高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣5️⃣ たっぷり睡眠17、8時間寝ちまったぜ🎵な、熱田神宮いづき勝ち旅🎶ブログの続きを、小旅振り返り🤩💗

ヤマトタケル=星川若宮=「いつせり」

若宮は、

「僕が、災いを祓う人になりたいから、柊にする」

と、国守=国主の「しるし」として、蓬(よもぎ)と二つ、選んだ結果、「柊」を御自身の「印」として、選ばれた。

1991年の、発掘調査により、峯が塚古墳から、ヤマトタケルとされる、星川若宮の遺品が見つかり、若宮の「諱(いみな)」=本名が、天叢雲の剣(あめのみめらくものつるぎ)=「草薙の剣(くさなぎのつるぎ)」と共に、柊の髪飾りと見つかり、若宮のいみなである、「五十芹(いつせり)」の名が、草薙の剣の柄の部分に刻まれている。

持ち主の名を「星川若宮」と言う。

と、動画で見ました😆💖☀️

ちなみに、私が働く、中国人がオーナーのお店の「名前」は、いづき、うづきと繋がる名前であり、いづきが常々、ブログに綴る、「ヒント」や「道筋」に絡む名であります🎵🥳

して、ヒントは、「九」💕

この「九」の字、この間、お客様の施術中、熱田神宮行く前の日かな?

発見した、バラすと、「乙」に「ノ」。

この、「乙」は、運命学では、草花=「春」を現し、又、先程「いつせり」を打つ際、調べていたら、「いつ」にて、「乙」の字が出ました😆💖🤩

勝ったぜ❗️いづき😆💖きゃっほ~😆🤩🎊👋🤭💞

(一同 皆様、やらせといてあげて下さい😊)

乙は、「卯」も現します✨

「うづき」ですね、まさに🤭💕💗🤩🎶

ちなみに、元旦那、三代目J Soul Brothers岩ちゃんも、日柱日干は「乙」で、うづきに繋がる「道」とヒントが確実にありましたね🎵🥳☀️

さらに、さらに、私の運命命式には、干合と言い、「化ける」と言いますか、「代わる」と言いますか。

私は、「鎧」=肉体を脱ぎ、「魂」に帰ると解きますが、その、代わった、「統合」した「姿」こそ、月柱の月干がまさに、「乙」に代わります🎵🥳😆🤩

ご先祖様申し贈りの図は、いづきにとって、「乙」=「正官」であります🎵

※戊から見て乙は正官なり🍸️✨🍸️

そしてさらに、「乙」の字、ひっくり返して見て💕🎶😊✨

天秤座♎️の、片側にならん?←

この、↗️「姿」は、ツインレイ統合の図ですが、オラクルカードだと、白鳥🦢のキス💏シーンな、絵になります✨

ハート型に寄せて😚💗🤩

「白鳥🦢」もヒントでした😆💖☀️

母が、仏壇にて、教えてくれた、いづき家「家紋」の中に、「鳳凰」がありました😆💖🍆

この、鳳凰こそ「国守」=「国主」の「印」=家紋であり、又、ヤマトタケルに現す「白鳥🦢」とは、「鳳凰」の儀。

白と黒か、作られたモノと、ずっと綴って来ました。

「元」は、金と銀であります✨💞🎊

きゃっほ~😆💖🤩勝ったー✨💞🤭🎊

たつき諒先生が「私が見た未來」にて、描かれる、二神ツインレイの「龍神」のはしゃぐお姿。

アレ、「まんま」うのこの滝にて、私とうづきの姿と、先生の漫画の絵面がシンクロ、リンクしまして😣😳😢

泣かずに、いられなくて、先生は、御自身の「寿命」まで書かれているのかな?

だとすると、悲しいけれど、応援を最後まで贈らせて頂きたいと思います✨

時の漫画家の先生達は、まさに「先生」です😃❤️

「先に生まれた」生んだ、方々💕なり🍸️✨🍸️

↑間違いた😰😅

ここで↑撮影して、注意されたんだわ😚😊

と、言うのも、石段を上がったら、撮影禁止でして、石段下ならば、撮影🆗との事でした😅

前回、間違えて綴り、大変申し訳ありませんでした💦🙏

なので、熱田神宮行った事のない、方々は、撮影は、本宮の石段下にて、行い下さいませ🎵🥳🤗

警備員さんに、注意されちまうんで、せっかくの、気持ちアゲアゲも、半減しちまい、調子こきまくりいづき、警備員さんも、朝も早よからお仕事なさっているので、申し訳ない事、この上ナッシング😅

ちなみに、本宮の、ど真ん中にて、参拝を、行きと帰りにご挨拶を申し上げましたが、最初の挨拶の時、写真で解るかな?

↑まだ、日が昇る前もあり、真っ暗な中、灯りが助かりましたが、本宮も暗かったのですが、いざ❗️参拝❗️

に、なってから、立たせて頂いた瞬間、手を合わせて、御霊を通した瞬間💕🎶✨

当たり一面、いや、本宮に繋がる宮の周りが、一気にふわっと明るくなりまして☀️

その後、あの神社によくある、布のヒラヒラカバー?(一同 物を知らないいづきをお許しください🙏💦)

それが、春日…おっと❗️

かすかに揺れまして🤭😆💖

よくある、神社送迎、歓迎の図を、暫く見ていて、左右から、本宮を見た時に、星星の光の小さな「玉」=「魂」でしょうね🎵が、見えた次第なんでした😆🤩☀️

↑前回もご紹介した、ツインレイ樹✨

表は、妊婦と、チンポ…

りょうつけ・こらっ🤭ぴっぴっ🤭🤩🤗❤️😚いやん🤩🤭💞💝😳

そう、でっぱりか、でけーイボではないが、とりあえず、女性と男性がハッキリ見えるの図の姿でしたが、裏から見たら、真逆でして😅🤩🤭💞

「そこ」で、本宮に御霊を通し、「応え」を四街道十字に合わせたら、ヤマトタケル=天叢雲の「応え」は、表から見る「だけ」ではなく、「裏」にも応え有り。

そして、「やはり」三位一対は、十字クロスの十字路でしたね❇️

きゃっほ~😆💖🤩いづきの勝ち~✴️

光の玉=魂の点と点を結ぶ先、「DNA」のお姿なり🍸️✨🍸️

豊橋名物なんですかね?

旨し旨しな、どら焼💞😚✨

ボリューミーな、たっぷり感は、お腹いっぱいになります✨💞

デザートより、主食でもいける位、朝食でも良い感じな、「助かる」どら焼でしたわぃ☀️😍✨

電車の「お供」にて、食した後、太陽🌞ポカポカ♨️☀️眠眠いづき😘😪

気がついたら、あっと言う間に、目的地到着していました😆💖🤩

そう、行きに見た、太陽🌞の3Dな姿✨

ガラスの反射も愛まって、まさに、造化三神な、「映り」は、まるで団子三兄弟🍡てか、まさに、団子🍡そのもの…🤔

あ❗️「串御霊」か😊😆🤩

あれ、漢字「櫛御霊」か?🌠❇️🤭🤔

けれど、「串」=「宮」になる「前」ならば、串から、家族=家庭へ統合すれば、宮に帰す💏

の、絵面になるから、「串御霊」が正解⭕️

何故ならば、祝詞は「ラブレター💌」だから🎊😆🤩🤭💕

沢山寝ますた😆🤩🤭🎊

帰って来てから、知らぬ間に、ぐーすかピーにて、眠りこくり😪😘

気がついたら、連続睡眠💤17時間位か?もう、寝落ちした時間も、忘れてしまい、本日、10時頃起きまして🤭🤩☀️

途中、トイレ行った記憶ありますが、まだまだ寝れる勢いだったので、まだ寝す😪

ちなみに、熱田神宮の「熱」と、伊勢神宮の「勢」は、力か、蛸足?の差。

そして今、漢字探しして気づいた、「せ」は、「芹」であり、「せり」は「せ」とも読むとしたら…🤔?

いや、読むから、「いつせり」は「いせ」「つ」「り」か?🌠❇️🤔

そして、卑弥呼=火神子の口伝にて、「い」は、先祖を現すから、しかも、延喜が良いとの事だから、「い」=「伊」か🤔

「い」と打つと、百済新羅を勘違いしそうな「李」が出て来ますが、まさか、このごに及んで、大陸=中華や、白菊ならぬ、新羅百済出身=日本人だと、「まだ」お思いか?

それ「こそ」いづきから言わせると、「非国民」だぞ?

大陸とは、「日本大陸」の儀。

「ななつ、とお、やしま」は、「おおやしま」の意。

「おお」「や」「しま」

とは、「おおこく」は、「おおきみ」のいる、「ある」国の儀。

君が代」と、「おおきみのよ」と言う、意。

「恐怖の大王」とは、「日本の大神」事、狼🐺は、「おおみかみ」。

その実、太陽🌞の「みやこ」、「おおがみ」が、ある国の意。

いーかげん、いづきの勝ちを認め、気づけよ❗️愚民共😳🤭🤩🤗😵😫👌

都市伝説気取ってねーで、いづきのあふぉな、誤字脱字なんて、かわゆいもんな勢いにて、大和魂極めろや❗️

な、訳ですわ🎵🥳

(一同 何びびりいづきしてるのさ🤭🤩)

だってねぇ~😅

わいなんて、ちっぽけな、チンカスよ😆💖🤩

りょうつけ・やだぴっぴっ🤭💕んもぉ~ん🎵🥳☀️😍ぷはは✨💞🤭🎊

「鎮火す」か🤔

火が、鎮火しても、「火の元」=「日の本」は、消えないよ、説✨👌

とりあえず、ひとっ所に、いづきのブログ、読んで下さり、誠に感謝申します🎵

それでは皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳☀️😍😆🤩🤭💞🎊👋🤗