎵🥳😆💖

そうだ、以前、マイナンバーカードについて、一瞬触れましたが、これから、パスポートも無くなって行くであろう事は、明白だし、保険証も無くなるし、そもそも、病院が、片っ端から無くなる事が、予想されるので、マイナンバーカードは、「個人管理」として、「お国」は、早く作ってほしいだけだよ、説💨

公務員も、どんどんいなくなるだろうし、後は、スマホ一つで、マイナンバーダウンロードし、リンゴ🍎ウォッチかなんかに、ベーシックインカム化して、通信取りやすくすれば、自己管理しやすくなるよ、説🤩🤭🙆😊😍

だから、過剰に、怖がる事ナッシング🐰😳😰😤

むしろ、管理は自分でしたくない?

お国の連中も、最早、しっちゃかめっちゃかだし、マイナンバーあれば、渡航歴、仕事歴、犯●歴まで載るだろうから、「手形」と言う名の、渡航が、楽になるよ、説なんだがな😃❤️

いづきは、カード作らずとも、もう、いずれ、スマホダウンロードとかになるだろうから、ほっておいています✨🤭💞

しかし、ビュービューだな😱😵😰

ちなみに、熱田神宮から帰宅🏠️👣後、中学は陸部OBで、プチ新年会を予定しておりましたが、後輩の、「今回の主人公」が、発熱して、失くなりまして😅

りょうつけ・ぴっぴっ、予想どーりだったね🙆これから、どんどん「こう」なるから、だから、2019年「が」最後の同窓会だった訳よ🙋

そう、して、「中学」が、キーワードでしたね✨🤗🎊

中学の時に、うづきは産まれ代わっているし、Hな夢ならぬ、金縛りも、中1️⃣だから、中学は、「分岐点」と言いますか、私達の、今世リスタートが始まりの始まりを迎え出した時でも、ありますね🎵

その「最初」が、19991年の、峯が塚古墳から出た、発掘調査は、ヤマトタケルの「遺品」。

地球🌍️🌎️は、「1️⃣」スタートの、「1️⃣」終わりなので、「そこ」から已に始まっていたんですがね🎵

私と、うづきの運命は、宇宙=地球🌎️🌍️ガイヤと連動しているので、何か「始まる」時は、「1️⃣」スタートから始まり、「そこ」がヒントになっています✨

じゃ、何故、伊勢神宮と、出雲大社は、2012年だったのですか?

始まりの始まりは、二年~五年かけて、始まり、終わりの始まりも、又、しかりだからです😃❤️

これは、運命学や、占星術界隈では、当たり前の事なんですが、風の時代は、前倒し前倒しが、今、なう、すぐ❕で、やって来ます✨

「突然」「思い」立って❗️

が、当たり前になります🎵

そして、本日、腹を割って、日本人スタッフの、ここでも紹介している、乳癌説のある、スタッフさんと、スピリチュアル会話をしまして🤭🤩

最近、出会う人、皆、インスピってる☀️🤭😆💖

私は、スピリ系と言う言い方せず、インスピってる、と、最近は、言っています🎵🥳

して、ツインレイに出会っている🎵🥳

断捨離を「しだす」は、アセンションしている証拠🙆🐰😍

そして、何より、ツインレイに出会ったんだよ、説よ🙋💕💞🤗

バレンタインデーの日に、テレビ捨てます🎵🙌🥳🤗

たまたま、その日が、次の粗大ごみの収集日でして🤭🤩😊🎊

どんどん、「手放し」が起きています✨

気持ちも、軽やか、楽ちんぽ…

りょうつけ・ちょっとやだ🎵🥳ぴっぴっ🤭🤩😍ぷはは😆💖☀️

次々、手放しを、施していて、今までかき集めた、DVD、全部捨てました😆💖☀️

身軽、マンセー🙆🤭🎊

停電🔦、大丈夫かな?🤔🙍😣

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗☀️🤭🤩😆💖💕💞👌✨👋🐰