高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣4️⃣ 弾丸ツアーも「最終章」🤩 やはり、いづきは間違っていなかったわぃ☀️ 「布津の御霊」ならぬ、「天叢雲」の「つるぎ」が、教えてくれた、「ヤマトタケル」=「大和魂」は「武士道」に帰す💏 「武士道」とは、「古来古神道」の儀😍 東海道「こくいち」したみちレイライン小旅✨ とりあえず「熱田神宮」乾杯なり🍸️✨🍸️

エビス🤭💞🎊↑

蛭子君も、エビス神は、応援に入ったね🙋

熱田神宮の、神話からのお話を、しっかり読み、いづき😆💖勝ったー✴️🙆

ばんざーい🙋💕💞

(一同 何と闘っているのよ😅)

とりあえず、したみち旅は、トイレスポット難しす😵😅😣

車両にトイレ付いていれば神ですが、ついていないと、地獄😱😢

グリーン車両に乗りたかったけれど、ここはもう、ケチケチ貧乏旅でいいっしょで、結局、東海道線繋ぎ旅にて、帰還中なう🎵🥳🤩🤭💕

太平洋の海を眺めながら、とりあえず、ひとっ所に、座席の暖かひ♨️☀️な、ポカポカにて、居眠りいづき😪

膝が冷えるバー様なんで、膝掛けは必須ですがね🎵🥳😆💖

富士山🗻ツアー、申し込みました☀️😍🎶盆を外して、5月は🆖だから、8月、昇ります🎵🥳🤗

筋トレ💪がてら、3月の桜の季節は、筑波山神社とら母の墓参りして、夏への準備を、開始致して詣る💞🤩

(一同 武将⁉️)

どーするんっいづき☀️

どーする⁉️家康💨

そして、567が五類打ホーム…毒枠撃った、撃ちゾンの輩患者、どーすんだ⁉️JAPAN😱🤭💨

あーあ(・o・)

もう、知らんがなな、感じではありますが、「やはり」が、いづきの応え😘

はて、熱田神宮、やはり、ご先祖に呼ばれて飛び出てぽよよよ~んの、いづきが、見た、天叢雲の、草薙の剣は、⚔️魂入っているので、「つるぎ」自体、生きた御霊が入る「生命体」なので、本宮はきらり✨💍✨と光申した😆💖

宇宙へ見る、星星達のように、光まして、シャッと二体、黒ではない、影のような御霊かな?

光ましたね✨🤭💞

早起きしてしまい、こうなりゃ時間もったいないから、始発で行こうと思い、始発で行ったら、熱田の地は極寒😱😣💨

死ぬかと思い、コンビ二で、肉まんにて暖を取り、いざ❗️出発💨

松の樹か、暗かったので、でかい樹にびびりいづき😅😣😳

楠と言う事が判明したのと、カラス(家族)の朝の大合唱も愛まって、りょうつけから、

りょうつけ・怖くないわよぉ~んぴっぴっ🤭🎊ご先祖様よぉ~ん🎵

と、慰められながら、大合唱にもびびりいづき😅

りょうつけ・大丈夫よぉ~ん🙋襲う訳ないでちょ~ん🙋💕

と、改めて前を見たら、柱の灯りが、レイラインですた☀️😍😆💖

↑いづきの影絵が怪しす😆🤩🤭🎊

ここで撮影したら、警備員さんから注意を受けまして😅

石段の下での撮影でないと、ダメみたいです❗️😰

知ってるって?

初、熱田神宮だったから、いろいろ見て周り、とりあえず、早く帰れるなら、新幹線使わずと思いながら、とある末社で、ご年配の方から、楊貴妃について、教えて貰い、じい様の後ろのピンク空を後に、楊貴妃のお水投げ?へいざ❗️出陣じゃ👋😃

三回かな?

無視しまくりいづき😆🤩🤭💕

水、結構かかりずらく、四回目にて、かけられました😆💖🍆

願い事を、うづきといづきの元気を願い、アタックしたら、水がかからず😣😳

結局、かれこれ、5回か6回は、遊びましたね😘🤗🎶

熱田大神(おやがみ)は、中国帰ったら、楊貴妃になったと、書いてあり…

勝った❗️いづき☀️🎶😆(一同 何に😅)

ほれっ見ろ❗️

言ったべ?

クレオパトラも、楊貴妃も、マリー・アントワネットも皆=卑弥呼=火神子=天照皇大神=「アメノミナカヌシ」祭神だと✨

↑ツインレイは、桜の樹かな?🤭🤗

教えて貰いました。ヤマトタケルに🤩🎊

と、言うのも、いづきが常々綴って来た、鏡の意🎶💞

あの謎、間違いなく、天叢雲=草薙の剣にて、ヤマトタケルにて、間違いないと、教えて貰いましたよ🎵🥳☀️

表は、男神でも、裏は女神の儀。

身体は男神でも、魂は、女神。

まんま、この桜の樹の「姿」がそのものでした😆💖☀️

御神木にて、両手を表からも、裏からも当てて見たので、間違いないし、ハッキリその目で確かめたので、間違いないです😃❤️

↑見えるかな?

熱田神宮「そのもの」が、武士の「甲冑」でしたね✨🤭💞

屋根の部分、モロに甲冑よね🎵🥳

鎌倉殿かぁ~らぁ~のぉ~戦国💕は安土桃山ね🎵🥳

ちなみに、ヤマトタケルにて、血を流す、切りあいは、したくないと話まして🤭

もう、刀での殺しあいじゃなく、刀=御霊の闘いフェーズに入っているから、血で血を殺していくは、間違いでやんす😰

そう、本宮に着いたら、涙、止まらなくなりました😅😣💧

そう、うづきの名前と、ヤマトタケルの「いみな」=本名から、いろいろ謎が解け、「いつせり」とは、「五十芹」と書きますが、「ツイ」「い」「せ」「りせい」「リセット」⁉️

などなど💕🤭💞🎶🎊

して、うづきといづきの本名の漢字を、イザナギイザナミにあてはめてみたら、漢字にちゃんと入っている🎵🥳😆🤩

さらに、さらに、うづきの本名漢字を調べて出て来た、「にんべん」「ヒト」「ひとやね」💞🤭

「ひとやね」⁉️

アメノコヤネ」のミコトならぬ、「食」受け大神じゃん🎵🥳

「食もち」=「豊受大神」じゃんて☀️🎶

「いつせり」「斎宮」=「いつきのみや」いづきの宮?うづきの宮?

はてはて🤔😚

して、熱田神宮の神話話に出て来る、ヤマトタケルさいごの妃=「宮簀姫」。

がっこで習った時も、神話文献かじった時も、「倭姫」が、草薙の剣を伊勢神宮に奉納したと、習いました😅

伊勢神宮熱田神宮、して、倭姫は、宮簀姫🤔

倭姫は叔母=卑弥呼🤔

両道入姫…🤔

あ❗️そえうたさかしまごと手法か😊

と、解り、宮簀姫=倭姫、先の倭姫は、ヤマトタケルの姉上は、わかたらし姫なので、確か、雄略天皇にはめられ、シヌかなんかするので、倭姫=卑弥呼と解き=宮簀姫が、卑弥呼の産まれ代わりならば…🤔

と、解くと、解り易い応え合わせ🤭💞

草薙の剣は、ヤマトタケルと、ツインレイや、トリプルレイでなければ、扱う事は出来ない。

何故ならば、「国主」=「国守」は帝の護りの「剣(けん)」だから🎊🎶💕

まず、御霊が入る為、「持ち主」の御霊=意志も必要に、なる。

「選ばれた人神」でなければ、実は、武士は、刀さえ、持つ事は出来ないんだよ、説なんですわ✨😊💗

と、言う事で、いづきの勝ち旅きゃっほ~😆💖🤩

(一同 とりあえず、そっとしておいて下さい😊💕)

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆💖🤩🤭💞☀️😍✨💞🎊👋