高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣2️⃣ 「鎌倉殿」かぁ~らぁ~のぉ~「戦国武将」✨👌「野球」は「武士道」って、知ってた⁉️ 「サッカー」は「蹴鞠」⁉️ 熱田神宮旅🐰💞 小旅、開始🙆💕😍

東海道レイライン小旅、今年、二回目😍✨🎊🤭

まだ、年明けて、1ヶ月も経っていないのに、早速「再び」は、ローカル「下道」旅🐰😆💖☀️

東海道乗り継ぎは、少し慣れましたが、熱海を過ぎ、静岡に入ると、列車数も減り、何より揺れる😱😰

酔っちまうべや😰

と、突っ込みながら、地元の方には、失礼千万ですが、「田舎」の揺らめきに、心キュンキュン🤭💕😍

けど、ブログ、打ちづれー事、この上ナッシング🤗😣🙍

↑富士山🗻❄️撮れず😣😅

現在、静岡なうですが、暖かひ♨️☀️😚

日差しポッカポカにて、眠眠😪💤いづき😪

名古屋まで、ご飯我慢しようとしましたが、腹減りいづき、耐えられず、パンモグモグタイム🤭🙌💝

旨しな、ロールパンにて、豊橋で、なんか食すか、名古屋まで我慢の子か、迷い中😍💕

途中下車旅も、良いかもね🎵🥳

けど、一人なら、途中下車せず、真っ直ぐ目的地に向かう癖は、父の遺伝子🧬

して、野球馬鹿の血を受け継ぎ、今朝、野球って武士道じゃんと、気づいたいづきでやんす☀️🤭😆💖

ちなみに、「バット」の持ち方、「柄」の持ち方と同じなの、知っている人は知っているかね?🤭🤔🎊

「剣」の「柄」=「塚」の部分は、「ヤマトタケル魂」=「大和魂」御霊が、手からでる、「波動」にて、「球」を打つ=「魂」を「飛ばす」の儀✨💞🙆

監督達もびっくり👀よ、の、豪速球「こそ」打ち易いと、いづきは飛ばしまくりましたがね🎵🥳😆💖

今は無き、お台場は、「レジャーランド」へ、バッティングセンターによく、行ってました😆💖

車持っている時代でしたがね🎵🥳

ストレス発散には、バッティングセンター最高説🤗🤩💗

豪速球こそ打ち易くて、かっ飛ばしながら、ガンガン、打ちこんでいましたね🎵

ちなみに、サッカーは、「蹴鞠」よね🎵🥳

スポーツ、「心」「義」「体」とは、「心」=「天照皇大神

「義」=「スサノオ

「体」=「ツクヨミ

これは、スポーツだけではなく、「武士道」「そのもの」であります🎵🙌✨

ヤマトタケル」は、「武士道」の「要」であり、武士道刻む、男達も女達も、「柄」=「辻塚」を握れば、そこは皆、「大和魂」である、儀。

「ヤマト」=「山斗」=「日本人」「ならば」当たり前に知らねば「恥」と見る。

こんだけ、「目覚めろ❗️」の、情報社会なのに、忘れんなよ、大和魂を😰🙍

「男達の山斗」は、「女達の山斗」である。

そして、いづきとうづきに共通するは、「塚」で、あり🐜🙌✨💝

(一同 意味不よ😅)

住んでる、土地名も愛まって、四街道十字塚の、辻塚を、二人には現されています🎵🥳☀️

私らの共通する、名前の一文字を、統合させると、前に見た、「日輪」光のメッセージにて映し出された、「C」かの中に、光の球=光の魂が、点点と繋がって入っていたのは、それが、応えでしたね✨🤭💕

ちなみに、「じ」と言う字ですが、ツインレイ鏡に「映す」と、「C」の中には、四つの光の球=光の魂が入ります✨

その絵面の意味、やっとこ解りましたね😰😅🤩💕

「じ」「斗」だね✨🤭😆💖

して、我々の本名の漢字からも、「塚」の意味があります✨

「家」と「宮」💕😍🎶😊

あ、りょうつけ、

りょうつけ・ぴっぴっ、大丈夫よぉ~ん🙋💕🤭個人情報、護られまくっているから二人共🤭🤩💗😍🎶

私らは、「お互い」が、帰る「おうち」なんだと解ります✨

ツインレイは、お互いが帰るお家は、代わりませんがね✨🤗🎊

一般的にも🎵🥳

書きたい事山積み🤩✨🙌🤭

そう言えば、熱田神宮、4、5日前に、木村拓哉さんと、伊藤英明さん、大友監督が、参拝に来たと、ゆー繋いじまうで☀️動画界隈にて、拝聴しまして🤩😘

うぉ😆💖

日にち少し早く行っていたら、逢えていたのかもね✨🤭🤩

映画と絡めた、必勝祈願?なのか、私はその映画、魂に響かないので、全くもって、興味ありませんが😅

ただ、伊藤英明には逢いたかったな😃❤️

二十代の頃、「芸能人なら誰がタイプ?」には、絶対と言って良い程、伊藤英明❗️と応えていましたしね🎵🥳☀️

元カレ君に、伊藤英明さんに似ていた方がいて、そう、応えていたのはありますが、久々映像で拝見しましたが、やはり、顔小さい、身体デカイ、カッコいい、スタイル抜群は、代わりませんね✨🤗😆

もう、私もですが、伊藤さんも47かぁ😆💖☀️

でも、キムタコ(一同 ファンの方、お許し下さい😫🙏)も、50歳なんですね😫😱💨そりゃ、皆、平等に年取るわな🤭😳😚

お三方の行った、鰻屋さん、いづきも行けたら、写真撮影がてら、伺おうかしら✨

うな重旨そうだし🤩💕(一同 シャレではナス🍆)

高そうだけど、成田山新勝寺でも食べましたが、成田山新勝寺は卒業したので、改めて、旧暦正月🎍詣りと致しまして、リスタートは、熱田神宮の鰻で乾杯だな☀️

こりゃ☀️🤭💕

しかし、シンクロ率、パ、ねーな☀️😍❤️キムタコもですが、織田信長よ🎵

して、どーするんっいづき😱💨

ならぬ、徳川家康よ🙋💕

俳優の、山田裕貴さんが、それこそ「たまたま」ゆー動画にて、見つけて、拝聴したら、インタビューで「この時代、一番優しい武将だったんだろうな」と応えているのが印象的で、魂に響いた為、山田君の動画を「たまたま」開けたんですけど、その応えに、さらに、魂に響き、山田裕貴✨かっけーな🤭😳

と、改めて思いましてね🎵🥳

宿曜胃宿は胃ボスの、いづきとは、新・栄ですが、以前、番宣にて、「ほん●でっか⁉️」にて、好感度が高い俳優さんと認識していましたが、改めて、良い人のイメージが、上がりましたよね🤭😚😳💝

「新・栄だからじゃないですか?いづきさん」

と、マニアに言われそうですが、いづきにとって、伊藤英明さんもですが、山田裕貴と言う名前、良い意味で「普通」が羨ましい事、この上ねーんだってばよ😆💖

わたくし、うづきもですが、名字が「珍しい」ので、「普通」の名字の方々が、昔から羨ましかったんですわよ😆💖💕

ちなみに、木村拓哉さんも、いづきからすると、「普通の名前」だから、羨ましいです、本当🤩😰😅

野球選手だったんですよね、山田裕貴さんて😆💖💕

親父さんが、プロにて、目指していたけれど挫折して、芸能界は、もうあの時みたいにはならない❗️と、腹をくくり、死ぬまでやる「覚悟」でお入りになられたと伺って、いやぁ~かっけーな、兄ちゃん😍🎶と思いましたね🎵🥳

うづきと、共通な、178㎝、妹さんがいるとか、うづきとは宿曜安・壊にせよ、キュンと来る姿はありますね✨🤭💕

ちなみに、野球と言えば、いづきの父💨野球馬鹿もびっくり👀よ、の、父のチームからは、プロ野球選手も排出しているので、山田裕貴君に好感持ったのも、魂に響く「言葉」にも、それ、あるかもしれません😅🤭✨

愛も代わらず、親父と不仲ですが、いづき😢😣😵😅🤭

しかし、「このタイミング」にて、「熱田神宮」は、やはり、ご先祖に呼ばれたな、いづき☀️の如く、「何か」メッセージや、現象は「現実」にて、頂けるもんがあるんだろーな、と、感じる🎵🥳

ヤマトタケルづいていたし、宮津姫だぁ、弟橘姫だぁ、吉備武姫だぁと✨

伊勢神宮かぁ~らぁ~のぉ~熱田神宮😍

近くないし、仕事もあるので、連続旅は出来づらいですが、今年の「ふしやま」=「ふじやま🗻」復活の儀とかけ、いづきが昇る、その心は、レイライン=日本=レムリア復活❕鬼滅ならぬ、死滅しないよ、説を、解く「答え合わせ」になるかもと、読んでいるので、いづきもうづきも、世の中のツインレイ達、スターシード、ライトワーカー、EARTH angel👼達の復活も兼ねて、爆発的な「何か」は起こると、予想💨

「それ」が「戦争」だったら⁉️😫😱💨

百合子の地下シェルターに逃げこむぞ✨🤭🤩💗

え?タートルネック着させられたり、「東京来ないで❗️」と言われちまうって?

ならば、「百合子こそ、来ないで❗️」と蹴散らすまでよ😆💖

(一同 (爆))

ま。何はなくとも、平和には行きたいとは思うので、情報に慌てないように😅

え?いづきさんが一番、慌てんぼうでしょって?

それな❗️👌🙆

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗😆💖☀️😍✨🤭😆👋